『本物の和製スポーツカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > MR2 2000年以前のモデル

『本物の和製スポーツカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MR2 2000年以前のモデル絞り込みを解除する


「MR2 2000年以前のモデル」のクチコミ掲示板に
MR2 2000年以前のモデルを新規書き込みMR2 2000年以前のモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

本物の和製スポーツカー

2012/04/17 21:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MR2 2000年以前のモデル

スレ主 MR-OYAJIさん
クチコミ投稿数:5件

とにかく無駄が無いので、走りが楽しい。ライトも今では珍しいリトラクタブルライトである。スーパーカー世代に育った私には、このスタイルは感激物。最終型を除けば、手頃な価格で手に入るので、86を買えないお父さんには最高の一台です。

書込番号:14449881

ナイスクチコミ!1


返信する
G'sportsさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/17 22:48(1年以上前)

欲しいけど、程度の良いものが手に入らないですね。
今の状況ではもう発売されない車ですね。

書込番号:14450263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/18 20:37(1年以上前)

個人的には、和製スポーツカーと云えば真っ先に思いつくのはFC、FDを思い浮かべてしまいます。

AWやSWも悪いとは思いませんが、程度の良い個体も少なく、今買うならMR-Sの方が現実的かと思います。

ただ、MRのコーナーリング性能を楽しむなら、もう少し奮発してエリーゼを買った方が純粋に走りを楽しめる
かと思うし、そこ迄MRに拘りが無ければロードスターでも良いし、もう少しパワーが欲しければ180やシルビア、
FCやFDも良いと思いますよ。

書込番号:14453888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/18 21:01(1年以上前)

スポーツカーのキーワード、MR、リトラ、二座全て備えていますが、フロントの接地感の無さに不安を感じました。
お勧めは最終型のNAそれ以外は危険かな。

常にフロントタイヤに面圧の掛けられるFRが無難かなと。あと二人しか乗れないし。

書込番号:14454032

ナイスクチコミ!1


スレ主 MR-OYAJIさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/19 13:17(1年以上前)

確かに程度の良い物は少ないですねー。私は何度も足を運び、見つけました。ただ、MR2は、実用性を捨てないと乗れないと思います。どちらかというと車との一体感という点で、バイクに近いです。ただトランクがあるので、ゴルフバック一つぐらいは積むことが出来ます。燃費も意外と良いです。

書込番号:14456791

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/04/20 08:15(1年以上前)

MR2というかSWは当初トリッキーなハンドリングと言われてメーカーも安定な方向に仕立て直したみたいですね。個人的には初代のAWのほうが好きです。AE86に乗っていましたから、こいつには負けたくないなあと思ってました(笑)。
2シーターは実質一人乗りですからセカンドカーが無いと不便ですよ。雨の日の二人乗りなんて最悪!

書込番号:14460176

ナイスクチコミ!2


スレ主 MR-OYAJIさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/20 12:24(1年以上前)

私もAWは好きです。(笑)最初はAWに乗りたいと思っていました。しかしAWも程度の良い物が少ないのと年式的にメンテが大変かなとSWにしました。3型以降であれば、性能はもちろん、程度の良い物がAWよりは探しやすいです。

書込番号:14460802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/27 17:42(1年以上前)

こんにちは、
自分は15年程前、結婚するチョット前に中古の最初期型のAWをコミコミ50万円で購入しました。
走行距離が少なく程度が良い個体で都合6年間、10万キロ程運転しました。
(その間ヘソクリで機能維持の為50万以上かけたのは妻には内緒です)
住宅ローンの有る今では「↑チョット勿体無かったかな?」と思うときも無いといえば嘘ですが最高に楽しい車でした。
バイパス使用で14`/gの燃費も今のエコカーに比べて遜色無いと思います。
スポッと収まる運転席(←Sには無い、残念!)、小型で鋭角なボディー、低いドラポジ
全く実用性の欠片も無いアホな車ですが一度はオーナーになる価値は十二分にあります、
程度の良い個体が見つかると良いですね。

書込番号:14611791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/13 22:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私はAW11派!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22029690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > MR2 2000年以前のモデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MR2 2000年以前のモデル
トヨタ

MR2 2000年以前のモデル

新車価格:

中古車価格:132〜626万円

MR2 2000年以前のモデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MR2の中古車 (105物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング