『カングー購入予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > カングー 2009年モデル

『カングー購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カングー 2009年モデル絞り込みを解除する


「カングー 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
カングー 2009年モデルを新規書き込みカングー 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カングー購入予定

2018/10/09 23:14(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー 2009年モデル

スレ主 ヤジMAXさん
クチコミ投稿数:18件

現在乗っている車が12万キロを超え乗り換えを検討しています。カングーの希望の色が買える事になりそうなので、デリカに傾いていた気持ちが一気にカングーに!そこで質問なのですが、現行のカングーにお乗りの方で故障など、車検時の費用など教えて下さい。

書込番号:22171894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2018/10/10 07:24(1年以上前)

>ヤジMAXさん
おはようございます。
デリカとカングー(2014購入)に乗ってます。

2014カングーですが、最初に言いたいことは、旧型に比べ重たくパワーが足りないと感じる点です。
これは、発進時加速時に感じるもので、特に高速での追い抜きなどはスムーズに出来ないので、いまではそういう車だと認識してスロードライブで乗っています。
なので、そういう部分が気になる人は、現行のマニュアル車かターボ車にした方がいいと思います。

今の時点で故障らしい故障はないのですが、一度運転席側ドア上部から雨漏りがありました。。。
溶接の甘さでしょうか、ディーラーも直すのに時間かかってました。

上部収納は多いですが、 座席周辺で日本車の様に効率よく物が置けるスペースがありませんね。

すみません、取り急ぎ悪いところしか書いてませんが、かわいい車ですよ。
また、時間が出来たら追記しに来ますね^_^;




書込番号:22172431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ヤジMAXさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/10 22:52(1年以上前)

返信ありがとうございます!
初めての輸入車なので色々な話が聞けて助かります!

書込番号:22174239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2018/10/11 00:22(1年以上前)

>ヤジMAXさん
こんばんは。

よくある話ですが、輸入車は維持費が高いです。

デリカとカングーで似たような事故がありました。
単純にバンパーをぶつけた感じです。
もちろん、傷の大きさやディーラー、修理業者によっても金額は変わるのですが、
やはり修理代は1.5〜3倍は考えていいと思います。(元ディーラーとしての感覚です)

もちろん、部品に関わらない板金塗装であれば、日本車と同程度で修理してくれる業者もあります。
よーく見ると、ボディと塗装が完璧には馴染んでいない経験はありますが。
ただ、実際に傷がついたときに、直すか直さないか躊躇する金額が見積もりで出てきたのは一回ではないです(悲)
車両保険に入っていますが、15万以上の修理でないと、翌年の保険料などを考えると、自腹で修理した方がいいなんてケースもありました。


あと、私の場合、ターボ車でもないのにハイオクで、しかもパワーがないのが悲しかったですね。
購入時は、マニュアルがいいと嫁に言いましたが、現実的ではないと拒否されました。
次は、下取りに出してターボ車に乗り換えよう!なんて馬鹿なことも言いましたが、
やっぱり愛着があるので、そのまま乗っています。


愚痴は色々出てきますが、それでも買っちゃったんですよね。
購入当時は、子供が小さく、どうしても嫁がスライドドアがいいと言うので、
トヨタのシエンタと競合しました。
価格帯は違うのですが、夫婦で「やっぱり乗るなら好きな車がいい!」と言うことで、追加出費を覚悟して試乗に行って、、、
その日に契約しました(汗)

なんでしょうね。
うちのカングーはイエローなんですが、なんか駐車場でも見つけやすいし、子供も気に入ってるし、
天井裏の収納なんて、もう何が入ってるか分かんないくらい小物は入ります。(見つけにくいですが)
後部収納も高さがあるので、積み方次第でなかなかの収納力があります。

キャンプ場に向かう途中で、同じカングーがすれ違うと知らない人なのに手を振ってみたり(笑)



私の場合、カングーについて話せば、不満の方がたくさん出てきますね(笑)
車の総合力としては、完全にデリカの方が上です。
感覚としては、実用性としてデリカに乗りますが、スタイルとしてカングーに乗る感じがします。

いや、もちろんデリカ乗りにもスタイルがあるんですけどね〜!






書込番号:22174418

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2018/10/11 00:43(1年以上前)

>ヤジMAXさん

ちなみに、初回車検は大きな修理や交換はなく、205000円でした!

書込番号:22174445

ナイスクチコミ!5


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度5 北の便り 

2018/10/11 01:33(1年以上前)

納車3週間目で3000km点検(無償)予定

車検代、結構なお値段ですね・・・

私も(7月のヴァンタンの)インターネット広告でビビビときて、試乗を申し込み、これは惚れこめるクルマと確信し、その日のうちに黄色の6MTを発注し、今、3000km点検間近ですが・・・

納車1週間目でエンジン始動不能の不具合がありました。
その2時間後には復帰し、再発はないのですが、イグニッションコイルの不具合と言う話もあるようです。
再発しないので、もう一回症状が出るようなら、ディーラーに対応してもらおうかと思っています。
(部品交換はディーラーからの提案)

私はトヨタ系のライトバンが主で、一時期ホンダのキャパ(20万km走行)、その後、積載性と4WDでシエンタのトヨタに戻りましたが、正直、走りはキャパのほうがきびきび動いて楽しかったなと。
それを踏まえてのカングーです。
冬道がまだ不確定要素ですが(FFなので)、意外なことに積載性や見た目よりも走りが楽しいクルマですね。
コストだけで言えば確実にシエンタのほうが得なのは分かるのですが・・・長距離走行で走りが退屈だとちょっと苦痛・・・

書込番号:22174505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2018/10/11 02:07(1年以上前)

>ssdkfzさん
こんばんは。

6MT!
羨ましいです!
4ATは本当に苦労します。
カングーは嫁担当なので、車検の内容も一応確認してみます。
もしかして何か交換とかしてるかもしれないんで(汗)

書込番号:22174526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヤジMAXさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/11 12:45(1年以上前)

車検費用が高額のは厳しいですね。
ディーラーじゃなければ国産車とあまり変わらないという意見も目にするのですが、どうなのでしょう?
維持費を気にするなら国産にしといた方がいいのでしょうか‥‥。

書込番号:22175287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度5 北の便り 

2018/10/11 21:47(1年以上前)

新車でも構わず必要なら林道も走ります。

維持費が気になるなら国産にしておけ・・・・と言う話もあるようですが・・・

私はトヨタの中古ばかりで、走行距離相応の故障修理は付き物でした。どこでも修理でき、部品代も安めなメリットもありましたけど、正直、運転していても退屈と言うか、長距離走行時は本当に眠くなってくるので、人生最後の?大きな買い物と言うことで、(直近では旧シエンタつながりで)安全パイの新型シエンタはやめにして、試乗して波長が合うならカングーと言うことにし、実際、カングーにしました。

また、カングーは中古車でも結構高めなので、未知の世界だったこともあり、新車にしましたけど・・・カングーなら故障しても許せそう?

個人的には居眠り運転を助長するような電子装備より走る、曲がる、止まるがきっちりした車のほうが覚醒していいんじゃないかと。

書込番号:22176400

ナイスクチコミ!6


鷹10さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件 画像保管庫 

2018/10/11 22:01(1年以上前)

山中湖畔にて。

神奈川県三浦半島にて。

長野県小布施の千曲川堤防にて。

長野県塩尻市の奈良井宿にて。

>ヤジMAXさん

こんばんは。
ブルーエトワールの1.2LターボEDCを買って約1年9ヶ月になります。
国産車を乗り継いできて初の輸入車です。

今のところ致命的な故障はなく、足回りの軽微な異音(安全性に問題なし)くらいですね。

車検はまだなので参考にならず恐縮です。
新車購入時にルノーケア(7.3万円)と延長保証(10万円)に入りましたが、車検整備にルノーケアは使えないみたいですね。(オイル交換だけかな)
なお、去年からルノーケアが見直され「ルノー・サービスプラン」になったみたいです。
これらは新車購入時に値引き交渉の材料に使うのも良いかも。

ところで、カメホリさんの書き込みで初回車検が20.5万っていうのを見てちょっとビビってます^^;

確かに国産に比べて維持費はやや高めで、また不便なところもちょいちょいありますが、それらに目を瞑れるくらい所有欲が満たされ愛着が湧いていますので買って良かったと思ってます。

じっくり悩んでください(^o^)

書込番号:22176441

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/11 22:06(1年以上前)

>ヤジMAXさん
古い話で恐縮ですが、89から94年迄フランス車に
乗ってました。ルノーは5(サンク)でしたが、
確かに国産に比べて手間は掛かるかもしれません。
(ディーラー迄、約片道50km離れてたので、オイル
交換するにしても大変。ABやYHではしてくれない)

でも、今と成ってはいい思い出で、買って良かったと素直に思えます。

色んな意味で、異国文化に触れる事ができますし、
何より、カングー お洒落じゃないですか。

是非、前向きにお考えください。
(ルノーの廻しもんじゃないですよ 笑)

書込番号:22176456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度5 北の便り 

2018/10/11 22:18(1年以上前)

>Martin HD-28Vさん
>交換するにしても大変。ABやYHではしてくれない

YHはイエローハットでしょうか?

私はディーラーまで130kmほど離れてまして・・・その時点でトンデモな維持費ですけど。

地元のニッサンでも対応しないらしいので・・・

ただ、スタッドレスはイエローハットでこの間買いましたし、外車も入庫している風景も見ているのですが・・・

3年間はルノーのサービスを受ける予定ですが、その先は地元で対応できるところを探したいような(衝動買いに近いので、その辺は後回しにしました・・・完全に所有欲に負けたカタチです)。

書込番号:22176502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/11 22:32(1年以上前)

>ssdkfzさん
YHは、イエローハットです。
尚、確かにタイヤ交換(ホイル含む)は、
やってくれますね。 (と思います)

あくまで私の勝手な想像ですが、
オイル交換とかのエンジン関係、オーディオ等の
電送品関係は、大手量販店では対応してくれない
様な気がします。 ただ、オーディオ専門店では、
やってくれるかと。

でも、あくまで想像ですので、違っていたら
すみません。

所有欲に負けた気持ちは良く解ります。

本当は、ルーテシアが欲しかったんですが、
現行デミオで我慢してます。
でも、満足もしてます。

余計でしたね。すみません。

書込番号:22176550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2018/10/12 00:56(1年以上前)

>鷹10さん

こんばんは。
車検代ですが、なんかサービスパックみたいなのが含まれてたりしたらいけないので、
鵜呑みにしないでくださいね。
嫁がどこかに管理してる車検の明細がまだ見当たらないので、
しばし内容確認のお時間ください(^_^;)

書込番号:22176876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2018/10/13 23:55(1年以上前)

みなさま、こんばんは。

初回車検の明細見つけましたので、参考にしてみてください。
1枚目は技術料、2枚目は部品代です。

部品はバッテリー含めて、細々と交換はありました。
バッテリーが一番大きいですが、まあ必要ですからね。
その他も含めチリも積もれば。。。。

大まかに言うと部品代60,000、技術料70,000、諸費用(重量税ほか)67,000で約20万でした。

高いか?安いか??

書込番号:22181082

ナイスクチコミ!7


鷹10さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件 画像保管庫 

2018/10/14 08:41(1年以上前)

スレの内容とちょっと外れてしまいますが。

カメホリさん、こんにちは。

車検の明細を掲載していただきましてどうもありがとうございます。
大変参考になります。

直近で自車を車検に出していないので相場のイメージがあやふやですが、
国産車でもディーラーに出したら13-15万くらいしましたっけ。

そう考えるとカメホリさんのケースでの技術料&諸費用14万なら
そんなにビックリするほと高いってわけではなさそうですね。

部品をどこまで交換するかは悩みそうですが。。。^^;

余談ですが、少し前に自分でカッティングシートを切って貼り付けました。
こういうことをやりたくなるのもカングーならでは、かもですね(^o^)

書込番号:22181531

ナイスクチコミ!5


スレ主 ヤジMAXさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/14 23:22(1年以上前)

本日仮契約ではありますが、カングーedcを契約してきました。みなさんのコメントに背中を押して頂けたような気がします!ありがとうございました!

書込番号:22183231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2018/10/15 09:46(1年以上前)

>ヤジMAXさん

おめでとうございます!
楽しみですね〜!

運転席周りの小物入れ対策(ドリンクホルダーとか)は、ユーザーの方たちの創意工夫がありますので、
事前に調べておいて購入しておくといいですよ!

書込番号:22183810

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度5 北の便り 

2018/10/15 16:49(1年以上前)

>ヤジMAXさん
おめでとうございます。

ちなみに納車はいつごろでしょうか?

下手すると半年・・・なんて話もあるようですが。
私は契約時、船で運んでいる途中と言うことで10月中旬見込みでしたが、9月中旬ごろの概ね2ヶ月でした。
(ヴァンタンのフェアの時に契約で、ヴァンタンは選ばず黄色の6MT)

書込番号:22184575

ナイスクチコミ!0


鷹10さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件 画像保管庫 

2018/10/15 20:43(1年以上前)

>ヤジMAXさん

仮とは言え契約おめでとうございます!
また一人カングー乗りが増えて嬉しいです(^o^)
これからまた納車までいろいろ妄想して楽しい時間を過ごせそうですね!

書込番号:22185043

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤジMAXさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/15 21:46(1年以上前)

>カメホリさん
ありがとうございます!
今から色々調べてみようと思います!

書込番号:22185249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤジMAXさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/15 21:50(1年以上前)

>ssdkfzさん
納車はまだ分からないんです!
というのも、11月1日に出る限定車なので、ハッキリとは分からないみたいです!

書込番号:22185258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤジMAXさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/15 21:55(1年以上前)

>鷹10さん
ありがとうございます!
これから内装品など色々調べていこうとは思いますが、オススメアイテムなどありましたらアドバイスよろしくお願いします^_^

書込番号:22185274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度5 北の便り 

2018/10/16 21:23(1年以上前)

>ヤジMAXさん

あぁ・・・この間、3000km無料点検の時に限定車が出るような話をディーラーでしてましたね。
こちらの方では、もう配分は決まっているようでしたが・・・

グレーとかなんとか・・・

グレーがあればグレーにしたかった気も・・・(現行には、なかったので妥協したというわけでもないんですが、カングー的に似合っているのと泥汚れが目立たなさそうということで黄色に。ルノーはともかく、写真をやるのでニコン、コダックも黄色だったなと・・・)

書込番号:22187304

ナイスクチコミ!1


鷹10さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件 画像保管庫 

2018/10/16 21:35(1年以上前)

>ヤジMAXさん

11月1日に限定車が出るのですか?!
まだ公になっていないですよね。
どんなのかとても気になります!(゚∀゚)

ところで、純正オプションは工賃が結構高いので、ワタシはケチってあまり付けず以下2つだけでした。
・Kangooロゴ入りのフロアマット(コンフォートタイプ)
・ドアロック連動の自動格納ミラー(いつも付けているので)

ただし、後から社外品でいくつか付けたり交換したりしました。
・カーナビ
・ドライブレコーダー
・ETC
・FOCAL製フロントスピーカー(純正はあまり音が良くないので)
・LEDヘッドランプ(純正はあまり明るくないので)
・ホーン(純正は迫力がないので)

車両本体価格はそれほど高くないのですが、いろいろ付けたら結果的に結構高くなってますね…^^;

書込番号:22187337

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度5 北の便り 

2018/10/16 22:08(1年以上前)

>鷹10さん

>・Kangooロゴ入りのフロアマット(コンフォートタイプ)

フロアマットがオプション?と疑問に思いつつも、ないと困るので私も付けました(ちょっと高いような・・・)


>・ドアロック連動の自動格納ミラー(いつも付けているので)

凍結時の破損等を考慮して手動(そのまま)にしました(氷等で固まっているのに下手に動いて故障・・・が怖そうなので)。



>・カーナビ

純正のカーナビ収納部を書類入れにしたかったのでポータブルの小さいのを買いました。
(純正が偉く高いし)

>・ドライブレコーダー

ディーラーにつけてもらうべく、純正品と同じメーカーのものの安いものを納車時に取付してもらいました(大きな声で言えませんが、工賃サービス)

>・ETC

これはうっかり純正を注文してしまいました。高かったかも。


>・FOCAL製フロントスピーカー(純正はあまり音が良くないので)

確かに純正、あんまり音が良くなさそう・・・・


>・LEDヘッドランプ(純正はあまり明るくないので)

私的に十分明るいです(前車の旧シエンタが暗すぎた・・・)。特にハイビームにすると場合によって標識の反射が強すぎに感じます。


>・ホーン(純正は迫力がないので)

これ、人気のない林道で鳴らしてみましたが・・・周りに聞こえるの?と言うくらい、迫力、音量がない感じですね。



私の場合は、

・ディーラーが独自に用意した冬用ワイパー(積雪寒冷地では切実な問題・・・純正のワイパーだと、どう見ても冬に使えません・・・と、ディーラーでも認めてます。おまけにワイパーは立てられない・・・雪国的には、いただけない仕様)

・純正オプションのマルチルーフレール(ルーフキャリアを付けようと思ったら、取付け部品で合うのが見当たらず、キャリアは模索中です)

・スタッドレスはアルミホイル込みでイエローハットにて購入(実績を踏まえて、結局BS)。

書込番号:22187423

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度5 北の便り 

2018/10/17 03:44(1年以上前)

追記

限定車、スピーカーも良いのが付くんじゃなかったか・・・?

書込番号:22187871

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤジMAXさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/17 07:19(1年以上前)

>ssdkfzさん
おはようございます!
色はグリメタンです!スピーカーもオプションにあるやつが付いてる仕様です。
オプションはマットだけにしようと思っています!

書込番号:22187986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤジMAXさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/17 07:28(1年以上前)

>鷹10さん
色がグリメタンで、スピーカーが変更されてる仕様みたいです!
オプションはマットだけにしときました!
後から、ナビ、ETC、ドライブレコーダー、ヘッドライトLEDを付けるつもりです^_^

書込番号:22188001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度5 北の便り 

2018/10/17 12:43(1年以上前)

>ヤジMAXさん
ディーラーの話では入手困難という事だったので、入手できて良かったですね。

書込番号:22188597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鷹10さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件 画像保管庫 

2018/10/17 21:13(1年以上前)

>ssdkfzさん

積雪寒冷地でお使いですと、確かにいろいろと困るところが多そうですね。
特にワイパーが立てられないのは…^^;

確かにカーナビは奥の定位置に取り付けると工賃も高くなるし操作もしづらいので、
ポータブルを手前の方に付けるのも手ですね!(工賃も安いし)


>ヤジMAXさん

今度の限定車はグリメタンでスピーカーもFOCALが付くのですか!
それは良いですねー(^o^)
前に出た限定車の『S MT』のような仕様になるのでしょうか?

ところで、カーナビの取り付けは断られるお店もあると聞いていたので、
いろいろ調べていたら横浜のスーパーオートバックス246江田がたくさん実績があってノウハウもあるということだったので、そこで取り付けました。
そこのメカニックさんがデカングーに乗っているのでとても詳しく、また、親身に相談に乗ってくれました。
その方のブログがこちら。 https://ameblo.jp/sa246eda/

ちなみに、カングー用のナビ取り付けアタッチメントっていうのが5万円くらい、また工賃が(明細がどっかに行ってしまったのですが)5万くらいだったっけ?
ディーラーよりは安いですが結構かかります…(T_T)

書込番号:22189531

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヤジMAXさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/17 22:04(1年以上前)

>鷹10さん
いやーボディブローのように工賃かかりますねT_T
横浜のスーパーオートバックスには一度行ってみたいとは思ってました^_^

書込番号:22189679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤジMAXさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/18 07:20(1年以上前)

>ssdkfzさん
グリメタンじゃないと買わないと決めていたので良かったです(*´-`)

書込番号:22190255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATの不具合 9 2025/11/03 22:20:35
re: 4 2024/06/04 18:54:32
AT2速シフトアップショック後のガクンガクン 3 2024/06/03 10:40:47
3年3ヶ月目の不具合 7 2022/01/13 6:38:20
どこからともなく…? 2 2021/04/04 23:45:41
新型カングー 8 2020/09/22 16:20:25
シートのきしみ音について 12 2019/08/15 16:50:58
純正LED ライトについて 5 2019/05/25 10:53:27
次期型 8 2019/06/02 19:51:58
マニュアルが入りにくい 14 2020/08/23 18:52:33

「ルノー > カングー 2009年モデル」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カングー 2009年モデル
ルノー

カングー 2009年モデル

新車価格:199〜282万円

中古車価格:31〜408万円

カングー 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング