『新型だそうです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ236

返信44

お気に入りに追加

標準

新型だそうです

2017/06/16 09:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

どうでしょうか?

現行型もデビュー当時は、個人的にNGでしたけど

新型はどうなるでしょうか?

ホンダ2代目は売れないジンクスを破るかな?

書込番号:20971345

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/16 10:12(1年以上前)

>エアロダウンカスタムXXだすさん


カッコいい!
フロントの質感がいい!
中も軽のデザイン越えてるよね!

(このツラでスラッシュ希望)
boxと8輪車生活したいなあ

書込番号:20971427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2017/06/16 10:28(1年以上前)

新型タントカスタムか?と思った。

書込番号:20971458

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/06/16 10:32(1年以上前)

フロントに違和感がありますね。
グリルとバンパーデザインは何とかならなかったのかなぁ〜と。
スバル+ホンダを掛け合わせた感じかな。
個人的にはデザインは現行のがいいです。

書込番号:20971468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/16 10:36(1年以上前)

>エアロダウンカスタムXXだすさん

前はエンブレム下がもう少しスッキリしたら良かったのにと…
後ろは良いですね!
やっとエヌボにも導光チューブ採用されて今風です

現行テールはLEDでも豆電球みたいな佇まいなので(笑)

書込番号:20971480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/16 12:33(1年以上前)

白で見てみたいですね。新旧と別車に見えて、住み分け出来そうですね。私は旧型で大満足です。

書込番号:20971688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/16 12:40(1年以上前)

販売始まったばかりの頃は違和感感じるだろうけど、此が普通になったいくんだろうな〜。

ヘッドライトとかリアコンビとか、玉切れしたときはASSY交換なんだろうな?、高そうな雰囲気が・・・・

書込番号:20971702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/16 14:17(1年以上前)

いいですね。
現行カスタムは個人的にはマンドリルにしか見えません。

ただ、ランプ類以外のボディ形状はキープコンセプト過ぎるかな?
もう少し、現行との差異があっても良かったと思います。

書込番号:20971879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2017/06/16 17:38(1年以上前)

ホンダのホームページで見られるブラウン色より良い感じです。

車体色で大分印象が変わりますね!

実車が楽しみになりました。

書込番号:20972198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/16 20:21(1年以上前)

よさそうですが価格が高そうですね。ターボモデルでもホンダセンシングや電動スライドドアとかオプションでいいので
価格抑えてほしいですね。

書込番号:20972565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2017/06/16 22:17(1年以上前)

NBOXならアリと思えるデザインですね。
写真で見るよりもカッコいい先進的な印象です。
ちょっと気になるのは同形状になりそうな新型ステップワゴンのデザインです。
また軽の様に見えるとか言われないだろうかと…。

書込番号:20972906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/16 22:54(1年以上前)

う〜ん
改めて見るとアッパーグリルの形状が不評を呼ぶかも

マイナーチェンジまで待つが吉かな(^_^)
フイット3やステップがユーザーの声を吸い上げて正常チェンジするように(笑)

書込番号:20972999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/06/16 23:10(1年以上前)

やっぱ変。
モデューロXはグリル変えてくると思う。

書込番号:20973048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/16 23:33(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

ですよね
寧ろグリル内の台形に沿わせたモール無くして蜂の巣グリルだけの方がマシだと思います。

書込番号:20973105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/06/16 23:47(1年以上前)

>zakiyama.comさん

ですね。下手な小細工要らないですね。
3層グリルって誰が考えて、誰がGO出したんだろう。
ホンダのデザインがよく分からなくなってきた。

書込番号:20973141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/17 06:04(1年以上前)

デザインは賛否両論。
個人的には現行のブルーのポジション嫌いだし
メッキも好きじゃないし。

新型はスタイリッシュになりましたね!
中々イケテルと思いますが、僕はノーマルの方が好みですね!

書込番号:20973447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/17 06:41(1年以上前)

ま、写真写り悪いのはホンダの伝統みたいだから仕方ないけど、実物見たら印象変わるんだろうな。
現行Nも出た当時は違和感あったけど、割合的には半々から6割位はカスタムだろうし、今後の売りも大した差はないでしょ。
フロント周りもう少し幅があれば良い感じになるんだろうけど、致し方ないかな。

書込番号:20973483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/17 09:21(1年以上前)

センシングが廉価版でなく全ての機能が付くのは魅力的ですね。
しかも全グレード標準装備( ; ゜Д゜)
ターボで170くらいに抑えたら立派ですが…

書込番号:20973734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/06/17 12:18(1年以上前)

助手席スーパースライドはヴェルファイアからパクリましたね。この辺りは抜かりがない。
軽へのセンシング搭載もいいと思う。

結構、売れるんじゃないかな。

書込番号:20974099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/17 12:40(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

軽自動車でスーパースライド採用した事に価値があると思います。
現行で言うと運転席もですが助手席なんてMRワゴン辺りより窮屈ですから(笑)

子育て世代だけでなく助手席を思いきり後ろに下げられるだけで、だいぶタイト感が解消されると思います。
チップアップで跳ね上げた所までスライドするのかなあ?だとしたら凄いです!

書込番号:20974138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


banana914さん
クチコミ投稿数:59件

2017/06/17 17:27(1年以上前)

顔は現行の方が限られた寸法で立体感を上手くデザインしてますが新型は押し出しなくスマートな感じで迫力ないかな。まるで新旧ステップみたいに。でも街中走ると見慣れてくるのかな。

書込番号:20974774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/17 18:42(1年以上前)

軽自動車にもテレスコピックが欲しいですね。
安全装備も必要ですが運転姿勢が安全運転につながると思います。

書込番号:20974975

ナイスクチコミ!5


nzghcc4さん
クチコミ投稿数:87件

2017/06/17 19:02(1年以上前)

ワンプッシュスライド、まーた採用せずかな?
何で頑ななんだろうホンダって

書込番号:20975023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/17 19:15(1年以上前)

>nzghcc4さん

プッシュ…私もずっと思ってました。
無いのはHONDAだけですよね?
個体差で小さな子供がノブが固くて開けられなかったりしてるみたいです ( ´△`)

書込番号:20975052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/18 06:53(1年以上前)

>nzghcc4さん
ワンプッシュあれば良いですよね。
でも、オデッセイあたりからスライドのノブ軽くなって来てるので、同じようにはなるでしょうが、荷物持ってたりするとポチがいいかも

書込番号:20976114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/18 21:51(1年以上前)

あと、どうしても気になるのがエアコンのコンプレッサー作動音と言うかファンの音
Nシリーズ全体が他社の軽自動車に比べ煩いのは是非、改善していて欲しいですね。
おまけに作動間隔も短いので夏場は嫁のエヌボに同乗したくありません(笑)

書込番号:20978209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/19 00:36(1年以上前)

リアが現行ステップワゴンのちっちゃいバージョン

書込番号:20978643

ナイスクチコミ!3


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2017/06/19 04:47(1年以上前)

zakiyama.comさんに、同意です!

まったくその通り。

書込番号:20978790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/19 17:10(1年以上前)

後、気のせいかもしれませんがリアの窓全開に空いてるように見えるのですが…

全部空くようになったんですかね?

書込番号:20979916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


banana914さん
クチコミ投稿数:59件

2017/06/20 12:06(1年以上前)

多分窓ガラスは閉まってると思います。良く見るとドアミラーが反射してるようで。

書込番号:20981855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/23 15:28(1年以上前)

フリードセンシングに乗っていますが、スライドドアのレバーは軽いし、施錠してあってもレバーを引けば解錠して開くので楽々ですよ。
逆に年をとると手先が震えることがあるのでボタンの方が小さくて押しにくいですね。

書込番号:20989663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2017/06/28 06:44(1年以上前)

内装ではロアボックスが廃止されて、収納部分が減ったような…汗。

書込番号:21001608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2017/06/30 04:21(1年以上前)

ホンダセンシングの路外逸脱抑制機能ですが、真横から車が接近してきたり道に物が落ちてたり(死骸とかも)した時に咄嗟にハンドルを切ろうとしても戻されそうで…
どうなんでしょうね〜?

書込番号:21006604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RSZ0307さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/30 06:58(1年以上前)

ホンダのディーラーの方に聞いたところ、カスタムに関してはレクサスやCH-Rのような流れるウインカーが採用されるそうです。ライト類はフォグも含め全てLEDだそうです。価格も現行からそんなに変わらないと言っていました。

書込番号:21006732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/30 12:42(1年以上前)

流れるウィンカーも採用されて現行と値段も変わらないならお値打ちね!
あー半年まてばよかった 笑

書込番号:21007389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/30 14:28(1年以上前)

センシングが全車標準装備なので確実に上がりますよ。
センシング自体は10万しないけど助手席スーパーロングスライドシートであったり付加装備が増えるので10万前後は上がると思います。

書込番号:21007647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/30 17:17(1年以上前)

日曜日に点検ついでに聞いたところ、約12万円高いそうな。

書込番号:21007945

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2017/07/08 04:54(1年以上前)

ホンダセンシングが付くのはいいですね〜
けど、なんか200万近くはしそうですね…汗。
2019年にFMCするN-WGNはホンダセンシング+ワゴンRのような簡易ハイブリッドになるという噂もあるのでコチラにも期待しています。

書込番号:21026643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/08 08:42(1年以上前)

先行予約開始しましたと今朝のチラシに入っていました。
ホームページも更新されていますね。
スライドシートのEXとベンチシートのGがえらべれるみたいですね。

書込番号:21026886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/08 22:47(1年以上前)

バックドアのノブががようやくインナータイプになったのは評価したいです。
あれは個人的にはダサいブツだったのでw
商用バンなんて揶揄されたり…
遅すぎですよホンダさん(*´ω`*)

書込番号:21028618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/09 06:45(1年以上前)

誤:あれは
正:現行のあれは
開けやすいですがバックドアのノブは隠れてた方がスッキリして良い!
これでパーツメーカーもナンバーガーニッシュなんかを開発する気になるでしょ(笑)

書込番号:21029137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/09 07:12(1年以上前)

新型Nシリーズは、ハイブリットなくても首位キープするだろうな!

書込番号:21029164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/10 09:52(1年以上前)

カスタムG-EXターボで200万円越え。
もう買えませんな。高すぎですよホンダ。
タントのフルモデルチェンジも心配ですね。

書込番号:21032097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/10 13:12(1年以上前)

親会社のノアもヴォクシーも載せてない追従クルーズコントロールをタントが装備する訳ないから当分N-BOXの天下が続くでしょう

書込番号:21032499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2017/07/10 21:46(1年以上前)

流石に高いですね〜
ホントに高くなりましたね!装備も凄いですがフィットハイブリッドと値段変わんないですね〜
ガソリン車だったらRS買えますね!
まぁnbox欲しい人がフィット買うとは思いませんが

エヌボターボに乗ってるけど、この値段じゃフィット買うな〜

まぁでも売れるんでしょうね!楽しみです!

書込番号:21033580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング