『XPの場合SP1のディスクでは新規インスコできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:nVIDIA/GeForce7025+nForce 630a N68-VS3 FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N68-VS3 FXの価格比較
  • N68-VS3 FXのスペック・仕様
  • N68-VS3 FXのレビュー
  • N68-VS3 FXのクチコミ
  • N68-VS3 FXの画像・動画
  • N68-VS3 FXのピックアップリスト
  • N68-VS3 FXのオークション

N68-VS3 FXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月31日

  • N68-VS3 FXの価格比較
  • N68-VS3 FXのスペック・仕様
  • N68-VS3 FXのレビュー
  • N68-VS3 FXのクチコミ
  • N68-VS3 FXの画像・動画
  • N68-VS3 FXのピックアップリスト
  • N68-VS3 FXのオークション

『XPの場合SP1のディスクでは新規インスコできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「N68-VS3 FX」のクチコミ掲示板に
N68-VS3 FXを新規書き込みN68-VS3 FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > N68-VS3 FX

スレ主 シル茶さん
クチコミ投稿数:91件

下記サイトをもっと早く見とけば良かった。
http://www.coneco.net/ReviewList/1111030319/

フリーソフトのSP+メーカーでSP2を入れてから焼いて作れば
インストールはできました(SP3はダメでした)

WIN7では問題なかったがXPは内蔵グラボ使うとブルーバックで固まる
外付けグラボ買うまで標準のVGAたる設定で我慢してます。

書込番号:14043923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/20 06:45(1年以上前)

他のもそうだよ

書込番号:14044076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/01/20 12:17(1年以上前)

トホホネタなスレながら
SP3がダメで2じゃなきゃ
インストール出来なかったという点が目をひきました。
参考になりました。
が、一つだけ…自作PCで外付けVGAってのは無いだろうに…と突っ込ませていただきたく。

因みにアレですかね、インストールさえしてしまえばSP3にアップデートされても問題無いのでしょうか?
SP2のままつかわなけれはならないなら、これまたキツい気がしてならんのですが。

書込番号:14044906

ナイスクチコミ!0


スレ主 シル茶さん
クチコミ投稿数:91件

2012/01/26 02:44(1年以上前)

回答有難うございます!!

表現が紛らわしかったですね^^
内蔵グラボ=オンボードVGA
外付けVGA=後付けの一般的なVGA  の意

今時のマザボは全部SP1がNGなのでしょうか?
オンボードVGAのタイプだけ?チップセット次第?

因みにSP2でインストール後SP3へアップデートはNGでした。
WINDOWS UPDATEでもパッチを当ててもエラーが出ますね;;

その上オンボードのVGAを活かそうとATIの最新ドライバーに入れ替えて
再起動すると固まってセーフモードしか立ち上がりませんでした。
マザボの取説を良く見たらXPの場合オンボードは使えませんって書いてあった…

今はVGA互換のドライバーに応急的に戻してますが3Kぐらいの安いロープロVGAを導入予定です。

書込番号:14069188

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/01/26 09:31(1年以上前)

>今はVGA互換のドライバーに応急的に戻してますが3Kぐらいの安いロープロVGAを導入予定です。

キワモノが代名詞だった...今は昔と思っていたが,ASRock面目躍如! VGAを買う羽目になるとは
ご愁傷様です。

ついでに,
>その上オンボードのVGAを活かそうとATIの最新ドライバーに...
NVIDIAのドライバーですよね!

書込番号:14069638

ナイスクチコミ!0


スレ主 シル茶さん
クチコミ投稿数:91件

2012/01/27 05:00(1年以上前)

XP pro SP2+(MSI)R5450-MD1Gのグラボで無事高画質で使用できるようになりました。

有難う御座いました!!

書込番号:14073036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/01/27 12:49(1年以上前)

検証お疲れ様でした。
こちらも勉強になりました。
ここ最近の1155ですとかのマザーで読むことが多かったのが
sp3統合済ませてインスコしとけ!ってパターンがずっと続いてたと
思いましたので非常に新鮮でしたね。
しかしsp2で常用せざるを得ないってのが嫌ですな・・
出来るだけ早めにos交換オススメさせて頂きたくです。

書込番号:14074062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > N68-VS3 FX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N68-VS3 FX
ASRock

N68-VS3 FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月31日

N68-VS3 FXをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング