『リアカメラについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-535DT

DVD/USBメモリー/SDカードに対応した、地上デジタルTVチューナー内蔵のAVカーナビ

最安価格(税込):

¥112,110

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,110¥112,110 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション

彩速ナビ MDV-535DTケンウッド

最安価格(税込):¥112,110 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

『リアカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-535DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-535DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-535DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リアカメラについて

2012/02/29 22:30(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

クチコミ投稿数:15件

現在ポータブルナビのCN-SP500VLを使っているのですが、リアカメラとリアモニターへの出力が欲しいなあと思い買い替えを検討しています。
リアモニターへのTVの出力が必須なのでフルセグタイプで検討しており、パナのCN-MW240DとMDV-535DTを候補に入れています。
妻が運転し易い様に、リアカメラに切り替わった時に罫線(補助線)が出ると助かるのですが、MDV-535DTにCMOS-210を組み合わせた時に線の出力及び調整は可能なのでしょうか?
どなたか分かる方はいらっしゃいますか?

ちなみに車はホンダ フリードなのでケンウッドの逆チルトは魅力的です。

MDV-535DTの魅力的な部分は、
逆チルト・液晶が綺麗・反応が早い・純正のステアリングリモコンが装着出来そう。
マイナス部分は
地図の2画面表示が出来ない・価格がCN-MW240Dに比べて価格が1万円ほど高い。

対してCN-MW240Dの魅力的な部分は
2画面表示可能・手持ちのナビと操作が殆ど一緒・リアカメラの罫線の表示&調整ができる。
マイナス部分は
液晶がW-QVGA・基本設計が古い。
と言ったところでしょうか?

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださいまし。

書込番号:14221755

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/29 22:49(1年以上前)

MDV-535DTとCMOS-210の組み合わせでは
ガイドラインは表示できません。

MDV-535DTにはガイドライン表示機能はないので
このナビでガイドラインを表示させたい場合は
カメラ側に表示機能があるCMOS-310を選択することになります。
CMOS-310との組み合わせなら
ガイドラインの出力及び調整がナビ側で可能です。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14221882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/01 21:58(1年以上前)

PPFOさん
情報ありがとうございます。

やはりCMOS-310との組合せじゃないとダメなんですね。
予算的に厳しいなぁ・・・・

CN-MW240DにしてもMDV-535DTにしても、ここ数日は値段が下がったと思ったらまた上がる(在庫が無くなると安いお店の登録が消えるから?)状態で価格が安定していないので、決算価格が出そうな月末くらいまで様子を見ようと思います。

自分で取付け予定なのでネットで購入予定ですが、とりあえずカー用品店で現物確認&質問などうをしてきたいと思います。

書込番号:14225938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 彩速ナビ MDV-535DTの満足度3

2012/03/01 23:45(1年以上前)

ベージョさん、こん○○は。
本日納車された車に535DTとCMOS-310を取り付けました。地方の田舎のカーショップなので、値引きはほぼ見込めませんでした(取り付け料一部サービスぐらいです)
ただ、ディーラーの紹介や、この地方では取り付けの腕も良いとの評判もあり今後のつきあいを考えて決めました。

それで、肝心の535DTとCMOS-310との組み合わせですが、ガイドラインの表示はもちろん、ビュー切り替えがカーナビ側から可能で、あれこれ切り替えて後方確認をしています。当初は安いCMOS-210を検討していましたが、310にして私の場合は正解でした。
CMOS-310と他社ナビでも、付属のリモコンを使って、視点の切り替えができますが、純正同士の組み合わせがいちばんしっくりいきますね。

書込番号:14226546

ナイスクチコミ!0


hazkiさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 00:24(1年以上前)

うちは、535にヤフオクでの安物中華カメラ付けてますが
満足してますよ。鏡面仕様でラインも出るし

まぁラインが出てもまっすぐだけで曲線ガイドはなりませんがね。

カメラだけで高くても4.5kらくいで収まるし耐久力はわかりませんが資金的には優しいです。
安い奴は3k切るかも

書込番号:14231563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-535DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-535DT

最安価格(税込):¥112,110発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-535DTをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る