『音楽を聴きながらナビ機能は使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi3770Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi3770Vの価格比較
  • nuvi3770Vのスペック・仕様
  • nuvi3770Vのレビュー
  • nuvi3770Vのクチコミ
  • nuvi3770Vの画像・動画
  • nuvi3770Vのピックアップリスト
  • nuvi3770Vのオークション

nuvi3770Vガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • nuvi3770Vの価格比較
  • nuvi3770Vのスペック・仕様
  • nuvi3770Vのレビュー
  • nuvi3770Vのクチコミ
  • nuvi3770Vの画像・動画
  • nuvi3770Vのピックアップリスト
  • nuvi3770Vのオークション

『音楽を聴きながらナビ機能は使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi3770V」のクチコミ掲示板に
nuvi3770Vを新規書き込みnuvi3770Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽を聴きながらナビ機能は使えますか

2011/12/21 22:38(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi3770V

クチコミ投稿数:38件 nuvi3770Vの満足度4

この機種は、ナビ画面のままBGMで音楽が聴けますか?
ガーミンのバイクナビでは、その機能がありましたが
3770V以外の機種でも良いので、バイクナビ以外でガーミンでこれが出来る機種はありますか?

書込番号:13924584

ナイスクチコミ!1


返信する
ureka1212さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 nuvi3770Vのオーナーnuvi3770Vの満足度4

2011/12/23 16:32(1年以上前)

G-veterinaryさん 

こんにちは。
こちらの機種nuvi3770vもそうですし、私が以前バイクで使用していたnuvi1480でも音楽を聴きながらナビは可能ですよ。バイクで使用しているならB+COMとBluetoothで繋げて、音楽が聴けますし、B+COMのバージョンアップをしていれば、音量ダイヤルを長押しで次の曲や、前の曲にすることも出来ます。(nuvi3770Vで動作確認済み)

しかし、車の埋め込みタイプのナビ(最近のポータブルナビでもそうかもしれませんが)音楽を流している時にナビのアナウンスが流れる時は、音楽の音量が小さくなり、アナウンスが流れる事はありますが、この機種(nuviではどの機種もかもしれませんが)音楽が一旦止まり、ナビのアナウンスが聞こえるようになり、終わると、再度音楽が流れはじめるようになっています。

参考になれば幸いです。

書込番号:13930978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ureka1212さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 nuvi3770Vのオーナーnuvi3770Vの満足度4

2011/12/23 16:38(1年以上前)

追伸です。

>ナビ画面のままBGMで音楽が聴けますか?

との事ですが、一度メインメニューの戻り、音楽を再生してから、ナビ画面にすると、ナビ中にも音楽を聴くことが出来ます。(nuvi1480ではそうでした)

nuvi3770vが今手元に無いので、正確な事がお答えできませんが、上記のようにしなくても3770vではナビ画面の右したのメニューボタンから再生もできたような気がします。
正確なお答えでなくてすみません

書込番号:13930998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 nuvi3770Vの満足度4

2011/12/23 20:35(1年以上前)

ureka1212さん、情報ありがとうございます。
私もバイクで使用するために検討しております。
現在はnuvi203を使用していまして、音楽は普通のMP3プレーヤーで聴いています。
USB電源をバッテリーから取っていますので、ナビのプレーヤーが使用できれば
一つにまとめて、音楽もナビもバッテリー切れを気にせず使用できると思ったからです。
しかもBluetoothを搭載しているので、ワイヤレスで使用できるのも魅力ですし。
音声ガイドは特に必要では無いのですが、音楽再生時に割り込んでくれるのであれば、
画面を見ずにナビ自体をポケットに入れたまま音声ガイドだけでも使えそうですね。
そうすればハンドル周りに設置する必要が無くなり、
非常にスマートに使用することも可能ですね。(この場合はバッテリーが問題になりますが)

書込番号:13931922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi3770V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi3770V
ガーミン

nuvi3770V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

nuvi3770Vをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング