『キタムラでアウトレットを購入』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.3x87.7mm 重量:490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『キタムラでアウトレットを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラでアウトレットを購入

2014/02/14 23:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

スレ主 KAZMAZDAさん
クチコミ投稿数:74件

前モデルをKissX4に装着していましたが、軽量化のため買い替えました。
キタムラのネット中古で、メーカー保証1年付き24,980円でした。
(アウトレット品で「特価情報」はずるい?)
新モデルも出るようですし、当製品もAmazonで安くなっていますが、ほしい時が買い時ですよね。

別途手配したレンズ保護用プロテクターはまだ到着しておらず、先に着いた円偏光フィルター(ハクバWPCワイドサーキュラーPL 62mm CF-WPCWCP62)を装着しています。
レンズフードの内側とフィルターの間にある程度余裕があり、円偏光フィルターを人差し指の腹で回転させることができます。他のレンズも普通そうなのでしょうか。

合焦までの音が前モデルに比べてまったく静かなのに驚きました。さすがHSM(Hyper Sonic Motor)。

これから撮影に使うのが楽しみです。

書込番号:17192157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/02/15 00:55(1年以上前)

KAZMAZDAさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

レンズメーカーなどは型遅れになりそうなものを大手販売店に安価で割当て、完全な新品ですがアウトレットで販売すると初期不良などの新品交換のリスクが無くなりますので、家具店などにもある様な最近流行りの販売方々だと思います。

欲しいものならば破格値ですし良い買い方だと思いますが、唯一の欠点はそういう販売方法の為下取り価格が二束三文になってしまう事だと思いますが、どんどん撮影されて元を取るほど撮られたら良いと思います。

書込番号:17192605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/15 07:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。小型になって使い易くなりましたね。
私はさらなるマクロ機能を求めて、18-250に買い替えました。

書込番号:17193157

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZMAZDAさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/15 08:44(1年以上前)

写歴40年さん
返信ありがとうございます。

もともと「中古でもよいかな」と思っていたところに、メーカー保証付のものがあったので飛びついたような次第です。どんどん使い倒していきたいと思います。

キタムラのネット中古ですが、店舗で受取としました。受取店舗の店員さんから「どうぞご確認ください」と目の前に出され、前後のキャップを外して、キズ・ゴミなどは確認させてもらいました。別の店舗でも、キタムラの店員さんの対応は丁寧でした。たまに、携帯会社電話のジャンパーを着ている方(応援?)の対応は今一つのときもありますが。

書込番号:17193343

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZMAZDAさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/15 08:51(1年以上前)

じじかめさん
返信ありがとうございます。

18-250は皆様のコメントを見ながら検討しました。一時は購入を決断しかけましたが、価格差と自分の使い道から判断して、当製品の購入を決めました。

前モデルは、親が使っていた時期も含めて7年間活躍しました。今度もできるだけ長く使いたいと思います。

書込番号:17193362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/15 10:45(1年以上前)

機種不明

EOS60D+SIGMA 18-200 F3.5-6.3 U

KAZMAZDAさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
わたしも、便利ズームが欲しいと思い、純正18-135STM や SIGMA 18-250などを検討して
最終的には、18-200を購入することを決め、いろいろと物色?中に、キタムラのネット中古で、
KAZMAZDAさん同様、「アウトレット品(メーカー保証1年付)24,980円」を見つけました。
その後、60Dのスレで「キタムラでAB品 20,980円」がある事を教えて頂き、取り寄せて確認した所
現物が新品同様のものだったので購入しました。(キタムラ保証6カ月付)
良い評価も悪い評価もいろいろありちょっと悩みましたが、この価格ならば何かあっても
諦めが付く。。。と思いましたが、使ってみるとなかなかどうして、とても使いやすい、写りの良いレンズですよね。

これまでは、純正の18−55STMが常用レンズで、たまに望遠レンズを持ち出していましたが、
しばらく(少なくとも保証期間の6か月?(^_^;))は、このシグマが常用レンズになりそうです。

書込番号:17193781

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZMAZDAさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/15 13:15(1年以上前)

機種不明

妻の誕生日だったので娘が制作しました

エミリーのパパさん
返信ありがとうございます。

購入経緯のスレッドを見させていただきました。タッチの差でやられました…というのは冗談です。
自分の目利きに自信がないので、はじめからAA品を目当てにしていました。こまめな情報収集がよい買い物の秘訣ですね。

早速、購入したレンズの試し撮り気分で撮影した写真を掲載します。

書込番号:17194366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング