『インプレッサ2.0i EyeSight納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『インプレッサ2.0i EyeSight納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

インプレッサ2.0i EyeSight納車

2012/03/18 14:51(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 kop76さん
クチコミ投稿数:13件

昨日インプレッサが納車されました(実際はディーラーまで取りに行きましたが)写真で初めて見た時心躍り、試乗の時EyeSightに感動し、家の近く・会社の近く・昔のつてを頼っても埋まらなかった金額の差が救世主の登場により埋まり、6月予定であった納車も奇跡の連続で昨日になり(エコカー減税の恩恵にもあずかることができました)遂に“自分の”インプレッサと対面することができました。
スタイルについては高評価をされる方は多くは無いようですが自分にとってはどの車より惹きつけられます。ナビ、EyeSight関係でわからないことも多いので取説を読みながら設定、勉強をしてます。
長い付き合いになりそうです。慣れてきた頃にレポートします。

書込番号:14307956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/18 15:08(1年以上前)

その救世主とやらが気になりますが、
車についてはキャンセルが出たのかと思います。

インプレッサに対する想いが産んだ奇跡ということにしておきましょう。

書込番号:14308027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/18 19:15(1年以上前)

納車おめでとうございます。

是非、高速道路にレッツゴーして下さい。

素晴らしさに感動いたしますよ。

私の経験ですが、周りの皆さんがアイサイトカメラを不思議がって触ろうとする人が、いづれ現れますのでので注意して下さいね。(笑)

書込番号:14309289

ナイスクチコミ!2


スレ主 kop76さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 20:25(1年以上前)

羅麺次郎さん、ロケみつさんありがとうございます。
こともあろうか来週の日曜日から一週間嫁と子供がインプレッサを連れて実家に
帰省してしまいます。
会ったばかりですがしばしのお別れですので火曜日は一日楽しもうと思います。

EyeSight、やっぱりみんなも気になりますよね。

書込番号:14309609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/03/18 22:45(1年以上前)

納車が早くなってよかったですね^^
自分はアイサイトついていないんですが2.0iの納車待ちです!

試乗してとてもよかったので2月末に契約しました!楽しみにしています。

これからもっとインプレッサのいいところどんどんみつけていきたいですね!

書込番号:14310568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/03/24 08:30(1年以上前)

eyesightいいですよ
高速道路で、距離100km以上アクセルもブレーキもせずに走れました。もちろん、安全確認しながらですが。

書込番号:14337215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kop76さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/24 10:57(1年以上前)

この前の祝日にインプレッサに乗ってドライブ&新車のお祓いに行ってきました。
行き帰りとも高速で重体に巻き込まれましたが「全車速追従機能」を試しましたが非常に快適でした。車線踏み越し時の警告も非常に助かります。
燃費は市街地時8km、高速で18kmでした。
あと、フロントガラスに撥水加工をすることはEyeSightが誤動作を引き起こすため禁止されているのですがオートバックスに頼んでやってもらいました。昨日雨の中を走りましたが問題はありませんでしたが何かあったら報告します。

書込番号:14337798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:31〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング