『バックモニターの故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『バックモニターの故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

バックモニターの故障

2022/05/07 16:55(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:22件

2017年登録のインプレッサG4です。
こちらのクチコミの方が盛んなようですので質問させてください。


昨日、バックギアにいれたら
バックモニターが突然、赤、黄色のラインは表示されるのですが
後は真っ黒でノイズのようなのが出てるだけ
の状態になりました。
2017年に購入直後にもこの現象が起きたのですが
その時は再現性が高くて
即、ナビを交換してもらいました。

交換後も以前に一度この現象が起きたのですがギアを入れ直したら
すぐに治ったのでほっておきました。

今回はギアを入れ直しても、前後しても治らず
諦めて駐車しました。

今日、その現象を確認したら、治っていました。
再現性が低いのでディーラーでは確認できないと思います。

そんな現象が起きたことがる方はいらっしゃいませんか?
もし、いらっしゃったらどう処理されましたか?




書込番号:24735340

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2022/05/07 17:03(1年以上前)

>みみなし蜻蛉さん

その画面を写真にとって、ディーラーに見せればよいでしょう。
おそらく配線の接触不良だと思いますが。

書込番号:24735354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/05/07 17:27(1年以上前)

ありがとうございます。

再現性が低くて
今のところは
もう起きてこないです。

でも

変なところに停めなければならない時に
また
起こると困ります。

書込番号:24735381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/07 17:40(1年以上前)

写真もいいけど
動画も撮ってくださいね

書込番号:24735398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/05/07 17:49(1年以上前)

たぶんカメラ側の故障と思うが完全にダメになるまでは簡単に故障個所の特定は難しいと思う

保障も切れてるのだろうから特定出来ない故障個所の修理は金絡むから困難だろうな。

書込番号:24735416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/05/07 18:03(1年以上前)

>みみなし蜻蛉さん

わが家のXVはだいじょうぶです。
ナビではなく、カメラの故障でしょう。
気温が上がってくると再発するとか、 何かありますか?
原因が分からないと直せないのではないでしょうか?

書込番号:24735433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2022/05/07 18:27(1年以上前)

>みみなし蜻蛉さん
>昨日、バックギアにいれたら

2018年7月(小改良)式車は、バックモニター(カメラ)はドライブレコーダーにもなっていました。

昨日ですから、ドライブレコーダーを確認したらカメラが故障しているのか、

ナビゲーションが故障してるのかわかると思いますよ。

書込番号:24735471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/05/07 22:55(1年以上前)

皆さん、
ありがとうございます。

五年間で最初の交換を除いて
昨日までで
2回目の故障現象です。
昨夜中にもっと調べたら良かったのですが
今日、まさか治っているとは思わなかったので
再現性がなくて困っています。
もし
ややこし所や、危険なところにとめる時
また起きたら困ると思い相談しました。
しばらく様子を見ます。
ありがとうございました。

書込番号:24735910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/05/17 19:06(1年以上前)

今は、
バックモニターは正常ですが
たまに
いろんなところが
おかしくなってきています。
スクロールできなくなったり
目的地が検索されなくなったりしています。
ナビ自体の故障のようです。
でも
気がつけば元に戻っています。
正常になります。
不安定です。
完全に故障した時のために
今は
スマホを設置する所を探しています。

書込番号:24750913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2022/05/18 10:48(1年以上前)

ナビ関係の何処かの、接触不良かもしれませんね。
バックアップ用スマホの設置場所を考えるようでは、大変ですから、ナビの徹底点検をやって頂いたほうが、良いのでは。

書込番号:24751755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング