『LXU-242NBiについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LXU-242NBiについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LXU-242NBiについて

2024/12/01 11:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:83件

BluetoothでAppleCarplayを使用しているのですが、ハンドルの音量変更ボタンは反応するのでが
曲を飛ばすボタンが反応しないときがあります。というか反応しないときの方が多い。
ただ、壊れているのかと思いテレビにするとチャンネルスキップします。
また、そのあとAppleCarplayへ戻すと曲を飛ばすボタンが反応することがわかりました。
これは、ナビが初期不良なのでしょうか?

書込番号:25981155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2024/12/01 11:58(1年以上前)

>しんや♪♪さん

通常のナビで使えているなら故障とまでは言えないのでは?
CarPlayとの相性とでも言いますか、iPhoneとの相性といいますか、その辺を考えてディーラーと相談しては?

書込番号:25981251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2024/12/01 12:00(1年以上前)

>BluetoothでAppleCarplayを使用しているのですが

Bluetooth接続なら不安定だと思います
有線でつないでの使用なら問題ないはずです

書込番号:25981256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2024/12/01 16:21(1年以上前)

>funaさんさん

そうですよね、同じ症状の方がいないかなと思って書き込みました。
スマホはIPHONE13なので同じ使い方している人は多いかなと・・・?

>Tomo蔵。さん
音飛びぐらいならわかりますが、今時、Bluetoothが不安定って・・・そんなことある?
それに、ステアリングスイッチの曲飛ばし以外は良好です。

書込番号:25981668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2024/12/01 16:33(1年以上前)

> しんや♪♪さん

ならディーラーにクレームで入れて交換でもしてもらってください

書込番号:25981683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


恭久さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/01 01:18(1年以上前)

全く同じ症状です。
いったん、CARPLAY からFMに切り替えて、再びCARPLAYに戻して試すとできるようになります。
最近発生したような気がします。
なんか、iOSの問題のようですね。
以前JF3でも、アップデートのたびに不具合(Amazon music〕多発してました。
ちなみにiOSのバージョンは18.2で、無線接続です。
また、別の車では症状が出ないので不思議?です。

書込番号:26020513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2025/01/02 21:52(1年以上前)

>恭久さん
やはり、ナビのプログラムの不具合ですかね。
情報ありがとうございます。

書込番号:26022508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2025/01/05 18:17(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
あの後、有線で試しましたが結果は同じでした。

>恭久さん
本日、一ヶ月点検でディーラで症状を話しアップデート等のパッチがないか聞きました。
結果、パッチが出ていたみたいでアップデートしてもらいました。
まだ、一日しか試していないですが、現状症状が改善しています。

書込番号:26025820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2025/01/16 14:18(11ヶ月以上前)

本日アップデートのお知らせきました。
バージョン1216
DVDのおとずれや、Applecarplayで曲送りできないばあいの対応とのことです

書込番号:26039208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恭久さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/16 15:22(11ヶ月以上前)

情報感謝、感謝です。
早速ディーラーに連絡したのですが、うちのディーラーは全く情報を持っていなく
こちらが、詳しく説明するという情けない状態です。
まあ、2月に半年点検があるのでその際、アップデートすることにしております。

書込番号:26039276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング