『認定中古車を購入しました!』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン ザ・ビートル 2012年モデル 新車画像
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ストーンウォッシュドブルーメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ブルーシルクメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ボトルグリーンメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア サンドストームイエローメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ハバネロオレンジメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ディープブラックパールエフェクト - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア2 - ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
このページの先頭へ

『認定中古車を購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ザ・ビートル 2012年モデル 155件 新規書き込み 新規書き込み
ザ・ビートル(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「ザ・ビートル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ザ・ビートルを新規書き込みザ・ビートルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

認定中古車を購入しました!

2016/10/02 21:10(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル

ザ・ビートルちゃん!

GOLF2、POLO、GOLFヴァリアント(現所有)、GOLFオールトラック(現所有)に続いてVW車は5台目となります。

いつもお世話になっているディーラーのHPの認定中古車を覗いて出会ってしまいました。
トルネードレッド、レザーパッケージ、2015,6月登録、ディーラー所有、2000キロ、248万の値付けでした。

ベージュレザーシート、17インチアルミ、バイキセノンヘッドライト、クルコン、ナビ、リアビューカメラ、ETC、パークデスタンスコントロールなどが主な装備となります。

スマートキー、アイスト、オートホールドなどは無しです。

現物確認+クラブの試乗を行い、一度の交渉で契約しました。値引きは9万円、テレビキャンセラー工賃サービスです。新車価格と比較するとマイナス90万くらいでしょうか?ディーラー施工のコーティングを追加しました。

VWファンとしては一度は所有したかったビートルということもあり大満足の日々です。2ドアならではの不自由さはありますが、それを凌駕する喜びを感じています。

家内が娘の送り迎えや買い物に使うことがメインになりますが、週末は中年オヤジがちょっとおしゃれして乗り回しています。マドラスチェックのフロアマットを注文中です。

決して安くはないのかもしれませんが、新車同様、信頼関係のあるいつものディーラーということで気分は完全に新車購入です。認定中古車も「あり」ですね!!

書込番号:20259230

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:125件

2016/10/07 19:03(1年以上前)

マドラスチェックマット

ダッシュボードにミニカー

リアエンブレム

上で書いたフロアマットが到着しました。ベージュのマットは汚れが目立ちやすかったのですが、このマットは車内が明るくなるし、汚れも目立ちません。ディーラーの社員さんたちにも好評でした。

リアがちょっとすっきりし過ぎていたので、エンブレムを貼ってもらいまいした。ディーラーさんによるとこれを施工する人は結構多いそうです。

ダッシュボード上の物が置けるスペースは超便利ですね。ザ・ビートルのミニカーを飾っています。

すごく気に入っています。(^^)v

書込番号:20274058

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:125件

2016/10/18 21:39(1年以上前)

before

after

ディーラーより1ヶ月無料点検の案内ハガキが来ました。中古車であってもメンテナスサービスは同じなのですね。認識不足でした。特に気になる不具合はありませんが、ハガキに洗車無料券も付いていたので、洗車がてら行ってきます!(あれっ?営業さんは洗車はいつでもどうぞって言っていたと思うけどなぁ。)

Amazonでアルミキーベゼルを購入してみました。自己満足の極みではありますが、確かに高級感がアップしたような。。(^^)v

書込番号:20309140

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件

2016/11/05 23:49(1年以上前)

連投すみません。

購入当初より運転席側の窓を下げる時に結構大きな擦れ音がしていたので、1ヶ月点検時に対策してもらいました。

ドアの再取り付けをしてくれたようです。窓の擦れ音も、ちょっと気になっていた窓のがたつきも、ウソのように改善していました。よっかった、よかった。

とは言え、いいことばかりではなく少し残念だなと思うことも書いておきます。

1、2ドアだからなのですが、とにかくシートベルトが遠い。手繰り寄せことができるグッズがあってもいいように思います。(右手を使えば済むことなのですが、つい癖で左手を使ってしまうのです。)

2、リバース連動ミラーでないことが残念です。フェンダーが膨らんでいる特徴あるデザインなので、助手席側ミラーが下向きになってくれれば、車庫入れがもっと楽になると思います。

3、リモコンキーの感度が少し悪いように感じます。皆さんのザ・ビートルはいかがでしょうか?

街中で見かけるニュー・ビートル、ザ・ビートルに親近感を大いに感じる今日この頃です。(^^)v

書込番号:20365320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2016/12/11 16:00(1年以上前)

フロント

リア

購入3か月、スタッドレスに履き替えました。不具合もなく好調です。友達を乗せるたびにエクステリア、インテリアとも「オシャレ〜」と褒めてもらえると妻が喜んでいます。デザインで選んだクルマのデザインが褒められるって嬉しいものです!!

フロント、リアともにちょっぴりドイツ国旗アクセントを加えてみました。
オリジナル感も増して、なかなかいいですぞー (^^)v

書込番号:20474338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2016/12/17 23:05(1年以上前)

雪はすぐそこ

スタッドレスに履き替えました。特にこだわりが無いのでディーラーおすすめのセットにしました。

ザ・ビートルはやっぱり魅力的なフォルムです。ちょっと離れて眺めるとまた楽し。

お目汚し、失礼いたしました。m(__)m

書込番号:20492215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2017/01/27 17:07(1年以上前)

マフラーカッター

適合するマフラーカッターを見付けたので、つい買ってしまいました。(恐るべし、深夜のAmazon徘徊)

ポン付けでバッチリです。ちょっと品に欠けるような気もしますが、実用車ではなくて趣味車なのだから、これでオシャレなのだーと自分に言い聞かせています。

走っている後姿を自分で見られないのが残念です!

書込番号:20607303

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ザ・ビートル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ザ・ビートル
フォルクスワーゲン

ザ・ビートル

新車価格:229〜405万円

中古車価格:39〜500万円

ザ・ビートルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ザ・ビートルの中古車 (628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング