『納期について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『納期について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について。

2012/08/31 17:46(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:9件

6月末に契約して、9月末に納車のはずが、
この前10月の第1週に納車ですって言われました。

現在はこれくらいの期間で納車されているのでしょうか? 
それとも、もっと延びる可能性はあるのでしょうか?
当方青森なので、あまり延びると初運転が雪のなかになるので、
少し心配です。

書込番号:15003955

ナイスクチコミ!0


返信する
revo7972さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/31 18:03(1年以上前)

その程度の遅れは普通だと思いますよ^^

書込番号:15004023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/31 18:06(1年以上前)

私は3月中旬に注文して、8月上旬の納車でした。
ピッタリ、4.5ヶ月かかりました。

最近の生産状況は判りませんが、6月末で10月の第1週目の
納車(3.5ヶ月?)であれば、以前より早くなっているように思います。

書込番号:15004034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2012/08/31 18:12(1年以上前)

米国での販売が5割という話です、しかも値引きなしでの販売が多いという事ですからね・・・そっちが優先でしょうね・・

ニュースより

書込番号:15004054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/31 22:04(1年以上前)

同じく6月末に契約しましたが(G4)、それ以降連絡は来てないですね。

細かい納期については担当者も直前までわからないらしいのですが、予定よりも遅れるのはやっぱり良い気がしませんね。
とはいえ、10月頭でも目処が立っているのは、まだ先が見えていない自分としてはうらやましいです(笑)

色やグレード、装備などによっても若干変わるとのことなので、まぁ気長に待ちましょう^^

書込番号:15004971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/08/31 23:01(1年以上前)

4月末契約、9/2納車

4ヶ月ちょっとです。

6月末なら、10月下旬くらいが妥当では?
# 8月からライン増強しているって話だからもしかすると納車早まるかもしれませんね

書込番号:15005267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/01 12:12(1年以上前)

こんにちは。

わたしは6月初めに契約し、まだ明確な回答ではないですが、9月下旬か10月上旬に納車予定です。
ちなみにBスペックです。

スレ主さんもBスペックでしょうか?
納車が待ち遠しいのでAスペックでも良かったかな、と最近思いましたが、楽しみに待つことにします。

書込番号:15007352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pcangelさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/01 18:02(1年以上前)

こんにちは。

6/3正式契約で9末生産10初納車予定でしたが、
先日連絡があって9/10生産だそうです。

グレードや装備によっても差があると思います。

ちなみに2.0i-EyeSghitにスマートキー、HIDです。

書込番号:15008639

ナイスクチコミ!0


Nick0852さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/02 11:38(1年以上前)

pcangelさん はじめまして。
質問ですが契約車はA型ですか?

書込番号:15011869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/02 11:50(1年以上前)

私は、B型です。
最初A型で契約したのですが、
少しして年改でA型がなくなると言われ、
再度B型で契約しなおしました。

書込番号:15011923

ナイスクチコミ!0


Nick0852さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/02 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。アッシュールさんはB型ですか。
私は6月初めにA型で注文ですが、連絡はありません。
B型は色のみの変更と聞いたのでA型にしましたが
その後うわさもあるようですが、B型はヒルアシストが付くのですか?

書込番号:15012118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/02 17:00(1年以上前)

私も色の名称変更くらいですねって言われていたので、
ヒルアシストについては分かりません。

今度ディーラーに電話する予定があるので、聞いてみます。

書込番号:15012986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/03 22:59(1年以上前)

2月末に発注して9月末と言われてます。
みなさん羨ましいです。
ちょっと特例なんですかね、私は!?

書込番号:15018965

ナイスクチコミ!0


Nick0852さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/04 21:07(1年以上前)

ぶぅきち さん
途中で契約変更(メーカーオプションとか車種)とかしてないですか?

書込番号:15022553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/06 22:06(1年以上前)

Bタイプはヒルアシストがついてます。
欧州では必要な装備なのでつけたとか

書込番号:15031215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/07 23:53(1年以上前)

全く何も変更ないまま半年待ってます。
2.0i HIDオプションのみです。

書込番号:15035587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/09/09 18:05(1年以上前)

8月26日に成約して、昨日、納期を確認したところ11月の第1週くらいみていてくれと言われました。

B型で成約したため、B型の出荷が10月24日ころから開始され、順番的に11月に入りそうだということでした。

B型は色の変更ほか、ヒルアシスト機能がついたと言っていました。自分にはどちらでも良かったのですが、欲しい色がA型ではなくなっていたため、B型での納車待ちになりました。

ご参考まで。

書込番号:15042791

ナイスクチコミ!1


Nick0852さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/12 19:09(1年以上前)

スレ主さん、納車待ちの皆さん
その後状況はいかがですか?

私はやっと連絡があり、9月末にお店に到着予定とのことでした。
6月初日契約 A型 です。

書込番号:15055783

ナイスクチコミ!0


pcangelさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/15 16:59(1年以上前)

色、仕様変更前なのでA型かと・・・

書込番号:15068937

ナイスクチコミ!0


step13さん
クチコミ投稿数:23件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/09/17 14:59(1年以上前)

 スレ主さん,みなさん,こんにちは。
当方,8月4日契約済み。2.0i-S Eyesight 色はブラックです。契約時からB型で納車ということでした。当然ながら,セールスからはまだ何も連絡はありません。街中でもあまりまだ見かけないので,納車待ちの人がたくさんいるんでしょうね。
 10月初旬に一度ディーラーまで様子伺いに行ってこようと思います。

書込番号:15078820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/17 21:43(1年以上前)

 スレ主さん、みなさんこんにちは
自分は2.0iアイサイト (プラズマブルーシリカ)を7/29に契約しました。
納車は9/29との連絡があり約2ヶ月でした。
7月に地元の千葉スバルに行って話を聞いたところマイナーチェンジで
プラズマブルーシリカがなくなるが千葉スバルで押さえている
希望色の車は1.6のFFだけ言われB型を検討していましたが
ダメもとで会社の近くの東京スバルに行った所
2.0iアイサイトなら可能との事でこちらで契約しました。
納車前に今の車の車検が切れてしまう所Dラーで無料延長車検も
やってくれましたよ。

書込番号:15081045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/30 06:16(1年以上前)

来月10日に車体自体が出来上がり、

岩手の工場で性能試験、車検証作成、コーティングやETCの取り付けをし、

来月の月末には、納車だそうです。

ディーラーに会うたびに、ちょっとずつ納期が伸びて、

都合三週間プラスされてるので、

また延びる可能性はありますが。

書込番号:15140309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/30 06:21(1年以上前)

店頭納車で注文していたのですが、

お忙しいのなら、運搬車使って“タダ”で 

家まで持っていきますとの事でした。

都合三週間程度延びたお詫びということでしょうか。

書込番号:15140317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2013/10/01 23:07(1年以上前)

9/16に注文して10/13納車です
2.0i アイサイト ホワイトです。
A型の最終オーダー&9月登録ということで大幅値引きしてもらいました。

たまたま希望の在庫があったのか?製造のタイミングが良かったのか?
よくわかりませんが納車が1カ月だとかなり早い方なんですかね?

マイナー後のB型の説明も受けましたがA型で十分ということで判断しました。
納車日が決まるとワクワクしますね。

書込番号:16655606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング