『BIOS 更新』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 発売

P9X79 DELUXE

X79 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 P9X79 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

P9X79 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

『BIOS 更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「P9X79 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P9X79 DELUXEを新規書き込みP9X79 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

BIOS 更新

2014/02/24 00:31(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P9X79 DELUXE

既に5日前のことですが新BIOS 4608が配布。
安定性が改善されたということで、更新しました。

書込番号:17230041

ナイスクチコミ!4


返信する
ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/02/24 05:23(1年以上前)

4603でも特に問題はないですが最新が出たのならアップするにこしたことないですね。
情報有難うございます。

書込番号:17230339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/24 09:05(1年以上前)

初心者さんが勘違いしそうなので、今、特に問題ないなら、bios含むfirmwareは更新する必要はないです。

書込番号:17230646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/02/24 11:09(1年以上前)

私の機種はP9X79Proですが昨日4608にしました。
買った時のままでしたので拡張子がRomのまま。
Biosファームアップデートというべきなのか?
拡張子Cap対応にアップデート後4608導入
特に問題無しです。
しかし腹の立つのはASUS日本語版サイト。
Proの情報無いんですよ。
海外ASUSのURL入れても日本語版サイトに強制的に戻される。
OSの糞機能なんですかね!?それともサイトの機能?
(8.1初めて導入したもので)
まぁ解決は出来ましたので良いのですが。

書込番号:17230962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2014/02/24 12:56(1年以上前)

4210からでしたか、デザインが変更されまして起動も若干(5〜6秒)速くなったようですね。
電源ON→Windows起動完了まで、今の状態で約30秒です。
(Windowsの高速起動は無効にしています)

書込番号:17231316

ナイスクチコミ!0


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/02/24 12:58(1年以上前)

> クアドトリチケールさん

ASUSのBIOSサイトには同様の主旨のコメントが記載されています。自力でBIOSのアップデートをしようとする方なら十分承知だと思いますよ。

私は、リスク承知でソフトは常に最新を使う派です。何種類ものM/BのBIOSアップデートをしてきましたが最新版で問題に遭遇したことは無かったですね。
β版は敬遠しますが。

皆さん快適PCライフを!

書込番号:17231323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/24 15:31(1年以上前)

>自力でBIOSのアップデートをしようとする方なら十分承知だと思いますよ

もし、そうなら、もう少し価格.comの質問も減るか、もっと高度化してくれると思うが…メーカサイトを見ない人、ネット検索しない人、自分で調べない人でどの掲示板は溢れてるように思えるのだが…でも、自作はしてみたいとか…

無論、例外はある。おいらの認識間違ってるかい?

書込番号:17231695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2014/02/24 16:41(1年以上前)

>初心者さんが勘違いしそうなので
自分のマシンにへの関心度にもよるでしょうね。
関心度が低い人はこのスレッドも見ていないとか、Biosにも関心度が低いとか情報を探ることも無いとか。
関心度が低けりゃBios更新も実行しないでしょうし、更新することでメリットもありますけど、それの恩恵も得られませんけがそれはそれでいいと思いますね。

書込番号:17231896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/24 16:52(1年以上前)

オイラは、

biosは最新にアップした方がいいなんて 書かないでと

いうだけ。 分かって貰えないなら、イイです。

書込番号:17231938

ナイスクチコミ!0


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/02/24 19:27(1年以上前)

> ピンクモンキーさん

本日アップデートしました。マイナーアップデートでしたので大した違いは分かりませんが安定性が増すということなので歓迎です。

書込番号:17232392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P9X79 DELUXE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P9X79 DELUXE
ASUS

P9X79 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

P9X79 DELUXEをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング