アクアの新車
新車価格: 243〜302 万円 2021年7月19日発売
中古車価格: 24〜554 万円 (8,397物件) アクアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アクア 2021年モデル | 1707件 | |
| アクア 2011年モデル | 7367件 | |
| アクア(モデル指定なし) | 8175件 |
ディスプレイオーディオについて調べてみると、bluetoothのコーデックがSBCだけという情報があるのですが、これはUSBで繋げばいくらか音質は良くなるのでしょうか?
この車の場合そもそもスピーカーがダメと結構聞くので、スピーカー交換とサブウーファー、ツィーター増設予定ではあります。
マイチェン後のやつ買う予定で変更内容に「ディスプレイオーディオの改良」と書いてるのを見ましたが、問題になっている右スピーカーで特定の周波数だけ位相逆な所もどうにかならないかと思います...
(大企業様はユーザーがやって欲しいと思う事はやらない印象が強いのでおそらくされないでしょうが)
書込番号:26270519
0点
ドルビー対応 とか ハイレゾ とか
車のような鉄板箱 で エンジンのようなノイズ源 の前には
無力です(個人の感想です)
書込番号:26270603
2点
USB オーディオは理論値的にはいいのですが
充電が始まるとDCDCコンバーターのノイズが共通グランドから回るので
実は青歯のほうが聞きやすかったりする
載ってすぐ出発できるし
書込番号:26270628
0点
>ひろ君ひろ君さん
ドルビーやハイレゾは部屋置きスピーカーやイヤホンならともかく、車じゃ違い分からんだろとは自分も思いますね
Zグレード以外はセンターのUSB端子はデータ通信のみなのでノイズはあまり影響ないのではという認識なのですが...
書込番号:26271196
0点
SBCは不可逆圧縮の中でも古い方式ですが、スピーカーシステムのレベルの低さに比べたら無視できる差です。
謎の純正ツイーターシステムは廃止になりましたが、ディーラーオプションで選べるのは能率が低いパイオニア製。
アンプを追加せずにスピーカーだけを替える方式では、JBLのような効能率のスピーカーの方が良いです。
周波数特性や圧縮方式以前の、音質的にレベルが低すぎる問題をまず解決すべきです。
JBLの効能率スピーカー+パイオニアの金属の方のスピーカーマウントが最適解と思います。
書込番号:26281722
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2025/12/03 8:01:05 | |
| 5 | 2025/09/07 23:20:09 | |
| 57 | 2025/11/21 8:00:36 | |
| 4 | 2025/09/05 1:28:04 | |
| 13 | 2025/09/03 0:24:02 | |
| 9 | 2025/07/22 15:01:16 | |
| 21 | 2025/08/23 16:58:01 | |
| 9 | 2025/04/26 20:59:11 | |
| 5 | 2024/11/02 19:12:44 | |
| 2 | 2024/07/07 2:39:34 |
アクアの中古車 (全2モデル/8,397物件)
-
- 支払総額
- 233.2万円
- 車両価格
- 223.7万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 214.9万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 166.4万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 65.6万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 205.0万円
- 車両価格
- 197.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
27〜799万円
-
13〜305万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
39〜352万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















