『契約悩み中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『契約悩み中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

契約悩み中です

2012/04/24 18:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

クチコミ投稿数:34件

購入を検討中です。
先日ディーラーで見積もりを出してもらったのですが、これは引いてくれてるのかどうなのかがわからず、みなさんのご意見を聞かせていただけたらと思っています。

カスタムGLのパールホワイトです。ナビSパケつけました。

・車両本体価格 1597250円
・付属品計   214335円 (ドアバイザー、フロアマット(安い方)、ボディコート、メモリーナビ(安いものです)、ナビ取付料)
・点検パックと延長保証マモル 76000円

・値引き30000円

その他諸費用なども入れて計1993000円です。

この金額が妥当なのかどうなのかもわからず・・・
ご意見お願いします。

書込番号:14479914

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/04/24 19:45(1年以上前)

高いとおもいます。私も3/4に契約して今、納車待ちしてます。 色も同じですよ。私の場合付属品を抑えナビ、ETC 移設無料 ペイントシ-ラントも 総額179万です。 下取りはストリ−ム 21年式で110万でした。 今なら 本体から7万 付属品から2割引はとれるでしょう。 ホンダはホンダ同士の競合が一番です。 頑張ってください。

書込番号:14480279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/24 19:48(1年以上前)

こんばんは!

3月決算に見積もりもらいましたが、総見積もり 200万円くらいでした!


値引き 0円、オプション値引きも3万くらい、いらないものまで見積もり入っていました!

ホンダは、強気です! 他社の話をしても、これ以上できませんの一点張りでした!

それで、ホンダのN−BOXは、候補から外しました!

日産ルークスのほうが、値引きはいいです! 

でも、自動車の外観は、運転してるときは、自分では見られませんし、

無理して金額の高い車買って、生活を苦しくするのも嫌ですし!

予算にあった車種をもう一度検討されてみては、いかがですか?

書込番号:14480298

ナイスクチコミ!2


vision-54さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/24 19:58(1年以上前)

ルークスよりN BOXの方がイイ車だと思いますが、値引き3万円は少な過ぎです。

もっと値引きをお願い…といっても根拠が必要ですから、経営が別な他のHONDAでも見積もりを取ってみて競合させて下さい。

3万円+用品の15%スタートで、うまくやればもう2〜5万円はいけます。

ケチだと思われても、わだかまりを持って今後付き合うより、納得して購入することをオススメします。

書込番号:14480343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 N-BOX カスタム 2011年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2011年モデルの満足度4

2012/04/24 20:04(1年以上前)

私は、値引き額55,888円でした。
下取り車オデッセイを、グーオクで93万ぐらいのところ、ディーラーで110万で下取りしてもらいましたが

書込番号:14480376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/04/24 21:08(1年以上前)

サンボちびさんへ
アドバイスありがとうございます。すごい安いですね!羨ましいです。
やっぱりわが家の見積額は高いのですね。
もう少し頑張って頂けないと買えないので相談してみます。


神20111120さんへ
アドバイスありがとうございます。見積額高かったですね!200万ですか・・・強気なのですね・・・
ルークスという車がわからないので何とも言えないのですが、Nボックスは試乗してみて乗り心地も良かったので何とか頑張ってもらいたいなと思います。


vision-54さんへ
アドバイスありがとうございました。やはり3万は少ないのですね!別の経営で競合したらもう少し頑張ってくれるかもしれませんね。安い買い物ではないので少しでも頑張って引いてもらいたいものです。頑張ります。



akito001さんへ
アドバイスありがとうございました。下取り額すごいですね。少しでも上がると嬉しいですものね。
わが家は下取りがないので何とか値引きで頑張ってほしいです。


みなさん、もし先ほどの合計額から更に4万か5万値引きがあったとしたらどんなものでしょうか?
(付属品の値引きはそのままだとしたら)頑張ってくれたって思っていいですか?
相談したらきっと金額を提示してくれるかもしれないので教えてください。

書込番号:14480702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/24 21:20(1年以上前)

雑誌によれば
目標値引きは¥60,000

雑誌の投稿者の中には¥160,000の値引き報告もあるようです。

車は値引かない
オプション値引きもない、というのは
ちょっとさみしいかなと思います。

N-BOXにこだわらなければ
ダイハツタントとかありますけど
どうでしょうか?

神さんが書いている
日産ルークスは
スズキのパレットと同じ車なので
それも合わせて検討してみては?

・・・・・・・・・・・
軽自動車の
こういうタイプが流行りなのはわかるのですが
N-BOXはちょっと高いような気がします。

書込番号:14480780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/04/24 22:02(1年以上前)

みなみだよさんへ

アドバイスありがとうございます。
目標値引きは60000円なのですね!それにしても160000円もの値引きをしてもらった方がいるなんてびっくりです!! 
確かに車もオプション値引きもないとなるとさびしいですよね。
タントも検討して試乗もしたのですが、ご近所さんがみなさん乗っているのです。ホントにものすごく・・・ それで候補から外しました。

スズキのパレットもよく見かけますね。
タント、パレット、Nボックスが結構競われると聞いたことがあります。
わが家は子どもの送り迎えの際、自転車をのせたいのでNボックスが候補にあがりました。
色々とありがとうございます。

書込番号:14481038

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/24 22:54(1年以上前)

まちゆまさん

諸費用の明細がわからないのですが、納車費用は自宅へ届ける費用でお店に取りに行けばカット可能です。

付属品はフロアーカーペットは例えば楽天市場の1147ショップなら、社外品が純正の3分の1程度で手に入ります。今乗っているカスタムG Lパケ用にもこちらで購入しました。
口コミも評判良いですよ。取付にたいしたこと無いのに純正品は取付費もしっかりとられますから。
http://item.rakuten.co.jp/1147shop/deluxe_hd_jf/

ドアバイザーはタバコを吸われない方で雨の日に窓を開けないなら、必要無いと思います。

ナビパケですが、リアカメラとリアスピーカーが付いている違いです。リアカメラもさほど必要性が感じません。ナビとリアスピーカーをオートバックスなどのカーショップで購入すると安く済みますよ。



書込番号:14481341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/25 10:50(1年以上前)

好み、使用目的などからNBOX を選ばれたみたいですね。値引きはある程度しか期待できない(4〜7万円位)と思うので、オプションを抑えるとか、カスタムからノーマルタイプに変更するとかですかね。
安いのにこしたことはないと思いますが、後で後悔しないよう、納得できる車購入してくださいね。

書込番号:14482978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/04/25 12:13(1年以上前)

値引きについてはNーBOXは人気車なので今は強気の様です

NーBOXが欲しいとしても営業もプロなのでこの客は絶対買うなと思われると値引きは渋く終わると思います

その為スズキのパレットや日産のルークスやダイハツのタントの(面倒なら一車だけでも)見積りを貰って
「NーBOXが気に入ってるので欲しいんだけど結構高いですよね、このあいだスズキのパレットを見て来たら結構安くしてくるんで悩んでいるんです」とか上手い事言って値引きの上乗せを目指しましょう

またナビに関してですが、純正ナビは高いので社外ナビをオートバックス等で取付てはどうでしょうか?
純正ナビと同じ価格でより高性能なナビが購入出来ます(地デジがフルセグになるとか)。

書込番号:14483167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/04/25 13:00(1年以上前)

潮大福さんへ
アドバイスありがとうございました。納車費用は外してもらってますが、ドアバイザーは入ってました。
フロアマットのHP見てみます。色々とあるものですね!

もふ次郎さんへ
アドバイスありがとうございます。使用目的など考慮しました。購入したら乗りつぶす位までと思っているので^^ 高い買い物なので決めていいのかという不安が常にあります。後悔しない様によく考えますね。

北に住んでますさんへ
アドバイスありがとうございます。値引きに関しては強気のようですね。とてもいい車なので自信があります!と営業さんは言ってました。いい車なのは嬉しいのですが最終的にはお値段なので、少しでも値引き額がアップしてもらえるように頑張ります。

書込番号:14483323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/25 17:15(1年以上前)

ディラーは強気のようです。
私は友人の紹介で、<日本で一番高価格買取>という中古車専門店(川崎にあります)で契約しました。

新車値引き:80,000円
下取り価格:140,000円(1994・ハイラックスサーフ=ガリバーでは50,000円でした)
エコカー減税:70,000円

実質値引き(?)290,000円ほどになりました。

もちろん社外ナビ(楽ナビLite AVIC-MRZ09=90,000円)ですので安く取り付けられます。

納車は6月中旬になりますが、それまで下取り車には乗っていて下さいとのことでしたので、大きなメリットだと思います。
事故を起こさないよう慎重な運転になります(笑)

書込番号:14483922

ナイスクチコミ!2


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/25 18:58(1年以上前)

NBOXは予想以上の売れ行きで、今注文しても7月以降です。エコカー補助金も7月で財源が底をつくらしいので、申請が間に合うか微妙ですね。

書込番号:14484233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/25 19:09(1年以上前)

まちゆまさん

ディーラーは強気です。NBOXしか眼中にないと思われないように、競合車…ダイハツタント、スバルルクラ、スズキパレット、日産ルークスとも商談して、条件の良い所から買うなどと割り切った方が良いと思います。

ホンダカーズも経営の違う販売会社が複数有るので競合可能です。見分け方はホンダカーズ▲▲●●店の▲▲の法人名が一文字でも違ったら、別会社です。ホンダホームページの販売会社検索でエリアを選択すれば、検索できます。

書込番号:14484258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/04/25 19:32(1年以上前)

hajime0203さんへ
アドバイスありがとうございました。下取り価格もずいぶんアップしたのですね。お店によって下取り学も値引き額も違うものでびっくりしてます。納車が楽しみですね♪

潮大福さんへ
色々とありがとうございます。エコカー補助金7月で底つきそうなのですか?営業さんに聞いていたよりも早くなってます・・・ 高い買い物なのですごく悩んでて今日ももやもやしてました^^; 何とか頑張って少しでも値引き額をアップしてもらいたいです。

書込番号:14484320

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/25 22:28(1年以上前)

まちゆまさん

エコカー補助金ですが、今月初め新車1ヶ月点検の時セールスに聞きました。
何でもトラックの補助金申請が急増しているそうで、7月には底をつく事は確実だそうです。
契約の時補助金が貰えない場合がある事を説明して承諾書に捺印してもらっているそうです。
なので、納期が早い車を選ばないと、間に合わないと思いますよ。

オプションですが、ベーシックなワンセグナビでも純正は取付費別で11万を超えます。
社外品ならフルセグのメモリータイプが買えます。カーショップ(オートバックス、イエローハット、ジェームスなど)なら早割りと言って納車前にオーディオレス車の購入予約をすると、割引して貰えます。

しかも純正の場合、ディーラーでは事故防止の観点から、走行中はテレビが映る設定にはしてくれません。社外品なら、購入・取付時に走行中もテレビが見られる設定にしてくれます。

我が家のNBOXカスタムもそれが嫌で純正ではなく、カーショップでフルセグメモリータイプを購入しました。

ステアリングリモコンも対応していますし…。社外品を購入される方は走行中も、テレビ視聴をしたいのも大きな理由だと思いますよ。

書込番号:14485213

ナイスクチコミ!1


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/25 22:47(1年以上前)

他のスレで 契約してきました★のように ディーラーのデモカー(試乗車)を安く買うのも方法の1つですね。
中古扱いになるのでエコカー補助金は貰えませんが、オプションはたっぷり付いているので買い得感は有るし、納期が早い…車庫届出し、名義変更が済めば直ぐ納車になりますから…。



書込番号:14485355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/04/26 08:34(1年以上前)

潮大福さんへ
ありがとうございます。トラックの補助金申請が増えているのですか。申納車されてからの手続きだから納車日が早くないと間に合わなそうですね・・・汗  7万円は大きいです。
ナビも純正だとそういう悩みが出てくるのですね。知りませんでした。
頑張ります!

書込番号:14486624

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/26 11:32(1年以上前)

まちゆまさん

軽自動車購入時の諸費用って70,000〜100,000円なので、エコカー補助金70,000円が貰えると
諸費用が浮く計算になります。決して馬鹿にならない金額です。

それとご存じがわかりませんが、ホンダのクレジットカード、ホンダカードで買い物をするとポイントが溜まり、新車・中古車購入時もしくは12ヶ月点検時の支払いにカードを使用するとキャッシュバックが受けられます。新車購入の支払いはカードで40万円使えます。

我が家はホンダ車は5台目ですが、同じメーカーの車を乗り続ける方と結構ポイントが溜まり現金が返ってくるので重宝しています。

http://www.honda.co.jp/C-CARD/point/

ホンダ以外にも各メーカー毎にカードが有ると思います。



書込番号:14487033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/04/26 15:47(1年以上前)

潮大福さんへ
アドバイスありがとうございました。補助金の70000円は大きいです!何とか頑張ってみます。40万まではカード払いもできるのですね。ポイントも40万となると大きいので使ってみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:14487670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:14〜199万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング