『タイヤサイズ表示の違い』のクチコミ掲示板

Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,900

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 総幅:230mm Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLの価格比較
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLのレビュー
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLのクチコミ
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLの画像・動画
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLのオークション

Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月12日

  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLの価格比較
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLのレビュー
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLのクチコミ
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLの画像・動画
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XL

『タイヤサイズ表示の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLを新規書き込みPilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤサイズ表示の違い

2015/06/18 17:47(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XL

シビックのFD2に乗っていますが、もうすぐ車検の為タイヤを交換する必要があります。
今までのタイヤは純正タイヤで、今回が初めての交換になります。
サーキット走行はしませんが、グリップ力はあまり下げたくないけれども純正タイヤよりもタイヤの減りが遅くて
値段も安いのを探しています。
そこでミシュランのPilot Super Sport がいいかなと思っています。
タイヤサイズで値段を調べると

225/40ZR18 92Y XL

225/40ZR18 88Y

など後ろに「92Y XL」や「88Y」があり値段も違います。
タイヤ荷重などの表示みたいですが、気にしないで値段の安い方を購入していいのでしょうか?

書込番号:18884116

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/06/18 19:22(1年以上前)

タマゴからニワトリさん

先ずPilot Super Sportの両タイヤの欧州ラベリングは下記のようになります。

・Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XL:省燃費性能F、ウエット性能A、静粛性71dB

・Pilot Super Sport 225/40ZR18 88Y [BMW承認タイヤ] :省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性71dB

つまり、ウエット性能は225/40ZR18 92Y XLの方が高いのです。

反面、省燃費性能は225/40ZR18 88Y [BMW承認タイヤ] の方が良い事になります。


あとは一般的には負荷能力を高める為に強度を持たせている225/40ZR18 92Y XLの方が剛性が高くてハンドリング(応答性)は良くなります。

ただ、225/40ZR18 88YはBMW承認タイヤという事で、一般論通りになるかどうかは不明です。

何れにしても、安価でウエット性能が高い225/40ZR18 92Y XLのPilot Super Sportの方で良いのではと考えています。

書込番号:18884418

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/18 19:42(1年以上前)

225/40ZR18 92Y XL の高いほうのタイヤはランフラットタイヤですよ

書込番号:18884475

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/06/18 20:09(1年以上前)

↓のサイズのところをクリックして、タイヤサイズや特記のところにZPと記載があるタイヤがランフラットです。

http://www.michelin.co.jp/Home/Products-Services/pattern-detail/PassengerCar/PilotSuperSport

従いまして 225/40ZR18 92Y XLはランフラットではありません。

書込番号:18884571

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/06/18 21:10(1年以上前)

餃子定食さん、書き込みありがとうございます。

スーパーアルテッツァさん、わかりやすいコメントありがとうございます。

ウェット性能と剛性の違いで、FD2に(純正ホイール)に取り付けるのはどちらも問題がないみたですね。

大変勉強になりました。

書込番号:18884814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XL
MICHELIN

Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月12日

Pilot Super Sport 225/40ZR18 92Y XLをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング