XC60 2009年モデル
185
XC60の新車
新車価格: 489〜719 万円 2009年6月1日発売〜2017年10月販売終了
中古車価格: 59〜246 万円 (78物件) XC60 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:XC60 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > XC60 2009年モデル
今月発売されるXC60ですが、T8を買うべきか、それともPHEVの機能などがもう少し改善されるのを待ってからにすべきか悩んでます。
フル充電しても40キロ程度しか走れないのなら、どうなのかな??と
ご意見頂けたらと思います❗
書込番号:21256093 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは(^^)
今月受注開始になるのはガソリン車だけで、T-8は来年6月くらいらしいです。
ご存知かもしれませんが、T-8は多分急速充電には対応してません(^^;
夜の間に充電して、近隣を走るイメージでしょうか?
それでも私はXC90のT-8を購入予定で交渉中です(^-^)v
書込番号:21262755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たなりたさん
コメントありがとうございます。
私の知るところですと、XC60も今月末にT8発売されると聞いています。
充電してもあっという間ですね。
今日、東京のボルボカーズ杉並にXC90 T-8に試乗しに行きました。良い走りでした。購入予定と楽しみですね。
発売されて一年近く経ちましたが、値引きはどうですか?
ボルボカーズ杉並では、9000キロ走行した中古、スタッドレスタイヤ付きで販売してましたよ。価格は9 に○2つでした。
書込番号:21262936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
充電が切れてからのハイブリッド車としての性能が気になりますね。バッテリーが無くなってもガソリン車より燃費が良いなら、ちょっと重いハイブリッド車として活用する、ということも考え中です。
書込番号:21266066
0点
>ツッジィーさん
そうですね〜
候補がT8だけでしたら買いではないでしょうか。
ただT6より160万高いと言うのをどう捉えるかだと思います。
確かにPHEVの効率等を考えれば悩む所ではあると思いますが運転補助システムの様な
頻繁にアップデートは期待出来ないと思います。
私はInscriptionにT6エンジンが搭載されないのでT8も検討していますが
T6より約300kg(メーカーはT5の重量しか記載はありませんが)も重いのとバッテリー切れの時の走りの部分が気になるので
T5、T6、T8を乗り比べてから決めようと思っています。
書込番号:21286413
0点
>まあ54さん
お返事遅くなりました。
バッテリーがなくなったあとは、ちょっと重めの車として考えています。
トヨタや日産の様に回生エネルギーでもしっかり充電出来るようになると良いですね
書込番号:21287861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あたらしもんずき!さん
お返事ありがとうございます。
本当は、全ての車種を同じ条件で乗り比べて評価できると良いと思いますが、全てを試乗車として置いているディーラーはさすがにないかと思います。
先日、XC90のT8に乗りましたがなかなか良かったです。
今回はPHEVにするかも
書込番号:21287869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC60 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/29 16:51:50 | |
| 6 | 2024/10/17 22:27:16 | |
| 7 | 2021/10/15 22:08:28 | |
| 5 | 2021/07/14 0:17:57 | |
| 0 | 2021/02/02 8:56:49 | |
| 12 | 2020/07/13 20:34:46 | |
| 17 | 2023/03/21 11:00:17 | |
| 3 | 2019/06/16 18:27:28 | |
| 2 | 2019/04/19 21:35:32 | |
| 7 | 2017/10/18 16:21:23 |
XC60の中古車 (全2モデル/544物件)
-
- 支払総額
- 85.5万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 208.8万円
- 車両価格
- 202.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.8万km
-
XC60 ウルトラ B5 AWD Googleナビ 360度カメラ 本革シート B&W ETC サンルーフ付き 試乗車
- 支払総額
- 850.0万円
- 車両価格
- 818.0万円
- 諸費用
- 32.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
XC60 ウルトラ B5 AWD Googleナビ 本革シート 360度カメラ サンルーフ付き ETC 試乗車
- 支払総額
- 892.0万円
- 車両価格
- 791.0万円
- 諸費用
- 101.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 480.0万円
- 車両価格
- 458.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
65〜974万円
-
55〜599万円
-
75〜847万円
-
59〜1121万円
-
28〜825万円
-
103〜757万円
-
169〜1176万円
-
313〜907万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















