『画面出力せず』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 登録

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

AMD 880Gを搭載したSocket AM3+対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/880G+SB710 GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の価格比較
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のスペック・仕様
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のレビュー
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のクチコミ
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の画像・動画
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のピックアップリスト
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のオークション

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月18日

  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の価格比較
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のスペック・仕様
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のレビュー
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のクチコミ
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の画像・動画
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のピックアップリスト
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

『画面出力せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GM-D2H [Rev.4.0]」のクチコミ掲示板に
GA-880GM-D2H [Rev.4.0]を新規書き込みGA-880GM-D2H [Rev.4.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面出力せず

2014/01/11 11:40(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

クチコミ投稿数:54件

Athlon II X2 245 CFD PC3-10600 2GB X1

最低限構成にて作動させても、通電、ファン回転するものの
画面真っ黒で全く出力されません。

CPU/メモリについては別板で動作確認済です。
当然CMOSクリアしても変わらず。

起動できる、対処方法あれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:17059156

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/11 11:57(1年以上前)

CPUとメモリーはセットで確認したのですか?
CPUにメモリーコントローラーが内蔵されているので、CPUとメモリーはセットで確かめる必要があります。
DDR2とDDR3両方のコントローラーを搭載しているので、DDR2のみ動いてもDDR3で問題が出ることがあるかも知れません。
少なくともBIOSに関しては初期バージョンから対応しているので、BIOSが悪いということはないでしょう。

先ずはメモリーなしで動作させてみてください。
ビープスピーカーを接続していればエラービープ音が出る筈ですが、それも出ないならCPU、マザーボード、電源のどれか(接続も含め)に絞れます。
マザーボードとケースの接触も考えられるので、ケースから出して検証した方がいいです。

書込番号:17059208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/11 12:21(1年以上前)

最初からPOST画面も出ない場合は、モニタへの接続に間違いがなければショートなどでマザーボードが故障した可能性が高いです。BIOS画面は出るが起動中に画面が真っ暗になる場合は、 セーフモードで起動させてドライバを最新にすると治る場合があります。ダメな場合はグラボを使うしかないです。

書込番号:17059300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/01/12 18:13(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

CPUとメモリーはセットで確認しました。

アドバイスのとおりケースからだし、先ずはメモリーなしで動作させて
みましたが、ビープスピーカーからなんの音もでません。

電源、CPUは別板で動作確認しております。
やはりマザーの不良なんでしょうか?

書込番号:17064362

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/12 21:18(1年以上前)

電源ユニットの確認がされていて、マザーボードの下に伝導性のある素材を敷いていなければ、マザーボードの不具合である可能性は高くなっています。
一応、電源ユニットや荷物にならないCPUやメモリーも持ち込んで確認して貰った方がいいでしょう。

書込番号:17065021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面出力せず 4 2014/01/12 21:18:15
XPとの相性 3 2012/11/03 23:22:15
フルスクリーンモード使用のゲーム終了後に画面が緑色になる 1 2012/05/19 7:18:19
RAMDISK 4 2012/05/07 20:44:11
ツクモexで展示品が2980円だった 0 2012/05/04 16:02:56
起動せず... 7 2012/05/04 15:59:16
メインメモリが増えない? 4 2012/03/10 17:11:40
起動時のロゴについて 2 2012/02/03 10:02:14

「GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]
GIGABYTE

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月18日

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング