『本日、新型写真公開だそうです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日、新型写真公開だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、新型写真公開だそうです

2023/08/03 09:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件 freestyle note 

N-BOXのメンテナンスをしてもらっているホンダディーラーから連絡があり、本日から新型の写真を公開するので是非見に来てくださいとのことでした。
明日から予約受付開始らしいです。
楽しみですね。

私は仕事があるので週末まで見に行くことができませんが、時間のある方はディーラーに行ってみてはどうでしょうか。

書込番号:25369178

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2023/08/03 12:23(1年以上前)

価格コムでも既に見れます。
キープコンセプトで車に疎い人なら違いが分からないレベル。

フィットもそうだけど、
あのショボくてデザインも微妙な液晶メーターにするぐらいなら現行のアナログと一部液晶でいいなぁ。

書込番号:25369383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2023/08/03 13:08(1年以上前)

「一目でN-BOXだとわかるスタイルは壊してはいけない。」

スタイルを壊した例

3代目オデッセイ=そこそこ成功
3代目ステップワゴン=そこそこ失敗(車は良かったが、より多くの空気を運びたいニーズに負けた)

これらはある意味ホンダらしくて良かったのですが。そんなものは忘れたってことでしょうね。

書込番号:25369448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/08/03 13:13(1年以上前)

安定のスタイルです、もはや変更する所は殆ど無いですね。

書込番号:25369454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2023/08/03 14:23(1年以上前)

もはや、Nワンと同じくらいのフルモデルチェンジでしょうか?
新旧並べての間違い探し?出来そうですよ。

>コピスタスフグさん
一番の失敗は、シティと思いますが。
初代と二代目が、全く違うデザインでビックリした。

書込番号:25369544

ナイスクチコミ!1


jijichopさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2023/08/03 16:19(1年以上前)

カスタムはセンターナンバープレートじゃなくなったんでしょうか?

書込番号:25369660

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2023/08/03 17:48(1年以上前)

ベストカーチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=6PfQzhUOSdU
デザイナーさんが説明してくれてます

書込番号:25369728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2023/08/03 18:54(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
>一番の失敗は、シティと思いますが。初代と二代目が、全く違うデザインでビックリした。

その2代目=GA2が私の最初の所有車です笑。世間的に失敗と言われていますが当時はたくさん走っていました(特に「Fit」グレード)。その後の「ロゴ」は大失敗でしたね。

2代目シティは言われるほど車高が低いわけでもなく(当時のシビックやCR-Xより高いですが、現代のコンパクトよりは相当低いかも)2人乗りには充分な室内と、バイクのようなエンジンとトルクステアが面白い車でした。「仮に」ボディ剛性だけ最新になった同じ車が出れば、おもちゃとしてまた買いたい。スイスポより面白いかと。

書込番号:25369797

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング