『フィット13Gからの買い替えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『フィット13Gからの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィット13Gからの買い替えについて

2013/05/20 12:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:220件

こんにちは。

現在、家族用車としてフィット13Gに乗っています。
今年5年目、9月に車検、22000キロです。

NBOXターボへの乗り換えを検討しています。
理由としては

両親が70を超えたので広い乗り降りしやすい車に変えたい
両親が元気なうちに買い替えたい、色々体調の問題も出てきているので、今のうちに買い替え
フィットの下取りが約40万つくうちに上記理由で買い替え

フィットはまだまだ乗れます。
ただ両親は広い車が良いようで前に乗っていた初代CR-Vは良かったと言ってました。

下取り、維持費、広さなどでNBOXターボを考えてます。

金銭的問題があるのでNBOXのみで考えてます。

案としては
1.下取りがつくうちに乗り換え
2.フィットをダメになるまで乗る、それから乗り換え
3.自分の趣味用でロードスターに乗っています。フィットがダメになる頃に一台にまとめる。CX-5が候補です。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

値引き等はホンダ付き合い長いため大丈夫だと思っています。

用途は町乗りが多いですが、月一くらいで日帰りドライブするくらいです。
ターボは必須だと思っています。

両親も運転しますが、長距離はほとんど自分です。
数年後には自分が運転手になりそうです。

まとまりなくて、すみません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16154441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/20 12:51(1年以上前)

個人的な意見ですが、『1.下取りがつくうちに乗り換え』が良いと思います。

2、3はフィットが駄目になるまでとありますが、いつぐらいに駄目になるかがポイントになるかと思います。
現在、今年5年目、22000キロとのことなので、自分だったら少なくとも後5年はいけそうです。
そうなると、ご両親が『せまい』という感覚を後5年も持ち続けないといけないですよね。
それだったら、自分は今乗り換えが良いのではと思います。

ただ、NBOXが良いかどうかは判断しかねます。
NBOXは後部座席が広いのは良いですが、フィットに比べて荷室はせまくなりますし、走り心地や
4人までしか乗れないあたりが問題にならないか気になります。
自分はまだNBOX検討しはじめで大きなことは言えないのですが、この辺を気にしてます。

予算的にNBOXということなので、気になるようであれば、2、3案になりそうですね。

書込番号:16154550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/05/20 12:52(1年以上前)

試乗はしてみました?

フィットは車内が広いクルマなので、
フィットの広さで不満があるのに、
軽で大丈夫ですか?

実家にフィットがあるのでよく乗りますが、
それと比べると軽トールワゴンは、
頭上の広さこそ感じますが、
助手席の人がすぐ隣に居るので、私は窮屈に感じます。
(要するに車幅が足りない)

ウチの両親も軽だと横が窮屈だと言う理由で、
フリードにしています。

フリードでも広さには不満があるらしく、
次はステップワゴンにしようと言ってましたので、
言い出したら、切が無いですね。

ご家族皆で試乗に行ってみてはどうですか?

書込番号:16154554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 12:53(1年以上前)

両親をのせて
フィットから
NBoxの乗り換えは
あまりにも非力じゃないかなぁと思います。
軽に移行する理由なら
子供がのらなくなった
街乗り専用
等が理由として
頭にうかびますが
スレ主さんの場合
逆な気がしますなぁ
フィットは
あと、5年もしたら
下取0かなと
ロードスターもあるし
いろいろ悩みところですね

私なら二台とも今下取して
ミニバンかなぁ。

書込番号:16154557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/20 12:55(1年以上前)

愛犬クッキーさん

こんにちは^^

私もフィット1.3からの乗り換えです。15万K超えですので下取り額は無しに限り無く近かったですw。
ホンダとは私も長いので、10万円以上値引きさせました(過去数台買ってるしね)。

ターボは走りはいいと思いますが、アイドリングストップがなかったんじゃなかったけ〜また減税対象外ですよね。
アイドリングストップあると、止まった時、静かですよ(条件によっては止まっても動いてる場合もあるがw)。

意外とNAでも走ります。フィットから乗り換えで感じた事はエンジン音がうるさいな(で出し)〜と運転席の足場が狭いなですかね。それ以外は満足ですね。エンジン音も馴れたら気にしなくなります。私のフィットは初期型なのでN-BOXの方が燃費はいいですねw

オートリトラクタダブルミラ-はあった方が便利です。
ナビ、ETCは外注品にしました^^v

書込番号:16154565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/20 13:03(1年以上前)

補足です^^;

>両親が70を超えたので広い乗り降りしやすい車に変えたい

私所も同じ理由です。フィットの後部座席より非常に広いです(感覚的に)。その分後ろのトランクは狭いですよw

背も高いです。貴方の判断は正解だと思います。ただ軽は4人乗りです。その点だけですかね〜

書込番号:16154596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/20 14:02(1年以上前)

家もトヨタのヴィッツ1500から乗り換えです
広さは軽でも普通車以上
荷物も積めますね
5人乗れなくなりますけど

家の親曰わく、軽の後席は乗り心地が悪いと言ってました
まぁクラウンと比較されたのでなんとも(笑)

納期は今頼んでも8月過ぎです
一部9月なんて情報があるので、急いだ方がいいですよ

書込番号:16154787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/05/20 18:49(1年以上前)

母は95歳。
今日皮膚科へ連れて行きました、車は4気筒ステラ、ホイルは14インチと大径。
フロアが高いので乗りにくそうだったな、前は低いヴィヴィオ。
ドアが大きく開くステラの方が介助はしやすいが乗る母にはつらそうでした。
年々足が上がらなくなってきています、若い者には想像できないことです。
フィットもありますがドアが大きいのでステラよりは楽かもしれない。

Nボックスはどうなのかな?

書込番号:16155571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/20 21:23(1年以上前)

愛犬クッキーさん

こんばんは♪
私の意見は2番ですね。
5年22000キロしか走ってないのに下取り40万ですよ。。。
もったいないです。
まだまだ乗れますよ。

ただ愛犬クッキーさんが車買いたいモードに入ってしまっているのであればもう止める事は出来ません♪
そうなれば、まず下取り車の査定アップし少しでも買う事に対して後悔しない様にする必要があると思います。
それと両親の事を思うと軽自動車でいいのかな?って思います。
数年後の事を考えると中古車でもミニバンにした方いいのではと思いますよ。
ミニバン。ホント広いですよ♪

書込番号:16156238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/05/20 22:13(1年以上前)

ミニバンは年寄りにとってフロアが高いので、デイサービスの車のようなステップ装備でないと苦痛になるよ。

書込番号:16156499

ナイスクチコミ!0


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/20 23:12(1年以上前)

ご両親に試乗車で確認して頂いた方がいいかもしれません。
スライドドアの車は乗りやすいかもしれませんが、降りやすいかというと???
一旦車内で立ち上がらないと降りられないからです。まだ年寄りと言えない自分でも疲れている時は把手を掴んで立ち上がります。
後席が前寄りのN BOXプラスならヒンジドアのように外向きに立ちながら降りられるかもしれませんが、前席が近いので歩くのように乗り込むのが難しくなります。

書込番号:16156832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MemphisTNさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 03:21(1年以上前)

私達家族は都市中心部に住んでいるため、もっぱら地下鉄や市バス中心の生活
(自家用車を持たず、必要な時はレンタカーを借りる生活)をしてきました。

しかしここに来て、スレ主さんと同じく年老いた親の事が心配になって、
N-BOXを購入することになり、現在納車待ちの状態です。

私の親は現在杖が必要な状態で、私なら5分くらいで行ける最寄りのバス停まで
歩くのに25分もかかり、しかも循環器に障害があるため息切れや動悸が激しく、
流石に見かねて、購入するに至りました。

N-BOXを購入するに至った決め手は、親共々実際に試乗した際、
「乗りやすい」「市バスと比べれば断然乗り心地が良い」
との感想からでした。(笑)

将来「車椅子」が必要になった時のことも考えて、福祉車(車椅子)対応の
“N-BOX+”をとも考えましたが、以下URLの福祉パーツが販売されているとの
情報を得た事も、N-BOXを選んだ理由です。

http://www.youtube.com/watch?v=ismro3Baq0M

上を見ればキリがありませんが、幸か不幸か今まで乗心地の良い車に乗った事
が無い私たち家族に取っては、N-BOXは良い選択だったと思っています。A^-^;)

以上、一小市民の感想ですが、ご参考まで。
 

書込番号:16157464

ナイスクチコミ!0


hiroron43さん
クチコミ投稿数:30件

2013/05/21 09:49(1年以上前)

私の母親がフィット(初代)からNBOXに買い換えました。

フィットは、38,000kmぐらいしか乗っていませんでしたが、下取りはほぼゼロ!
12年目ですから値引きと仮想下取りで何とか営業さんがんばってくれました?

まだ、納車されたばかりですが、フィットに比べると格段に運転しやすく喜んでおります。
視界、車両感覚、ハンドリング、乗り降りのしやすさ、装備等!

運転席に私が乗って(177cm90kg)助手席に人が乗ってもまったく窮屈ではありません。
人を定員乗せても遅くて困ることは無いです。(ちょっとエンジン音がうるさくなりますが)

フィットは、ここ数年車検のたび、修理のたびに買い換えようか悩んでいました。(母が)
でも、踏ん切りがつかず我慢して乗っていたという感じです。

NBOXは、こんなに楽ならもっと早く買えばよかったと言っていますが、そんな前にはNBOX無いから
と言って笑っています。

ちなみに母は、77歳で今年78歳になります。

ご参考までに!

書込番号:16158108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/05/21 10:41(1年以上前)

4、1台にまとめてステップワゴン福祉車に乗り換える
  CX−5・・あんなお年寄りが乗り込みにくい車なんてありえない
  しかもお年寄り目線では圧迫感ありありの車内空間
  ご両親にはここいらで運転を卒業してもらうか、フィットは両親用に残す・・というのはどうすっか

どちらにしても今年度中がいいと思います。

書込番号:16158225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/05/22 10:34(1年以上前)

俺は身長190cmで体重120kgだけど、軽トールワゴンで窮屈感を感じないぞ!
 とか、
ウチは体重100kgオーバーの4人家族だけど全然平気だ!
・・・とか言っても、意味が無いことだと思います。

そもそも
スレ主さんのご家族がフィットの広さに不満があるんだから、
スレ主さんが、家族同伴で確認すればイイことだと思いますよ。(それしか方法が無いかも)

皆でクルマに乗りこんでシートに座るだけで確認できますから・・・

書込番号:16162418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2013/05/22 15:12(1年以上前)

みなさん、色々なご意見ありがとうございます!

自分は冷静なつもりなのですが、さらに冷静になるために客観的なご意見が聞けて為になりました。

実は今週金曜日に1日試乗車を借りれることになりまして、自分と両親、小型犬で筑波山あたりに試乗してくる予定です。

高速、山道で力不足がないかと、基本的に上のメンバーで乗るので広さに問題ないか確認する予定です。

買うか、フィットに乗り続けるかのどちらかですね。

今は両親ともまだ元気なのでフィットで買い物や病院などちょこちょこ出掛けるので、自分のロードスターも趣味用だけでなく普段の足として必要なんです。

後、自分はまだ独身なのですが、将来どうなるかはまだ分からないので。
今は2台体制が良いのかと。

1台にまとめるならフィットに乗り続けて、何年後かにしたら良いのかと。

試乗次第ですね♪
気をつけて行ってきます。

書込番号:16163162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/22 18:37(1年以上前)

愛犬クッキーさん

ご家族で試乗されるということで、それが一番間違いなさそうですね。
では、気をつけて&楽しんできてください!

書込番号:16163724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/05/22 21:57(1年以上前)

CX-5はやめといたほうがいいと思う。
個人の趣味というか好き嫌いで買うなら止めないけど
車高も高いので
お年寄りには乗り込みにくいと思うから。

FITは広い車だと思うのですが
どこが狭いと言っているのでしょう?

頭上空間?
足元空間?
横幅?

それによって次の車が決まるのでは?

それと、車を選ぶときに
乗り込みやすさも考慮されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:16164578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/05/23 11:12(1年以上前)

>実は今週金曜日に1日試乗車を借りれることになりまして、自分と両親、小型犬で筑波山あたりに試乗してくる予定です。

良いディーラーさんですね。

>高速、山道で力不足がないかと、基本的に上のメンバーで乗るので広さに問題ないか確認する予定です。

ご自身(広さに関しては、ご家族かな?)で確認すれば間違いないですね。
N BOX はイイよね。となるか、
フィットでイイんじゃないの。となるか、
それ次第ですね。

両方ダメでも、フリードやステップワゴンもありますから。

書込番号:16166501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/23 22:30(1年以上前)

愛犬クッキーさん

車は2台体制がいいと思いますね^^

私なりのフィットからN-BOXへ乗り換えての利点は税金の安さ! 年間3万前後だったのが約7千円強!

初めての軽自動車だから、ほんと維持費が安くなります。

意外とよく出来てるからまだ、ワクワク感はありますね。 空間も広いですね。

試乗楽しんで下さい^^

書込番号:16168815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2013/05/24 19:47(1年以上前)

みなさん、色々とアドバイスありがとうございます。

本日、一日試乗してきました。
結論としては
・高速・坂道のパワーは全く問題なし。
・広さ、乗り降りも問題なし。
・両親はNBOXいいね!と言っております。

それで、試乗後にディーラーにて見積もりをもらってきました。
値引き額が妥当かどうか?
いらないオプションなどはないか?
をアドバイスいただけたら助かります。

NBOX ターボSSパッケージ ブラック
納期 6月中旬から下旬

車両本体価格 1505750円
(ナビ装着車用パッケージ)

付属品 165925円 
・マット
・バイザー
・ナンバーLボルト
・ナビ128VS
・ETC音声タイプ(サービスで0円)
・ETCセットアップ

その他 46070円
・点検パック
・延長保証マモル

希望ナンバー込

納車費用はカット

車両本体値引き 72375円

下取り 449000円(399000円のところ5万円上乗せの計算)

車両本体値引き+下取り上乗せ=実質値引き?が122375円

支払総額130万円

このような感じです。分かりづらくてすみません。


ターボSSパッケージ ブラックはこちらが希望していたグレードと色でもあり、
ディーラーとしての在庫(メーカー発注済み?)ということで、納期が早くなって
います。


元々の下取りが399000円で
値引き0で計算していた
支払総額1422375円
から
本体値引き72375円
下取り上乗せ50000円
122375円を値引きして130万円です。

オプション値引き?はETCがプレゼントのためナシのようです。

値引き総額12万ちょっとはまあまあだと思っているのですが
今回は下取りがあることを考えると、下取りに上乗せをしているので
本体値引き自体は低いのでしょうか?

ただ、ターボSSパッケージ ブラックが来月には納車という条件は
悪くはないのかも。
(営業が売りたいだけなのかもしれませんが)


買うという条件でこの値段を提示されたのですが、とりあえずサインのみで
ハンコは明日までに決めてくださいと言われました。
(まだ発注していない)


値引き額は営業がMAXで引ける額というより、こちらが「そのくらい引いてよ」
と言った金額です。
でも、営業は「これ以上は引けない」といった感じでした。


明日までに決めろというのが気に食わないのですが、納期の関係だけ考えると
明日返事しないといけないかな?という感じです。
(ボディー色を変えると納期が8月にずれ込む、下取りや値引きも変わるとの話です)


まだまだ行けるのか?
妥当な線なのか?
頑張ってる額なのか?


アドバイスいただけたら助かります。
時間がないものでよろしくお願いします。





書込番号:16171945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/25 01:41(1年以上前)

愛犬クッキーさん

これはあくまで、私だったらで!レスしますw
最後は愛犬クッキーさんの判断を信頼して行動して下さい(私は知りませんから)w

>値引き額が妥当かどうか?

フィットの下取り価格が適正なのかわからないですから何とも言えません。
私ならガリバーともー1社、中古車屋へ持って行きフィットの大体の適正価格を知ってから交渉します。
ディーラーまかせには絶対にしませんw

下取り車が無い場合でも、本体値引き10万前後が通常かもしれません(地域によりますが)。

付属品私なら延長保証とマットとオートリトラミラ-と大型ルーフコンソールにします。

バイザーほんとうに必要ですか?喫煙者で雨の日にちょっと換気するのには必要性があると思いますがね。
洗車時に邪魔ですし風きり音も煩い、又見た目も無い方がすっきりしてカッコいい(個人意見ですが)。
実は私はマットも外注です。ヤフオクで8千円で買いました。トランクマットもセットでしたから(十分です)w

点検パックは必要ありません。新車購入時、1ッ月、6ッ月点検は付いてます。エンジンオイル交換費用くらいでしょう。
その代わりオイル交換は3ヶ月後に必ずやります。

今回、ドライブレコーダーを付けたかったので安くナビ、ETC、ドラレコを付けるにはやはりディーラーでは高いし製品もない。
某カー専門店で付けました(複数店見積もり取りました)。取り付け費用込みで総額11万円でした。
走行中テレビ映ります。地デジ(DVD、USB、スマホ対応)です。ハンドルリモコン対応です。バックカメラも3段階切り替えOKです。
後1万弱出せばナビETC連動出来るとの事ですがナビにETCの値段表示だけとの事でしたから止めましたw

ハンドルリモコンは便利!ラジオの選局とボリューム調整が左親指できる。外注ですよ。
バックカメラと後ろのスピーカはホンダ純正です。

コーティングは素人でも出来ます。

色がブラックだったら是非やって置いた方がいいと思います。
ブラックはメンテが難しい色ですからね。
お勧めは、”ピカピカレイン2 3年間ノーワックス 新型ポリマー”アマゾンで買えます。
他にもあるみたいです。

後、納車してからの注意点、ピンホールと、ゴミの混入です。ホンダの塗装工程は雑です。
遠目ではわかりませんワックル&コーティングして分かります。ご自身でコーティングする事をお勧め致します。

書込番号:16173455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/25 01:52(1年以上前)

訂正

>ハンドルリモコンは便利!ラジオの選局とボリューム調整が左親指できる。外注ですよ。

外注のナビですよ。


ハンドルリモコンはホンダ純正です。ケンウッドの外注ナビにハンドルリモコンが対応してます(接続ケーブル必要別費用)。

書込番号:16173476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2013/05/25 08:07(1年以上前)

ぎゃふふんさん

参考になるご意見ありがとうございます!

下取りに関してはまあ適正なんじゃないかと思っています。
自分の車を買うときに世話になった中古屋などを事前に回ったのですが
5年落ちのフィットで30から50万が相場ということでした。

うちのフィットは子傷、擦り傷、へこみなどもあり、またトラックと
ぶつかった時にボンネット部分だけ「ポコッと」曲がってしまい、
ボンネットを交換しています。
フレームなどは修理していないので修復歴ありにはならないそうですが、
色々含めると最初に提示された40万は妥当な値段ではないかと。


ただ値引き額12万ちょっとで「調整で5万を下取りに上乗せしておきました」
と営業が言っていたのが気になっていまして。
元々下取りも値引きも頑張ると言っていたのに、下取りに上乗せで値引き12万
なら、もう少し行けるのかなあ?と思いまして。


オプションに関してはおっしゃる通りで、いらない品もあると思うので色々
考え中です。

自分的にもディーラーオプションのナビがあまり気に入ってないので
カーショップなどでカロの楽ナビとETCを付けられたらと思っています。


お聞きしたいのですが・・
「ナビ装着パッケージ」を購入して、カーショップで社外ナビを付ける
場合、普通にカーショップで付けられるものなのでしょうか??

「ナビ装着パッケージ自体はリアスピーカーやバックカメラなどあるので
必須だと考えておりますが、それに後付けで社外ナビが付くのかな?と思って。

問題なければテレビも観れますし、高性能のナビが付けられるので、そうしたいなと
思っています。


「今決めてくれ」というのがどうも・・(笑)
まあ人気のターボSSパッケージが来月には納車可能なので悪くない話だと思うのですが。
値引きとか納車日の話も嘘をついているわけではなさそうですし。
今日、決める方向で行きたいと思います。


ハンコ押す前に「もう少し頑張れるか」聞くだけ聞いてみようと思っています。
ダメならせめて「ガソリン満タンで」くらいなんですかね(笑)

では頑張って?交渉してきます。

書込番号:16173909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/25 09:46(1年以上前)

愛犬クッキーさん

出かける前にちょっと気になってチェックしたらレスがあったので回答します。


フィットの下取りど〜やら適正価格みたいですね。

>自分的にもディーラーオプションのナビがあまり気に入ってないので…

走行中、映りませんしねw 映るように交渉は出来ます。

>「ナビ装着パッケージ」を購入して、カーショップで社外ナビを付ける
場合、普通にカーショップで付けられるものなのでしょうか??

付けれます。私がそーですwww 納車したその日に持って行きました(要予約)(ホンダから直行です)カーショップにもよりますが、大体3時間くらいだと思います。事前にカーショップで打ち合わせして下さい。私みたいなお客さん実話多いとショップの店員さん言ってました。だから全く問題無しです。メーカ保証1年です。後2年延長するのに3千円(税別)必要です。

カーナビ悩むよwwwある程度の妥当機能で十分だと思います。その分ドラレコ、レーザーに費用を分散した方がいいと思うな〜私の勝手な意見です^^

書込番号:16174193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/05/25 09:54(1年以上前)

>両親はNBOXいいね!と言っております。

じゃぁ決まりですね。(良かったですね)

NBOX とロードスターの組合せだと、
実用性と趣味性のバランスが凄くイイなぁ。

書込番号:16174216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング