『ステアリングリモコンとUSBの差込口』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『ステアリングリモコンとUSBの差込口』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングリモコンとUSBの差込口

2012/06/25 15:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

クチコミ投稿数:18件

車は、平成23年のムーヴです。純正のステアリングスイッチはついていない為、こちらのナビを装着時にステアリングスイッチ(リモコン)がつけれないか教えていただけないでしょうか。可能であれば、どのような製品が装着可能かもお願いします。また、USBの差込口は、どの辺りにあるのでしょうか。

書込番号:14724018

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/06/25 21:49(1年以上前)

>純正のステアリングスイッチはついていない為、

ステアリングにオーディオスイッチが付いていないのでしたら何ともなりません、この機種はオプションでリモコンも無いので本体での操作になりますね

>また、USBの差込口は、どの辺りにあるのでしょうか。

7型以上のナビはUSB取付はナビの裏側に有るのが殆どです(7型未満でも裏に有るナビもあります)
この機種は付属の「iPod/USB中継ケーブル」(2M)をナビに取付して、そのケーブルが届く範囲なら好きな所に出せます(大抵は目立たないグローブBOX内が多い)

書込番号:14725443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/06/25 22:03(1年以上前)

詳しくありがとうございます。ステアリングスイッチはあきらめないといけないですね。ほかの機種を選択する場合は、USB差込口は本体の裏にある機種がほとんどなら、USBケーブルが付属されていない場合は、取り付け前に購入しておかないと後からでは、難しいということですか?

書込番号:14725527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/06/25 22:17(1年以上前)

>USBケーブルが付属されていない場合は、取り付け前に購入しておかないと後からでは、難しいということですか?

後からの取付にはナビの脱着が必要になります

また、この機種の場合は問題がありませんが、別売りのiPod接続ケーブルもナビと直接接続するナビも有りますので取付時に取り付けしないとダメなので注意が必要です

もし気になった機種があるならメーカーのHPで取説等がDL出来ますので色々な機能が判ります。

書込番号:14725618

ナイスクチコミ!1


tatackさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/25 22:31(1年以上前)

私もステアリングスイッチはついてませんでしたが、材料をネットで揃えて自分で取り付けました。車はトヨタのヴィッツです。
スパイラルケーブル、とステアリングスイッチで5万程の出費でした。ヤフオクでの落札です。取り替え時はエアバックが作動しないように注意が必要です。苦労しましたが、操作性は格段に良くなり、非常に便利です。
車種にもより、多少、ハードルが高いですがステアリングスイッチの取り付けは可能です。検索すれば沢山同様の事例ばでてますよ。

書込番号:14725708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/06/25 23:06(1年以上前)

北に住んでいますさん
ありがとうございます。付属品のことも考慮して、再度、機種の検討をしたいと思います。
tatackさん
ありがとうございます。自力でステアリングスイッチをつける自信がありませんから、別の機種も検討してみます。

書込番号:14725898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング