N-BOX 2011年モデル
720
N-BOXの新車
新車価格: 119〜180 万円 2011年12月16日発売〜2017年8月販売終了
中古車価格: 15〜200 万円 (3,893物件) N-BOX 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル
5日に試乗してほぼ購入決定しています。Lパッケージで右パワースライドドアも付ける予定でしたが、当方もう年齢が50代で子どもも成人しています。ただ里親をしているために、今も6ヶ月の赤ちゃんを、預かっています。また主人が建設関係の会社を経営していますので、たまには仕事(4WDを選択してるので冬は使用が増える)にも使うと思います。仕事に主に使っているのはフイットシャトルです。こちらを主に使うのは私で、買い物とか遊び、月に2.3回の銀行などです。ゆっくり考えると左だけで良いように思ってきました。皆様はどう考えられますか?。
書込番号:13986596
10点
こんにちは!
右側のパワースライドドアの件ですが、
買い物の荷物を多く持って、両手が使えない時、雨の時に荷物を載せるときには、便利だとおもいます!
ご主人も、使用されるのであれば、意見を聞いてみるのもいいかも?
もう一度、どういゆう使い方(スライドドア)をされるのか考えられてはいかがですか?
おのずと結果が、見えてくるのでは?(参考まで!)
書込番号:13986746
![]()
9点
ぎりぎりの家計簿から絞り出して購入するのでなければ
装着しても邪魔にならない両側パワースライドドアが宜しいかと思いますよ。
ドライバー1名乗車時でも結構、右側スライドドアを利用します
書込番号:13986834
6点
tibi6516さん
両方スライドドアは便利だと思いますが、自分も疑問に思っていましたが、自分は手動でもドアは重たいと感じなかったので付けませんでしたが、tibi6516さんが重たいと感じるかだと思います。あと自分はパワースライドドアの閉まるときのスロー間がフィットしませんでした。
自分は9割運転席(側)なので必要性なしでした。tibi6516さんの使い方次第なので難しいですが、便利性をとって付けていてもいいとは思います。ほかの人をたまにでも乗せる時とか便利な気はします。(自分の車は皆左側のパワースライドドアをあけ二列目の人三列目の人全員左側からおりますけど…)
書込番号:13987049 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
tibi6516さん こんにちは
私達夫婦も今の車を購入時、子供もまだ小さく、乗り潰す予定での購入でしたので、
後悔のないように、最初から両方共電動をと思い、夫婦で話し合いましたが、
なくても別に困らないし、その分の余計な出費を、1人息子との楽しい思い出作り
(旅行など)に回そうという事になり、左側のみになりました。
今7年間使用し8年目ですが、確かに両手がふさがった時など便利かな、とも思いましたし、
子供や、力のない年寄りなども好んで電動の方を使います。
左側の電動ですとゆっくり開閉しますので、雨の日などは少し早く開閉できる、
右側の手動を自然と使っているようです。( 荷物がある場合、その量にもよりますが… )
両側電動を使った事がありませんので、
片側だけの選択が、良かったのか悪かったのか、分かりませんが、今振り返って思えば、
「なくても困らないし、あれば、便利な時もある、」( 当り前ですかね。^^; )
と言う感じで、全く後悔はありません。
自分の事で、参考にもならない書き込みで、すみません。
人それぞれの使い方がありますので、
tibi6516さんもご夫婦で良く話し合われて、ご検討されてはと思います。
書込番号:13987069
7点
皆さんの意見を読まして頂き考えてみると、Nboxを駐車するスペースは左側に隣のマンションの塀がせまっており、乗るときも降りる時も、荷物を乗せ降ろしも基本的に右になります。そしてこんどこそ乗りつぶすまで(今乗っているアイもそう思っていました)乗ろうと思っていますので、このままで契約しようと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:13987731
3点
私の体験で恐縮ですが、坂道に駐車した状況、手動スライドドアはちょっと悲惨で危険です。
小さな子供なら尚更です。
ドアが勢いよく勝手に坂の低い方向にスライドしますので慣れないと驚くかもしれません。
予算に余裕があるのでしたら装着する事をお勧めします。
確かに電動はスライドスピードが遅く雨の日などイライラする場面もあるかもしれませんが・・・
書込番号:13990580
![]()
7点
本日、GL4WD、右側パワースライドドア等をOPでつけて契約しました。
実際には、一人で乗ることが多いので、カーゴスペースに入れるまでもない荷物や、雨の時等ちょいと荷物を入れるなど、左より使う様な気がしす。
書込番号:13997188
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 58 | 2023/11/19 0:06:54 | |
| 14 | 2023/04/11 20:51:59 | |
| 12 | 2022/12/25 14:06:41 | |
| 6 | 2022/05/03 14:19:22 | |
| 15 | 2022/05/17 13:58:32 | |
| 10 | 2020/11/20 20:38:53 | |
| 10 | 2020/11/07 12:54:24 | |
| 3 | 2020/07/13 18:50:09 | |
| 2 | 2020/11/04 17:42:21 | |
| 2 | 2020/04/02 18:48:09 |
NBOXの中古車 (全3モデル/12,951物件)
-
N−BOX G・ターボLパッケージ グー鑑定付き、グー故障診断付き、純正ナビ、TV、ETC、バックカメラ、両側パワースライドドア、オートクルーズ、スマートキー、バッテリー新品交換付
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.4万km
-
N−BOX G SSパッケージ キーレスエントリー スマートキー フルフラット シートヒーター アイドリングストップ 盗難防止システム
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 139.1万円
- 車両価格
- 134.2万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 111.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















