ミラ イースの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月9日発売
中古車価格: 17〜179 万円 (5,973物件) ミラ イースの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミラ イース 2017年モデル | 645件 | |
| ミラ イース 2011年モデル | 1334件 | |
| ミラ イース(モデル指定なし) | 1324件 |
祖父の為に購入しようと思うのですが、石川県の山奥で坂が多く雪もふる地域のため4WDが必須の地域です。
ところが県内どころか近県のディーラーにも4WDの試乗車がまったくありません。
4WDに乗られた感想、2WDとの違いなどお願いします。
書込番号:13629368
9点
ディーラーに、試乗車種を希望すれば手配してもらえるかも!頼んでみるんだ!ブルース!
書込番号:13629603
5点
先週乗ってきました。
FFはまだのっていませんが、旧ライフと比べても加速がとろいです。
アイドルストップからの発信時息つぎがありスーとは加速しません。
加速もかったるい。
祖父さんならいいんじゃないですか。
燃費は、異例の25.8km/lでした。
書込番号:13631032
3点
雪の積り量は少ないのでしょうか?(道路の除雪は良好、家の周囲も積雪は少ない?)
そうでないと、軽の小さいタイヤサイズ、低い床、軽い車重で亀の子になりますよ?
書込番号:13631392
4点
4WDの試乗車に乗りましたよ。
ただFFの試乗車はなかったので4WDのみの感想ですが。
ダイハツの他の車種と比較しても、車重が軽いのでアクセルを踏み込めば、街中では必要十分な加速をしてくれます。
さすがに登り坂では踏んでももどかしいですが、これはエンジンパワー(トルク)によるものなので、車重の軽いFFでもそれほど変わらないと思います。
乗り心地は柔らか過ぎず、適度なしっかり感あり。
平均燃費計は20キロ弱を示していました。チョイ乗りばかりの試乗車では文句ない値ではないでしょうか。
4WDかFFか迷うようなところにお住まいであれば、車両価格も安いことですし保険の意味も含めて4WDを勧めたいと思います。
上級グレードには軽では貴重なVSC(車両安定装置)標準装備でさらに安心です。
書込番号:13632407
![]()
9点
今日FFに乗ってきました。
FFの方が出だしの息継ぎも無くスムーズです。
燃費は期待を裏切り23km/lでした。
4WDより2.8悪いです。
セールスの話によると温まってないと悪いとのこと。
納得は出来ません。今日はあたたかったし、すぐアイドルストップ利いた。
スレ主さんが、4WDをほしいのならそれで決まりです。
あとは、グレードです。
Gf 122万円 Xf 109.5万円
安いほうでいいと思います。
書込番号:13635967
![]()
8点
返信ありがとうございます。
ディーラーに4WDの試乗車を準備できないか聞いた所、冬に向けてちらほら要望があるようで後々でてくるだろうとの事。
でもすぐは無理っぽいとの事でした。
まあ祖父が乗る車なので、FFに比べて多少のトロさがある程度ならOKでしょうか。
どうやら燃費もカタログ値程度の落ち込みのようですし。
今は軽トラで悪路をモリモリ走ってますが、確かにイースにしたら雪溜りでの亀の子には注意が必要かもしれませんね。
アイドリングストップの事もあわせて、その当りはしっかり祖父に説明しておかないと(^_^;)
書込番号:13639472
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/11 22:10:12 | |
| 6 | 2025/01/13 15:36:11 | |
| 12 | 2024/03/18 16:52:59 | |
| 7 | 2023/10/03 21:53:58 | |
| 9 | 2023/09/16 8:04:03 | |
| 22 | 2023/03/01 18:45:15 | |
| 5 | 2022/01/16 10:57:31 | |
| 16 | 2021/10/24 0:17:59 | |
| 3 | 2020/02/28 21:06:18 | |
| 0 | 2020/01/11 22:40:53 |
ミライースの中古車 (全2モデル/5,973物件)
-
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 99.9万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 103.9万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 63.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 53.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 116.8万円
- 車両価格
- 107.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜288万円
-
7〜205万円
-
10〜205万円
-
6〜202万円
-
8〜257万円
-
3〜386万円
-
20〜164万円
-
16〜127万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















