『明日発売ですね』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.3x87.7mm 重量:490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『明日発売ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

明日発売ですね

2011/10/13 20:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:394件 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の満足度5

気になっているので情報交換がしたくて
スレを立ててみました。

発売日の前日くらいから手に入れられる
方がいたりしそうですが、あまり掲示板が
盛り上がってないようですね・・・。

かなりこのレンズが気になってます。

誰かレポートしてくれないかなぁ。
なんて勝手な事を期待しています。

書き込みが少ないのは期待度が低いためなんでしょうか。

書込番号:13621739

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/10/13 21:54(1年以上前)

FLD や HSM (PZDより早いらしい?)など、話題になりそうなレンズですね。
雑誌で 18-200/270 対決などの特集をしてくれないかな。。

書込番号:13622150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/14 10:08(1年以上前)

私も気になってます、ですが子供が主なので、
散歩・チョイ持出し、旅行などはやっぱり18-250〜270mmくらいあると安心だし、
本気撮りはそれ相応のレンズの持出し。18-250のリニューアルなら良かったのに。
でも、
高倍率は1〜2段絞って! を覆す開放からOK! 周辺、収差もバッチリ! 
物凄い評価なら¥38,000くらいになったら買っちゃうかも。。。?

書込番号:13624090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/14 15:10(1年以上前)

早くもう少し安くなって、皆さんからのレポートがあるといいですね。

書込番号:13625033

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/14 18:37(1年以上前)

慌てず、もう少し様子を見て購入します。

書込番号:13625723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2011/10/14 20:06(1年以上前)

みなさんも興味を持っておられるんですねw

なんだか嬉しいです。
小型でキヤノンとズームリングの回す向きが
同じ高倍率っていうのがポイントです。

うーん
自分で買ってレビューするべきかなぁ。。笑

4万切ったら買いですよねー

書込番号:13626038

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/10/14 21:30(1年以上前)

多少高くても純正も魅力で悩みますね。
純正の魅力は DPP での現像時の各種収差補正ができるろころ。
しかし、色収差補正が必要ないくらいの出来だとうれしいですね。

書込番号:13626410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2011/10/14 23:38(1年以上前)

我慢出来ず、ぽちっとしてしまいました。。笑

うーん。
もうすぐ旅行があるからって自分に言い訳しています。

早くとどかないかなぁ

書込番号:13627140

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/10/15 01:13(1年以上前)

ポチリましたか、、ある意味うらやましい。。

明日、カメラ屋に見に行く予定ですが、おそらく私は見るだけ。。(笑)

書込番号:13627547

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/10/15 01:14(1年以上前)

あ、届いたら実写インプレ、よろしくお願い致します。(笑)

書込番号:13627553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2011/10/15 14:47(1年以上前)

実写は、もう少しあとになりますが、レポートしますね。
というか、まだ着弾してません。(笑)

書込番号:13629908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/10/15 17:03(1年以上前)

今日、用事で梅田にいきましたので、ヨドバシ梅田でこのレンズを60Dに付けて
試してみました。HSM は、まぁ、リングUSM とはいきませんが、マイクロUSM とは
互角じゃないでしょうか? また、60D に SDカードが入っていたので、
撮影後、+ボタンで最大に拡大してみることができたのですが、テレ端でも
そこそこの解像感はあったと思います。 なにより、小さく、軽く、今使っている
18-200 OS の初代にガタがきたら買い換えようかな、、と思いました。

書込番号:13630474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2011/10/15 17:30(1年以上前)

ヨドバシが近くにあるのはいいですねー

田舎住まいなので現物待ちです。
さっき三星カメラからメールが入ってました。
明日午前中に着弾のようです。

わくわく・・・w

今持っている変則小三元と描写を争うつもりは
無いので手軽さと、初の高倍率がすごく楽しみです。
動画撮りにはまってしまうかも・・・。

書込番号:13630607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2011/10/16 14:59(1年以上前)

着弾しました
小型良いですね
これは便利

やっぱり、70-200F4Lよりは眠い画質なようですけど、全然想定内です
また、詳細にレビューしますね

書込番号:13635477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/10/16 17:53(1年以上前)

70-200F4L と比べたらかわいそうですよ。(笑)

書込番号:13636058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/10/16 19:45(1年以上前)

機種不明

トリミングし、そのまま縮小しています。

昨日、近所のキタムラで古いレンズを下取りに出して、42800円で購入しました。購入の
理由は以前18mmから125ミリズームを購入し満足しているからです。
このレンズも、使い勝手が良く活躍してくれるものと思っています。今日の午後写しました1枚載を載せます。

書込番号:13636490

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:394件 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2011/10/16 22:56(1年以上前)

本気で70-200F4Lと比較する気はないんですがw

シロスズメさんもゲットされたんですね、なかなかの描写で撮れちゃうんですね。
同じ所有者として嬉しいです。

今週末、家族でディズニーリゾートなので
今回はこのレンズ一本でお手軽でいこうと思っています。

スピードライトも今回は持っていかないつもりなんで
かなり荷物が少なくてすみそうです。

書込番号:13637538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング