『発売日』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

FX-8150 BOX

Bulldozerアーキテクチャーを採用したハイエンドCPU(8コア/定格3.6GHz/Max Turbo 4.2GHz/TDP 125W/L2キャッシュ8MB/L3キャッシュ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-8150 クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-8150 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-8150 BOXの価格比較
  • FX-8150 BOXのスペック・仕様
  • FX-8150 BOXのレビュー
  • FX-8150 BOXのクチコミ
  • FX-8150 BOXの画像・動画
  • FX-8150 BOXのピックアップリスト
  • FX-8150 BOXのオークション

FX-8150 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • FX-8150 BOXの価格比較
  • FX-8150 BOXのスペック・仕様
  • FX-8150 BOXのレビュー
  • FX-8150 BOXのクチコミ
  • FX-8150 BOXの画像・動画
  • FX-8150 BOXのピックアップリスト
  • FX-8150 BOXのオークション

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-8150 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-8150 BOXを新規書き込みFX-8150 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/10/28 18:16(1年以上前)


CPU > AMD > FX-8150 BOX

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 FX-8150 BOXのオーナーFX-8150 BOXの満足度5

11月4日に限定版、11月11日に通常版が発売ですね。

色々と問題がネット上に上がっていますが、
限定版の水冷はいらないので通常版を買って空冷クーラーだけ他社製を買います。

マザーボードはもう買ってしまいましたからね〜(-◇-;)

書込番号:13690171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/31 17:03(1年以上前)

私も空冷狙いの一信者です。(笑)

今は、960T BEのハズレ品が入ってますが…
…FX-8150は、当たりを引きたいと思っておりす。^^;

書込番号:13703388

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 FX-8150 BOXのオーナーFX-8150 BOXの満足度5

2011/10/31 19:45(1年以上前)

最初は冷却性能的に水冷の方が良いと考えていましたが、
やはりまだ発展途中で常に液漏れのリスクが付いて回るので、
安全性をとって購入候補を空冷クーラーに切り替えました。

自作自体もAMDを買うのも今回が初めてなのでAMD信者かと言われると正直微妙ですが、
INTELのべらぼうな売価の最新機種を買うよりは、
そこそこの性能で適当な売価のAMDに惹かれたから購入を決めました。

書込番号:13703974

ナイスクチコミ!1


makotanpeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 パソコン修理・パソコン販売 

2011/11/01 18:19(1年以上前)

オーバークロックする場合は水冷が必要かもしれません。Vcore 電圧を1.4V〜1.6Vぐらいまでアップが必要みたいです。マザーのBIOSが一番重要ですね。

http://www.pctsukuba.jp/?p=135

書込番号:13708112

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 FX-8150 BOXのオーナーFX-8150 BOXの満足度5

2011/11/01 19:24(1年以上前)

今回のギネス更新記録に挑戦する気もなく(笑)、
水冷の冷却性能よりも液漏れでパーツ全滅の方が怖いので、
空冷クーラーの可能な冷却性能範囲内でOCするつもりです。

書込番号:13708338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/11/01 20:53(1年以上前)

>そこそこの性能で適当な売価のAMDに惹かれたから購入を決めました。

なんでこのCPU?
24800円なら同じ価格の2600Kのほうが速いじゃん。

書込番号:13708724

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 FX-8150 BOXのオーナーFX-8150 BOXの満足度5

2011/11/01 21:36(1年以上前)

この悪評だらけのCPUを選んだのは、
最初はPhenom II X6 1100Tが購入候補だったものの、マザーボード購入済みの状態でFX-8150の発売を知ったからです。

単純によく回ってOCが面白そう、8コアというスペックに惹かれた点もあります。

書込番号:13708965

ナイスクチコミ!4


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/02 05:44(1年以上前)

アメリカの方ではOpteronのAM3ソケットのやつがAMDのホームページ見るとはんばいしてるみたいですね。それもこっちで出るのかな?

AMDのページ
http://shop.amd.com/US/_layouts/shop/shop-amd.aspx?collection=shop-us-en&csquery=&filter=category%3aProcessor&filter=sockettype%3aAM3

書込番号:13710370

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 FX-8150 BOXのオーナーFX-8150 BOXの満足度5

2011/11/02 12:39(1年以上前)

出るかどうかですが、
申し訳ないのですが情報に疎い私にはわからないです(-o-;)

書込番号:13711330

ナイスクチコミ!0


makotanpeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 パソコン修理・パソコン販売 

2011/11/03 19:57(1年以上前)

明日発売のFX8150/FD8150FRGUWOXが入荷しました。水冷は違うタイプを使用してみましたが、電圧アップなしでFSB205/21(倍率)4305Mhzでテストしておりますが今の所安定しております。電圧アップしないのであれば空冷で行けますね。

書込番号:13717076

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 FX-8150 BOXのオーナーFX-8150 BOXの満足度5

2011/11/03 20:03(1年以上前)

通常版を買うつもりで、
またマザーボードの一部に干渉する事を承知の上で、
ZALMAN CNPS11X Extremeを昨日注文しました。

書込番号:13717111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-8150 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの稼働率について 5 2015/09/17 7:22:22
DVD映画が 2秒に一回程度、音声が途切れる 4 2013/10/25 19:39:15
FX-8150 i3-3220どちらが適しているのか? 24 2013/10/19 22:21:12
FX−8150のCPUの限界温度 17 2013/11/07 22:36:44
FX-8320 BOXとの比較 11 2013/06/17 13:51:26
ソフマップ.com 6 2012/10/06 1:38:39
CPUクーラーなに使ってますか? 8 2012/09/18 20:51:32
ソフマップ秋葉原本店で 2 2012/10/21 10:20:34
電源との相性 40 2012/09/22 9:50:32
intel か? AMD か? 10 2012/08/24 10:22:47

「AMD > FX-8150 BOX」のクチコミを見る(全 397件)

この製品の最安価格を見る

FX-8150 BOX
AMD

FX-8150 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

FX-8150 BOXをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング