カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD
質問させて下さい。
@平成16年式のラパンに装着する事は可能でしょうか?
Aネットで購入した物を、地元の業者は取付けてくれるものでしょうか?
BAが可能な場合、取付工賃はいくら位でしょうか?(現在、2002年式イクリプスのHDDナビを載せてていますが、タッチパネルにズレが生じたので交換予定です。)
どなたか宜しくお願い致します。
書込番号:14465961
0点
A「カーナビ 持ち込み取り付け」で検索した方が早いんじゃね?
持込でもやってくれる所は全国一杯あります。
ABやYHだと基本平日作業で5割増くらいの料金を取られます(嫌々やってあげる感じ)。
書込番号:14466288
0点
こんばんは。
@このナビはワイドタイプであり、トヨタやダイハツ等のトヨタ系車両用です。
ラパンに取り付けるのは、追加工無しでは取り付け困難と思います。
A当方の地区のABやYHでは、持ち込みは2〜2.5倍(2万〜2万5千円程度)の取り付け工賃が設定されてますし、多忙時は
拒否されてます。
書込番号:14466609
![]()
0点
皆さんどうも有難うございます。
ラパンには取付けられない様ですので、残念ですが他で探したいと思います。
この機種に近い物でオススメのナビがあれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:14466648
0点
メーカーのホームページ閲覧をススメルよ。
書込番号:14466769
0点
ストラーダ CN-S300WDはトヨタ・ダイハツ・スバル・の最近の車種と日産の最近の一部の車種のオーディオスペースが200mmのワイドDINサイズの車以外は取付出来ません
http://panasonic.jp/car/navi/200mmWIDE/index.html 対応車種一覧
その他の車はWの付かないCN-S300Dが取付可能です。
持込のナビの取付工賃は割高なのが一般的です、相場で3-4万円位だと思います
注意として、持込でナビを取付した場合は保障の問題があります
初期故障で動作不能だった場合でも取付工賃は取られるし自分で購入店かメーカーと対応する必要があります、そしてナビが戻って来たらまた工賃が発生(取付店は有料で取付と取外しをするだけです)
そんなに故障する物でもないとは思いますがありえない話ではありませんので、ネットで購入して持込で取付にはリスクも有る事を納得して決めて下さい
自分で取付(友人等含む)しないならネットで安価で購入するメリットは無いと私は思いますので私なら購入と取付は同じ店でします(しました)。
書込番号:14467452
![]()
1点
CN−S300WDはラパンには取り付け出来ませんね。
自分なら新品のCN−S300D・スズキ用電源ハーネス・車速取り出しカプラを持ち込めば¥20000で取り付けてあげられますよ。
書込番号:14471222
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/17 7:55:53 | |
| 3 | 2020/02/22 19:26:19 | |
| 2 | 2017/06/15 16:18:42 | |
| 1 | 2013/11/03 5:21:53 | |
| 2 | 2013/09/01 0:10:38 | |
| 0 | 2013/02/27 2:44:58 | |
| 2 | 2013/02/14 21:37:46 | |
| 1 | 2013/08/21 23:10:34 | |
| 2 | 2015/03/05 7:25:34 | |
| 1 | 2012/12/18 21:36:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






