『気になるピレリとミシュラン』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,130

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,130¥23,130 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm SCORPION VERDE 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vの価格比較
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vのレビュー
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vのクチコミ
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vの画像・動画
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vのオークション

SCORPION VERDE 225/55R18 98Vピレリ

最安価格(税込):¥23,130 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 9月14日

  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vの価格比較
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vのレビュー
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vのクチコミ
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vの画像・動画
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • SCORPION VERDE 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE 225/55R18 98V

『気になるピレリとミシュラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCORPION VERDE 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
SCORPION VERDE 225/55R18 98Vを新規書き込みSCORPION VERDE 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

気になるピレリとミシュラン

2012/07/27 23:39(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE 225/55R18 98V

クチコミ投稿数:105件

タイヤ選択で悩んでます。クルマはスカイラインクロスオーバーです。サイズは225/55R18です。ハンドリングとグリップ性能重視でDUELER SPORTと考えていますが、ピレリの評判の良さもあり、SCORPION VERDEも気になっています。SUV用のコンフォートタイヤのようですが、重視している走行性能でDUELER SPORTに比べて大きくは劣らないのであれば有力候補として考えてみたいです。 また、ミシュランDIAMARISも気になります。こちらはどんなタイヤか全くわかりません。しかも高い!でも値段に見合う性能があるなら考えても良いかなと。クルマとのマッチングもあるでしょうが…。 SCORPION VERDEとDIAMARISについて情報お持ちの方、実際使用した事のある方いらっしゃいましたら、お教えいただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:14865158

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/07/28 05:40(1年以上前)

>ハンドリングとグリップ性能重視でDUELER SPORTと考えています
>SCORPION VERDEも気になっています。
>重視している走行性能でDUELER SPORTに比べて大きくは劣らないのであれば有力候補として考えてみたい

劣ります。
VERDEはコンフォート重視ですので、ハンドリングはダルめになるでしょう。


>ミシュランDIAMARISも気になります。

4×4ではなく、LATITUDE SportのDIAMARISパターンのものですね。
LATITUDE Sport本来のもの(PS2のトレッドパターン)とは別物とお考え下さい。
このパターンですと、ドライとウェットの差がみられると思います。


乗られているお車の性格上、DUELER SPORTがよろしいかと。
DUELER SPORTは剛性感が高く、検討されている銘柄の中ではステアリングに対する反応が良好です。
ウェット路面でも、RE050譲りのトレッドパターンで排水性がいいです。

書込番号:14865857

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/07/28 06:42(1年以上前)

ムラッシュさん おはようございます。

候補の3銘柄ならドライ&ウェット性能はDIAMARISが最も高いです。
ライフの短さが気にならなければDIAMARISで決まりだと思います。

ライフも考慮されるならDUELER H/P SPORTの方が良いでしょう。
DUELER H/P SPORTのドライ&ウェット性能はDIAMARISには劣りますが、SUVタイヤ用としては優秀です。

SCORPION VERDEは同パターンのCINTURATO P7と似た性能であり、コンフォート性能にも優れたタイヤです。
つまり、乗り心地が良いので応答性は悪めとなりますので、ハンドリング重視ならお勧め出来ません。

書込番号:14865944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2012/07/28 07:48(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。 Berry Berryさんありがとうございます。クルマはFRでせっかくハンドリングが良いのに今履いてるのが純正のダンロップオールシーズンタイヤですので、ステアリング応答性がイマイチで残念です。タイヤ剛性高い方が良いと考えてました。更にウェット路面で何度か横滑り防止装置作動経験ありまして、ウェットグリップは重視したいと思ってました。的確なアドバイス恐れ入ります。 スーパーアルテッツァさんありがとうございます。 価格も高いので、ライフも気になるところです。ただグリップ性能で優れてると聞きますとDIAMARISも気になりますね。330馬力を後輪のみで駆動させる事を考えるとグリップ性能最も気になるところですので。

という訳でDUELERとDIAMARISで検討します。値段も含めてDUELERが有力でしょうか。 本当に的確なアドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:14866088

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > SCORPION VERDE 225/55R18 98V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
抜群に良い 2 2022/05/17 21:28:27
タイヤ選びで迷ってます。 6 2022/04/23 17:44:20
カイエン 265/50R-19タイヤ交換 0 2017/02/06 8:09:29
気になるピレリとミシュラン 3 2012/07/28 7:48:03

「ピレリ > SCORPION VERDE 225/55R18 98V」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCORPION VERDE 225/55R18 98V
ピレリ

SCORPION VERDE 225/55R18 98V

最安価格(税込):¥23,130登録日:2011年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

SCORPION VERDE 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング