『社外ナビ取り付け後の1DIN空きスペース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『社外ナビ取り付け後の1DIN空きスペース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信49

お気に入りに追加

標準

初心者 社外ナビ取り付け後の1DIN空きスペース

2017/09/23 16:06(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

10月発売の新型インプレッサスポーツを成約しました。

社外ナビを取り付けるので、上に1Dinの空きスペースができるようですが、今インプレッサに乗っている方で同じように社外ナビ使用の方、空きスペースはどのように活用されてますか?

CDなどを置こうと思っていますが、蓋つきのスペースではないので、急ブレーキなどで飛び出しが心配です。。。

皆さんがどのように活用されているか、ぜひ参考にさせてください。

書込番号:21222209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2017/09/23 16:31(1年以上前)

>急ブレーキなどで飛び出しが心配です。

極端な急発進でもしなければ飛び出し(?)てはきませんが。

書込番号:21222262

ナイスクチコミ!5


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/23 16:34(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
そうですか。滑り止めか何か貼ったほうが良いかな…と思いましたが、大丈夫そうですね。

書込番号:21222272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/23 16:56(1年以上前)

申し訳ありません。m(_ _)m
インプレッサには乗っていませんが…

社外ナビを取り付けるので、上に1Dinの空きスペースができるようですが、今インプレッサに乗っている方で同じように社外ナビ使用の方、空きスペースはどのように活用されてますか?
>色々活用出来るので今時3DINは貴重です。
1DINBOXも蓋付の物、USB端子が取付出来る物、モニター台等色々な製品があります。
ヤックのDINBOX製品の面白い物があります。
https://www.yacjp.co.jp/products/index/30

今のナビは音楽ソースとしてSDカードに録音して聞く人が多いと思いますのでCDを入れて置く人は少ないと思います?

自分ならモニター台やスマホ台を取付すると思います。

書込番号:21222306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/23 17:01(1年以上前)

>F 3.5さん

蓋つきのボックスがあるのですね!これは良いですね!!
自分で取り付けは初心者には難しいでしょうか…車屋でやってもらえるのでしょうか?

書込番号:21222317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/23 17:11(1年以上前)

>rorovanさん
量販店等でナビ取付ついでに取付て貰えば如何ですか?
パネルを外さないと取付出来ないので御自分では無理では無いでしょうか?

商品は量販店に置いてあると思います?
無ければ蓋付の1DINBOX等で聴いてみれば色々な所から出ています。

書込番号:21222340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/23 17:23(1年以上前)

>F 3.5さん

ありがとうございます!
販売店で車を買ったので、そこに聞いてみます。

書込番号:21222369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/23 17:58(1年以上前)

>CDなどを置こうと思っていますが

余程音に拘りが有るのなら別ですが、今時のナビならCDを車に積む必用は無いですよ(PCを持っているのならですが)

iTunes等のアプリでCDをMP3かAACにて保存して、SDカード/USBメモリー/iPodにコピーするだけです。

書込番号:21222443

ナイスクチコミ!2


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/23 18:02(1年以上前)

>北に住んでいますさん

そうなんですね。。。今はナビでCD聞くのが通勤時のスタイルなので…
iPhone持ちではないですが、Androidでもアプリあるか調べてみます!

書込番号:21222447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2017/09/23 18:22(1年以上前)

ポケットティッシュやウェットティッシュなどいれておいてもいいですね。
スーパー袋など畳んでいれておけばなにかと便利かと。

書込番号:21222492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/23 18:51(1年以上前)

Strada CN-RA03Dを後付けしましたが、美観の面からも空きスペースのことは購入当時考えました。
結局そのままにして、クーポン券、ペンなどを置き便利に使ってます。
なお、奥行は100mm弱です。下のトレイには今は窓ふきを置いてます。

書込番号:21222558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/23 20:47(1年以上前)

新しいインプレッサ用オーディオのカタログに「ナノイー搭載AVパネル」ってありますよ。
24,300円もするけど。
高いけどスッキリ見えるかも
https://www.subaru.jp/accessory/catalog/pdf/impreza_navi-audio.pdf

書込番号:21222794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/23 21:52(1年以上前)

すいません、「ナノイー搭載AVパネル」は、純正オプション用とありました。
純正つけないと、売ってくれないかもしれません。

書込番号:21222958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/23 22:42(1年以上前)

>rorovanさん
多分奥行きが1DINないんですよね。
上もDINサイズなら問題ないのですが…
私ならカッコ良くスマホホルダー着けたいですねw
色々考えてみて下さい。

書込番号:21223100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2017/09/23 23:32(1年以上前)

>★ヒコ太郎★さん
ですよねー
上に完全な1DINスペースあるなら、誰も下にオフセットしないわw
(上にナビ付けて、下に小物置きつけるでしょw)
車の構造体が裏にあるので、通常の1DIN分の奥行きが取れないみたいですね。
なので、どなたかが言っておられた1DINボックスなどはちゃんと取り付けれるかサイズ確認したほうがいいですよ。

>rorovanさん
Andoroidで音楽とか聞いてるなら、Bluetoothで接続したらいいのではないかと思いますね。

書込番号:21223239

ナイスクチコミ!2


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/24 00:20(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
ティッシュはよく使うから、良いですね。
さすがにボックスティッシュ置いたら美観を損ねますが(笑)

書込番号:21223351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/24 00:25(1年以上前)

>ねんぴがきになるさん

奥行き100mm程度なんですね!教えてくださりありがとうございます!
普通に1Din用のもの購入してもサイズ合わないかも…とりあえずはそのままにしたほうが無難でしょうか。
ちなみに、縦横のサイズわかれば、教えてくださいませんか?

書込番号:21223362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/24 00:27(1年以上前)

>さじ加減Uさん

車を購入する際、ナノイーパネルも考えましたが、高いのと、収納スペースにしたほうが何かと便利かな…と。

書込番号:21223364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/24 00:35(1年以上前)

>★ヒコ太郎★さん

そうですよね…ねんぴがきになるさんのコメントで、サイズが合わないことを知りました。
スマホホルダーも良いですね!色々考えてみます。
納車待ちの間、色々考えるのも、楽しいですね。

書込番号:21223375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/24 00:42(1年以上前)

>耕四朗さん
サイズ確認、しないとダメですね。
ここで聞いておいて、良かったです。

たまにAWAっていうアプリで音楽聞きますが、bluetooth接続、やってみます。

書込番号:21223393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/24 06:22(1年以上前)

>rorovanさん
奥行が10p程度なので小物入れだと入りそうにないですね?
申し訳ありません。m(_ _)m

であればヤックのスマホ基台、リッドユニット等DIN BOX OPが使えると思います。

純正のBOXを使い施工する人のスキルの問題ですね。

書込番号:21223616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/24 09:15(1年以上前)

空きスペースはこんな感じです

>rorovanさん
1Dinの空きスペース寸法は約172×55×95(奥行)でした。写真を御覧願います。

>さじ加減Uさん
>rorovanさん
ナノイー(空気清浄)は社外ナビ取付後でも取付可能とディーラーから聞きました。
その際には、出荷時パネル(写真)→ナノイー搭載AVパネルとパネル毎交換になるそうです。
価格はさじ加減Uが示された金額と同じでした。

>rorovanさん
社外ナビはSDカードにCDを記憶できるタイプではありませんか。
SDカードを別途購入してCDの音楽を聴いていますので。

書込番号:21223913

ナイスクチコミ!5


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/25 06:32(1年以上前)

>ねんぴがきになるさん

サイズありがとうございます!助かります。
これを参考に、色々考えてみます。

ナノイーパネル、社外ナビ取り付け後でも取り付けてもらえるんですね。ちょっと車使ってみて、1Dinスペースいらないな、と思ったらナノイーパネル取り付け、っていうのもアリかもです。
ありがとうございます。

書込番号:21226441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/25 18:47(1年以上前)

>rorovanさん

スバルやパナソニックに義理はありませんし、
スレ主さんのご自由ですが、

ナノイーパネルを使用した方が後付け感がなく、
メーカーオプションふうな感じで良いかも。

ただ、ナビの位置が8インチより、下になるので、
目線の移動が大きくなりますね。
ご存じでしょうけど…

書込番号:21227945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/26 04:01(1年以上前)

>木枯し紋次さん

ナノイーパネル、後付け感がなくなりますよね。
迷います!でももう車の生産日も決まったと連絡あったし、とりあえずはスペース活用方を考えて、使ってみてスペース必要ないな、とか、一体感欲しいな、と思ったら、ナノイーパネルを入れようかな…と今は思います。

いまの車もナビの位置は下なほうですし、試乗の時にディーラーさんに言われたので、ナビの位置は了解済みです。

書込番号:21229259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/09/26 20:09(1年以上前)

ナノイーパネルを付けると、
枠も全体的に同じピアノブラックになって、見た目が良いですよ。

書込番号:21230913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/09/26 20:14(1年以上前)

最初物入れもいいなーと
思ったのですが、 見た目に負けてナノイー着けました。
効果は??ですが(笑)
ナビは彩速ナビです。
これも凄く良いですよ(^^)

書込番号:21230929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/27 01:57(1年以上前)

>rorovanさん
>ねんぴがきになるさん
>ただいまスバルさん

最初は考えていませんでしたが、このスレ読んでカタログ見直して「ナノイー搭載AVパネル」って、欲しくなりました。
かっこよくなりますね!
ナビも同じようにパネルを外すのだから、工賃は安くならないかな(笑)

嫁さんや、同僚に聞いても「欲しいならいいんじゃない?」とつれない返事でした↓↓(笑)
まあ、ナビの取り付け部分をかっこよくしたいというのは自己満足の世界ですからね!

でも、ビルトインナビ以外は画面が下のほうにくるっているのは、オプション売るための販売上の戦略か?
って思うのは私だけ?

書込番号:21231889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/27 05:45(1年以上前)

>さじ加減Uさん

非公式ですが、ナビパネルはスバルが監修して、
パナソニックが設計開発のようです。

ナノイーが併設されることからも想像できます。
自社製のナビを特等席に設置し、他社製は二等席に
ということです。

書込番号:21231979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/27 05:53(1年以上前)

>ただいまスバルさん

ピアノブラックの高級感、いいですよね〜。迷います

書込番号:21231985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/27 06:01(1年以上前)

>さじ加減Uさん

ナノイーパネルも、いいですよね。
私も迷っています。

ただ、今乗っているヴィッツと違い、インプレッサスポーツは運転席回りの収納スペースが少ないみたいで、手を出しやすい位置に収納スペースとして使えるスペースができるのも捨てがたい。。。

とりあえずはナノイーパネルつけないで収納スペースとして使ってみて、あまり必要ない感じだったり、要らないなと感じたら、ナノイーパネル付けようかな、という方向に今は傾いています。

書込番号:21231991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2017/09/27 14:07(1年以上前)

今時のナビって録音用のSDカード入れとけば、CD入れた時に勝手に録音してくれたりしますからね
どんどん持ち運びCDは減りますよ
買うナビにそういう機能があるかは要確認

書込番号:21232961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/09/27 16:09(1年以上前)

度々すみません。
画像載せてみます。

書込番号:21233185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2017/09/27 16:22(1年以上前)

>rorovanさん
車を「実用的・経済性満たすもの」とするか「みんなに見せて自己満足」するものかの選択なんですかね〜。

ナノイー発生器は目に見える効果はないと思います・・それに2万円以上かけるのは自己満足の
世界。
実用性と経済性をとって収納スペースにするのあり。

私も同じ葛藤がありましたよ・・・
結果、社外ナビPanasonicストラーダCN-F1Dをつけてモニターを上ぎみにスライドしたポジショニングで
1DINの「穴ぼこ」を隠してしまう事にしました。
個性的な機種なので「好き嫌い」はあると思いますがCN-F1Dは今が底値なんで「見た目・経済性」双方
の条件を満たした私にとっての「ベストチョイス」でしたよ。

書込番号:21233209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 08:33(1年以上前)

DVDをケース入りで入れてみました

>rorovanさん

ディーラーオプションで彩速ナビを選択しました。納車時に取り外したと思われるパネルを頂いていたので、ケースに入ったDVDを入れてみました。写真のような感じです。

書込番号:21234988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぴぎさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/28 11:18(1年以上前)

>さじ加減Uさん

実は、GT/GKインプはコンソール裏に『つっかえ棒』が通っているので、車種専用に開発されたナビ以外は上位置に取り付けられないんです。
SGPが採用された車種が増えてくれば他メーカーも対応モデルを作ってくれると思いますが・・・

ここで分かりやすく説明されていますので、ご覧になってください。
http://hiromo.com/models/subaru/2017_01_19_impreza_navi/

書込番号:21235278

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/30 00:41(1年以上前)

>ぴぎさん
教えていただきありがとうございます。
うがった見方をしちゃいけないってことですね(笑)
剛性の為ならしょうがないか。

>ただいまスバルさん
なぜ、ナノイーパネルの画像をアップしてくれちゃったのですか、欲しくなって困ります(笑)
rorovanさんと私はつけてしまいそうな気がします。
でも、付ける予定のhttps://panasonic.jp/car/navi/products/RE03/には、奢りすぎでしょうか…

>クーちゃんちんさん
自己満以外の何事でもありません!

>yamarin5101さん
スバルは外したものをくれるようですね。
あってもしょうがないので、すぐにヤフオクでしょうか?

書込番号:21239547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/30 05:44(1年以上前)

>耕四朗さん

CDいれたら録音してくれる機能とかもあるんですね。今度つけるやつ、調べてみます。

書込番号:21239745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/30 05:47(1年以上前)

>ただいまスバルさん

画像ありがとうございます。やっぱり素敵ですね。
ナノイーパネルにした場合、車内の収納スペースってどうですか?事足りていらっしゃいます?

書込番号:21239748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/30 05:54(1年以上前)

>クーちゃんちんさん

実用性か、見た目か…迷います


>yamarin5101さん

写真ありがとうございます。
少し手前に出ちゃうんですね…

>さじ加減Uさん

偶然にも!私も同じナビです!CN-RE03WD。
販売店の人に「今使ってるナビの、もっと新しいやつにしときます」って言われてお任せしちゃいました。

書込番号:21239757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/30 06:03(1年以上前)

ナビを取り付ける際に、パネル外して例えばそこにスプレーとかをして、パネルをピアノブラック調仕上げにしてもらえたりしないかなぁ…とふと思いました。無理でしょうか?

書込番号:21239761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/30 07:01(1年以上前)

>rorovanさん

好みですが、ピアノブラックですと、塵というか、
ホコリ?が目立ちますよ。

ダスキン(固有名詞?)のような化学雑巾で、こまめに
拭けば良いかな♪

DIYでのスプレー、ムラにならないか?大変かも。

書込番号:21239812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/09/30 13:42(1年以上前)

そうですね。
小さいウェットシートやCDは、
アームレストの中に入れてます。
アームレストの中のオプションのトレーをおまけで付けてくれたので、
中は2段になっていて、まあまあ使えますw
あと、
余計な物は置かなくなって、
かえってスッキリしてますw

前は、ステップワゴンに乗っていて、物がごちゃごちゃしていたので、今は気分が良いですよww

書込番号:21240662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/09/30 22:27(1年以上前)

>ぴぎさん
パナのビルトインナビは、補強パイプに干渉しない構造になっていることがよくわかりました。
皆さんから教わる情報にはただただ驚きです。

>rorovanさん
耕四朗さん CDいれたら録音してくれる機能とかもあるんですね。
→購入時に装着されている地図情報を記憶したSDカードのほかに、別途CDをナビに記憶させるためのSDカードが必要です。
前掲したCN-RA03Dにも安価なSDカード(TOSHIBA製 容量8GB)を購入し、ナビ内にCDを多数記憶させています。
何枚ものCDを車内に置く必要はありません。
  なお、REは販売店等向け、RAはカーショップ向けです(RAは3年に1回のバージョンアップ付き)。
  配線部品を頼んでおけば、ステアリング左部のスイッチからTV→音楽→ラジオ等のSOURCE切換、曲(番組)送り、音量調
整、消音といった操作ができて便利です。
  また、さじ加減Uさんと同じナビCN-RE03WDについてですが、Wはワイド(横長)の意味ですので、CN-RE03DまたはCN-RE04D
(新)だと思います。
 
今乗っているヴィッツと違い運転席回りの収納スペースが少ない・・・ 
→ヴィッツにも乗っていました。確かに小さな収納スペースがあちこちにありますね。結局、ご本人の使い方、感じ方かと・・・。
  むしろ、ヴィッツのような電波時計仕様でないため、時刻が少しずつ狂うこと、調整が面倒なことに少々不便を感じます。

ナビを取り付ける際に、スプレーとかをしてパネルをピアノブラック調仕上げに・・・
→スプレーでよい出来栄えに仕上がると思えないことからあまりお勧めできません。あまり気になさらなくてもよいのでは。
  インパネ回りを見渡すと、ピアノブラック調は、ナビ、エアコン、シフトパネル回りぐらいで、ほかはつや消しの黒色です。

 

書込番号:21241881

ナイスクチコミ!1


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/30 22:55(1年以上前)

>木枯し紋次さん

自分でスプレーするのは、難しそうですね。板金やでやってもらえないかなぁ、と思いましたが、奥行きあるのでムラになりそうですよね。


>ねんぴがきになるさん

アームレストの収納のことはすっかり忘れてました!なんせ今乗っている車にはアームレストないので…カタログみたら、確かにトレーあったほうが良さそうです。トレーがついてきたなんて、羨ましいです

書込番号:21241946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/30 22:58(1年以上前)

↑上記、「>ねんぴがきになるさん」ではなく「>ただいまスバルさん」でした。失礼しました!

書込番号:21241952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/30 23:09(1年以上前)

>ねんぴがきになるさん

ナビですが、販売店の見積書にも契約書にも、CN-RE03WDと書かれていました…明日、販売店に行くので聞いてみます。

インプレッサは、電波時計でなく時刻が少しずつ狂うというのは、知りませんでした…教えていただきありがとうございます。

ピアノブラック調の部分が他にあまりないのであれば、このままでもよいかもしれませんね。
さっきインプレッサのアクセサリーカタログをみていたら、落ち着いた柄のシリコンシートが2,160円であるみたいなので、それを敷いたらまた雰囲気少し変わるかな…とか考え中です。

書込番号:21241980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2017/10/01 11:27(1年以上前)

>rorovanさん
車内の収納スペースは狭い&少ないですね
不満点の一つです
ラゲッジも車検証入れたら工夫しないと他には何も入らない感じだし

書込番号:21243005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/01 12:30(1年以上前)

>ねんぴがきになるさん
おっしゃる通り、03WDでなく03Dだよと自動車屋に言われました。
>rorovanさん
私は一番手頃な値段だったので(笑)決めました。

書込番号:21243157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/10/01 13:09(1年以上前)

>ねんぴがきになるさん
>さじ加減Uさん

ナビの件、販売店に行って確認しました。
ディーラーに問合せしてくれ、CN-RE03WDではなくCN-RE03Dだということが判明しました。

こちらで聞いておいて良かったです!ありがとうございます。

書込番号:21243231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング