『心配はしてたけども大丈夫でした。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『心配はしてたけども大丈夫でした。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

心配はしてたけども大丈夫でした。

2022/03/26 11:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

中古100万くらいで購入しました。
中期型のグレードGです。

20代前半男で身長160cm代です。
主に通勤車として利用し、たまにレジャー目的にも使う予定です。

あくまでも素人意見ですのでご了承ください。
購入後に酷評ばかりを見てしまったためにとても不安でしたが、自分的には満足いく結果でした。
確かに新車価格でこれだと不満ですが、中古で100万とかならまぁふつーじゃない?と思います。
安っぽく見えるって早速家族に言われましたが、だって安いもん(笑)で終わります。
元はハイブリッドなんて買う気もなくて、付属品やら何やらでたまたま条件合うのがこの車だったので、自分的にはおまけでハイブリットが付いてきたくらいの感覚です。

家族での使用を考えてる方、身長が高すぎる方(180以上辺りかな)、人を3人以上乗せる機会がとても多い方、車の細かい所にまで気になる方にはオススメは出来ません。そもそもそんな車じゃないと思います。売るために誇張してるだけで。
ですが主に一人二人で乗る方、足として使いたいけど軽じゃないのがいいみたいな人には全然乗れる車だと思います。

書込番号:24669061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
MIG13さん
クチコミ投稿数:4134件Goodアンサー獲得:163件

2022/03/26 12:29(1年以上前)

>駆け抜けて若者さん

>確かに新車価格でこれだと不満ですが、
>中古で100万とかならまぁふつーじゃない?と思います。

私も
内装の安っぽさから新車には魅力を感じませんでしたが、
2年程前に70万(@5年?落ち)ほどで程度の良い車が沢山あったので、
息子の車として中古のアクア購入を検討したことがありました。
アクアは、ハイブリッドにも関わらず社用車も多く見かけますから、
低燃費な実用車として割り切れば良い選択だと思います。

ただ、今は70万(@5年落ち)では買えないようですね、、
価格アップしましたかね?

書込番号:24669121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/26 15:37(1年以上前)

>MIG13さん

初めまして!

私の両親も同じようなことを言っておりました。
前まではもっと価格が低かったそうですね。

半導体などの影響により中古価格が上がっているらしく、大体100万辺りが相場になっていました。

本当は最初フィットを検討していたんですが、同じ年式だったり装備を求めると120-140万程になってしまい諦めましたね (^^;

書込番号:24669418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6898件Goodアンサー獲得:121件

2022/03/26 16:46(1年以上前)

会社の同僚が乗ってます、
彼が言うには、一番の長所は数が多く存在を消すことが出来ることだって言ってました。

書込番号:24669534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/03/26 17:17(1年以上前)

>スプーニーシロップさん

数ものすごく多いですよね、私の向かいと隣の家もアクアを所有しており、目と鼻の先に3台いる状態になってます笑
コンビニやスーパーには必ず2.3台は止まってますね。買うまでは興味なかったけど物凄い居ますねアクアオーナーは。

書込番号:24669590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6898件Goodアンサー獲得:121件

2022/03/26 18:08(1年以上前)

最大の短所はクルマが見つからないことだって言ってました(大型駐車場で)w

書込番号:24669711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/03/26 19:28(1年以上前)

まあまあの体格の成人男性が3、4人乗る場合
後ろは乗りたくないですね。
1、2人なら運転しやすいサイズの燃費の良い
コンパクトカーですね。足者としては
ベストかと!

書込番号:24669846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/26 20:13(1年以上前)

>スプーニーシロップさん

それは本人の問題でもありますね(^^;
でも白とかだったらいっぱいいるかも、、

>エンディミオンの呟きさん
1番はそこですよねーー。乗せる予定がほぼないので自分は大丈夫ですが、これで4人乗って旅行行く人はすごいなと思いますね。
前席なら比較的快適なんですがね。

書込番号:24669918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:27〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング