『低ダストブレーキパッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

『低ダストブレーキパッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2011年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2011年モデルを新規書き込み1シリーズ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

低ダストブレーキパッド

2024/01/15 11:28(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

低ダストブレーキパッドに交換された方に質問です。

・交換されて特に不具合は感じないですか?
・F20にはどれがおすすめですか?ディクセルとかあるみたいですが。
・社外品をディーラーに持っていって交換してもらえるのですか?


ドイツ車のブレーキパッドは早めに低ダストタイプに交換を!
https://www.youtube.com/watch?v=QDp5EMSWzvI

書込番号:25584935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/01/15 11:45(1年以上前)

ディクセルのMに交換しましたが、不具合なんて全くありませんよ。

交換するなら早ければ早いほど良いです。
でもF型なので遅かりしかもしれませんが。
というのも、きちんと性能発揮させるならローターも同時交換です。
新車に近ければパッドだけでも良いですが。

わざわざディーラーに持っていかなくても、そこら辺の輸入車が入っている整備工場ならどこでも交換してくれるし工賃も安いと思います。

書込番号:25584948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2024/01/15 11:59(1年以上前)

>天龍八部さん

ご回答ありがとうございます。
もちろん交換する時はローターも一緒に交換するつもりです。
ディーラーとのお付き合いも大事にしたいのでディーラーで交換してもらえるかな?と。
不具合なんて全くありませんよとのこと・・・安心しました。

書込番号:25584967

ナイスクチコミ!0


麗羅姫さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/15 12:31(1年以上前)

逆にディーラーって持ち込んだパッドで交換してくれるのかな?

書込番号:25585007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/01/15 12:38(1年以上前)

国産車(フォレスター)でディクセルのパッドMとローターを前後セットで交換して使ってたけど、低ダストでブレーキの効きも良かったな。

書込番号:25585019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/01/15 13:02(1年以上前)

ディクセルのパッドM.E.Z、ローターを使用したことがあります。

M,E,Zとも大同小異で、ダストはノーマルよりいい程度でした。
減りが早いのは私だけでしょうが、その分短期で使い切ってます。

ABのお店で手配し交換してもネットで注文し、ABに持ち込んでも
費用は大差なかったので、持ち込みは一度だけでした。

持ち込み可能であっても交換賃が倍になったりしたら、
交換費用に差がなくなるし、保証の観点からもおすすめ
しません。

品質保証上うちのディーラーはすべて持ち込み不可です。
前車で使っていたものを流用で取り付け依頼してもだめでした。

今は車が違うので一概に比較できないが、MX72(エンドレス)の
ほうがダスト、持ちはいいです。

書込番号:25585047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/01/15 13:41(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
ディーラーでの取り付けはディーラー次第と言うしか無いです。
他の方はNGだったようですが、私の所では持込NGでしたが、ディーラーで注文可能で保証も問題無しと言われ見積もりまで貰いました。
流石にディーラー外で取り付けた場合はその部分に関しては保証外とは言われましたが。

書込番号:25585097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2024/01/15 17:39(1年以上前)

>balloonartさん
>天龍八部さん

ディーラーによって違うんですね。
ディーラーで注文可能というのは社外品でもということですよね?
長持ちするならそれでも全然OKです。
自分的にはブレーキ効き過ぎない方がいいですし。

書込番号:25585340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/01/15 20:38(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

今は、スポーツ系のお店なので、手配してもらえます。
でも定価です。

書込番号:25585565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2024/01/16 11:04(1年以上前)

アマゾンで見たら、えちごやとかデルファイとかもありますね。
かなり安いけど・・・どうなんですかね?

書込番号:25586154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2024/01/25 16:19(1年以上前)

ディクセルの他にもいろいろあるんですね。
SR4ってなんか良さそう。

マーベラス低ダストブレーキパッドを検討して欲しい
https://www.youtube.com/watch?v=EiLtsoBqxLU

低ダストブレーキパッド「SR4」をBMW X3に装着
https://www.youtube.com/watch?v=teBIpp1cXSc

書込番号:25597193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/01/25 18:29(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
以外とピンキリなので、実際に使ってみないとわからない部分はあるのでは。
僕もデイクセルMのまえに、口コミ等を参考に安いパッドをつけたら、ダストが酷いことになって、直ぐに交換したことあるので。

書込番号:25597332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空力 19 2025/06/06 12:39:13
罪な車 10 2025/10/31 9:07:10
低ダストブレーキパッド 11 2024/01/25 18:29:34
クラッシャブルゾーン 15 2023/11/07 14:36:11
室内のバックミラー 9 2023/11/02 18:22:54
冷却水レベル 18 2023/04/29 20:13:52
F20のアルミペダル 6 2023/03/31 10:45:17
リモートコントロールキー 11 2022/11/01 7:58:43
ウオッシャーポンプについて 2 2022/09/24 20:02:49
アイドリングストップ 30 2023/11/17 17:27:58

「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 1456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ 2011年モデル
BMW

1シリーズ 2011年モデル

新車価格:298〜655万円

中古車価格:38〜369万円

1シリーズ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング