『キタムラ、デジオンの価格』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.3x87.7mm 重量:490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『キタムラ、デジオンの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラ、デジオンの価格

2011/10/06 03:47(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

スレ主 高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件 見ない方が良い 

価格コムのお値段は、今の所84.000円でメーカー希望価格のままですが、

・キタムラで44.800円・・・下取りカメラがあれば更に2000円引き。
・デジオンで[フィルター込]で44.800円ですね。

http://www.sigma-photo.co.jp/news/111004_18-200_35-63_2_dc_os_hsm.htm

新レンズのポイント
・蛍石と同等の性能を誇るFLDガラス※とSLDガラスを採用し、色収差を良好に補正
・小型コンパクト化
・円形絞り採用

※FLD ガラスとは、従来のガラスと比べて屈折率と分散性が極めて小さく、異常分散性が高いといった
蛍石と同等の性能を持つ、透過性に優れた最高水準の超低分散ガラスです。この性質を利用して、
従来のレンズでは取り除くことができなかった残存色収差=二次スペクトルを徹底的に除去し、
極めてシャープでコントラストの高い優れた描写を実現しています。

書込番号:13588810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/10/06 05:01(1年以上前)

高山巌さん おはようございます。

高倍率やコンパクト差ではタムロンの比ではないので、かなりの高画質でないと売れないと思われるので、かなりの高画質なのでしょうね。

お互い切磋琢磨して良いレンズをお手頃価格でと思いますし、もう少し安価になると旅行用に1本欲しくなります。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000183009.K0000294786

書込番号:13588855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/06 07:45(1年以上前)

ぜひ入手して、実写レポートをお願いいたします。

書込番号:13589059

ナイスクチコミ!0


heimaさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/06 13:04(1年以上前)

機種不明

高山巌さん  こんにちは

ボディ、レンズ色々検討しましたが、先ほど7Dが届きました。すると庭に赤とんぼが現れました。記念にと思い1枚シャッターを切ると飛んでいってしまいました。少しピントがきていません。お目汚しですが貼っておきます。

さて、私は、APS−C用のレンズを持ち合わせていないので旅行用等にシグマの18−125,18−250を調べていたところこのレンズのことを知りました。

このレンズ良さそうですね。・キタムラで44.800円・・・下取りカメラがあれば更に2000円引きですか。注文しようか考えています。

書込番号:13589980

ナイスクチコミ!0


スレ主 高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件 見ない方が良い 

2011/10/06 18:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

SIGMA18-200 OSで、ノートリ

SIGMA18-200で、 高速バス内からAF

同じ18-200で、ここまで近寄ってきてもAFで

こんにちは

・写歴40年さん

旅行用には高倍率ズームは本当に便利ですね。EOSの他にαマウントでもSIGMA18-200、タムロン18-250
などを旅行に使いましたが、画質はタムロン18-250の方が全体的に「優等生」という印象です。
ただSIGMAのシャープで唸るような画質はありませんが・・・個人の好みになってしまうか。
ただαとの組合せだとSIGMAと違い、タムロンのAFは肝心な時に迷いが多くて嫌気がさしましたが。

・じじかめさん

レポートですか。そうですね、気が向いたら買ってみます。でもMTFを見ると現行のOSのと比べて
ワイド側に振った(広角重視、望遠犠牲?)様なMTFに感じました。じじかめさんの印象は如何ですか?

・heimaさん 

7Dを買われたんですね? 現行ではとても現実的英断だと思います。 7DはAIサーボでの
色々な設定がありますので、少しずつ試していかれ、ベストな設定が見つかると良いですね。

旅行用の高倍率ズームに、この新レンズは面白そうですね。MTFを見ると現行の18-200 OS レンズより
広角側が良くなっている様なので、望遠をあまり重視しない一般の人にはより使いやすくなったのかな?
と思います。 私は旅行用には、軽い60D + SIGMA18-200 OS(HSM付き、現行の)を使ってますが、
AFもそこそこ速くてストレスが少ないです。SIGMAを選んでる理由はAF(速度、迷い等)関連が理由です。

※SIGMA18-200 OS HSMで旅先で撮影したものを3枚アップ、いずれもAFでノートリミングです

書込番号:13590978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/10/06 20:59(1年以上前)

ヨドバシ.comでも49800ですね。ポイントを現金換算しての話ですがキタムラグループと同じようなものです。
量販店ではこのあたりの価格でスタートでしょうか。
店頭で値切ればどうでしょう。

書込番号:13591468

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/08 07:43(1年以上前)

おはようございます。高山巌さん

このレンズはなかなか良さ気な高倍率ズームですね。
僕も実は旅行用にEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISかこのレンズの購入を検討中なんですが
たぶん18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM に逝くと思いますよ。

EOS30D・40D・60Dには相性バッチリみたいですね。

書込番号:13596863

ナイスクチコミ!1


スレ主 高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件 見ない方が良い 

2011/10/08 19:47(1年以上前)

こんにちは

・かめあみーごさん 

ヨドバシでもポイント引きで同様の価格なんですね。「値切り」は、まだ出たばかりだから
どうでしょうね・・・やってみないと分からないですね ^^;

・万雄さん

やはりズームレンズは新しい方が画質は向上してる様ですね。特に「蛍石相当の」ガラスを
このクラスのレンズにも採用してきたので、画質的には期待できそう。
旅行には極力荷物が少ない方が良いので、便利ズームも今までより画質が向上したのなら
積極的に使いたくなりそうです。 ※ 60DにSIGMA18-200 OS HSMは意外と快適でした。

書込番号:13599234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング