『新型インプレッサのエンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『新型インプレッサのエンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型インプレッサのエンジンスターター

2016/09/23 22:42(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:19件

昨日、新型インプレッサ注文したのですが、プッシュスタートタイプなら純正エンジンスターターをつけられるのですが、それ以外ならどうすればいいのでしょうか?オートバックスやイエローハットで頼めるのでしょうか?

書込番号:20231453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/23 22:45(1年以上前)

まだ純正以外のメーカーが新型インプレッサへの自社製品への対応状況を確認するまでに時間がかかると思いますよ?

予算があれば純正で、少し待っても安い方がよろしければ社外品で・・・でしょうか?安心感はやっぱり純正品でしょうかね。。。

書込番号:20231468

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/09/23 22:55(1年以上前)

ヘルニア国物語さん

暫く待てば↓のユピテル等から車種別専用ハーネス適応表に新型インプレッサの情報が公開されると思います。

https://www.yupiteru.co.jp/products/en_sta/

という事で社外品のエンジンスターターを付けたいなら、暫く待つ必要があります。

書込番号:20231509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/23 23:03(1年以上前)

>ねこっちーずさん
ありがとうございます!しばはく待ってみたいと思います。

書込番号:20231559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/09/23 23:03(1年以上前)

>ねこっちーずさん
ありがとうございます!ユピテルにいつ表示されるのか楽しみです。

書込番号:20231563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/09/23 23:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!ユピテルでいつ発表なるか楽しみです。

書込番号:20231570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/09/24 11:24(1年以上前)

>ヘルニア国物語 様
 先ずは、次期IMPREZAご購入契約おめでとうございます。

 DOPで比較的高めのプライスタグ表示のリモコン・エンジン・スターターの購入を避けたり、或いは物理的にDOPが不適合の場合は、残念ながらサードパーティーからの適合『OK!』の発表を待つしかありません。
 当方の経験から申し上げますと、比較的適合良否の発表が速めなのがカーメイト、ユピテル辺りですが・・・。
 それでもカーメーカーがブランニューモデルマーケット投入後、サードパーティーから発表が有るのは10ヵ月〜1年後位の時間経過を要しますので、実際はIMPREZAがB型移行後辺りまで待つ覚悟が必要かと思います。
 なお、当方のLEVORGの例で申しますと、『みんカラ』を定期的にこまめに「ググっ」ていると、後に発売されたDOPより高価か或いは同額程度で、LEVORG発売後6ヵ月程で個人ガレージ的なショップが、対応機をWEBサイトにアップしていたように記憶しています。 
 結局、当方は契約後にDOPカタログにアップ('15.3?)されましたので、正直少し高価かな?とは感じましたが、他のDOP同様に20%off頂いたので、納車直前に他のOPと同様に装着頂きました。
 
 結果として、
 @1年前後(或いはそれ以上)待つ必要があるが、サードパーティー各社からの適合『OK!』の発表を待つ。
  ※プッシュ・エンジン・スタートタイプが主流の現在、今後従来のキータイプのスターターにサードパーティーが対応するか否か不透明
 ADOPを購入し、Dにて加工?装着頂くか、購入グレードをプッシュ・エンジン・スタートタイプに変更する。
 B現行IMPREZA対応機を『人柱』覚悟で購入の上、装着する。

 当方としては、リモコン・エンジン・スターターが必要な自然環境なら、上記Aの後者が最も現実的な選択だと思います。
 因みに、DOP機は少し割高ですが、都市部の電波障害となる建物や混信にも強く到達距離も充分です。そして、何よりサードパーティーと比べ保証期間も長期となり安心が付加されますね。

書込番号:20232770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:29〜282万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング