インプレッサ G4の新車
新車価格: 192〜273 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
中古車価格: 29〜229 万円 (285物件) インプレッサ G4の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| インプレッサ G4 2016年モデル | 367件 | |
| インプレッサ G4 2011年モデル | 545件 | |
| インプレッサ G4(モデル指定なし) | 1148件 |
2013/01/23に見積についてpostした者です。ほぼあの条件で納車になりました。
(キーレス・HID・クリアビューP・UVカットガラス/ベースキット・ナビ・ETC・ドアミラーオートシステム・グラスコーティング・メッシュグリル/諸費用込み2,550,000円)
別にYahooで柿本改マフラーを40,000円で購入、その工賃とOPフォグランプ追加で28,000円、後日キャッシュバック50,000円と相殺で18,000円プラスとなりました。
走りについてはこれからですが、純正ナビについて一言。
PanasonicのSDストラーダですが、その名の通りSDカードで音楽(mp3ファイル)が聞けます。と思っていましたが、PCで編集しただけでは認識されませんので注意してください。
SDカードで音楽聞くには有料ソフト「SD-Jukebox」と著作権機能対応のカードライター(BN-SDCMP3等)が必須です。
じゃぁiPod/USBいいやと思い、別売のケーブルを買っても、ナビ側のコネクタはなんと背面!てことは枠を外してナビ本体を引っ張り出す必要があります。
確かにカタログには「必ず別売のiPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)を使用してください」とありますが、これじゃ普通は正面なり見えるところにあると思いますよね。
これからSDストラーダをオーダーする人は、最初からiPod/USB接続用ケーブルをオーダーすることをお勧めします。
書込番号:15878850
0点
前のモデルのCN-S300WDはiPod/USBケーブルが付属だったのですが,
CN-S310WDは別売りになったようですね.
Bluetoothで接続しろという事なのか・・・
書込番号:15879113
1点
>SDカードで音楽聞くには有料ソフト「SD-Jukebox」と著作権機能対応のカードライター(BN-SDCMP3等)が必須です。
パナのナビの仕様です、他車メーカーのディーラーオプションのナビでは当てはまらない場合もアリ
>じゃぁiPod/USBいいやと思い
パナのHDDモデルではUSBメモリーに対応していませんのでメモリーモデルで良かったですね(iPodは音楽のみ対応可能)
>これじゃ普通は正面なり見えるところにあると思いますよね。
画面が7型以上のナビでは接続口を確保出来ないから裏面になります
このナビはワイドサイズだから作れそうに思えますが、基本の作りは普通サイズのS310Dと同じなので無理なのでしょう
正面側に接続口が有るタイプはコード等が邪魔だったり見栄えが悪かったりしますので裏面がベストと思います。
書込番号:15879918
1点
みくりん526さん
>Bluetoothで接続しろという事なのか・・・
確かにカタログには「BLUETOOTH対応機器を感知して自動接続するBLUETOOTHユニットを内蔵」とありますね。て事は
Bluetooth対応のプレイヤーを買えってことになりますね。
ちなみにパナCN-S310WDはスバル純正OPだとCN-S310WDFAになるようです。(ユーザ登録でそうなりました)
北に住んでいますさん
> パナのナビの仕様です
> パナのHDDモデルではUSBメモリーに対応していませんので
そうだったんですか。OPでは一番安かったのでこれにしました。
クルマ本体はともかくこちら方面はさっぱりで。。。
> 正面側に接続口が有るタイプはコード等が邪魔だったり見栄えが悪かったりしますので裏面がベストと思います
見てくれについては確かにそうですね。現にグローボックス内にAVケーブルが転がっています。
もしiPod/USBケーブルをオーダーしたらこのグローボックス内になるのかな。
書込番号:15882097
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ G4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/21 21:03:26 | |
| 34 | 2022/11/16 12:00:19 | |
| 3 | 2022/09/26 1:21:37 | |
| 2 | 2022/07/29 21:26:41 | |
| 10 | 2022/05/06 19:10:06 | |
| 14 | 2021/07/09 21:36:47 | |
| 9 | 2020/11/27 20:28:12 | |
| 2 | 2020/08/14 0:09:21 | |
| 26 | 2021/07/09 4:56:59 | |
| 7 | 2019/08/31 21:54:42 |
インプレッサG4の中古車 (全2モデル/285物件)
-
インプレッサG4 2.0i−Sアイサイト ブルートゥースブルートゥース対応ナビ/Bカメラ/ETC/TV/4WD/パドルシフト/後期モデル
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 146.2万円
- 車両価格
- 134.2万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 75.1万円
- 車両価格
- 66.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.6万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 141.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜620万円
-
19〜512万円
-
45〜500万円
-
42〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
30〜290万円
-
49〜1401万円
-
76〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















