『レクサスisのタイヤ交換』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:640mm 総幅:231mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLのオークション

EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XL

『レクサスisのタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスisのタイヤ交換

2013/01/27 17:54(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XL

スレ主 尻太郎さん
クチコミ投稿数:2件

レクサスis250のタイヤを交換したいと思っているのですがEAGLE LS EXEかLE MANS4 LM704のどちらが良いか迷っています。
値段的には変わらないのですが、何か違いはあるのでしょうか?
省燃費と、静粛性を重視したいと思います。

書込番号:15678753

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/01/27 18:07(1年以上前)

尻太郎さん

EAGLE LS EXE、LE MANS4 LM704両タイヤ共に転がり抵抗性能A、ウェットグリップ性能bです。

つまり、両タイヤで省燃費性能とウェット性能は大差無いという事です。

次に静粛性ですが、LE MANS4 LM704の方が僅かに有利かなと思われます。

その他の選択のポイントとして乗り心地重視でLE MANS4 LM704、ハンドリング重視でEAGLE LS EXEという選択の仕方もあります。

個人的にはハンドリングが良いIS250ならEAGLE LS EXEの方が相応しいのではと思います。

最後に↓は私のLE MANS4 LM704のレビューですので参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

書込番号:15678812

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2013/01/27 18:23(1年以上前)

>何か違いはあるのでしょうか?

トレッドパターンを見てみると、

EAGLE LS EXE・・・左右非対称設計
LE MANS4 LM704・・・左右対称設計

となっています。

左右非対称設計のメリットは、トレッドパターンのシーランド比を外側と内側で変え(外側は溝面積を減らす・内側は溝面積を増やす)、ブレーキング時の排水性であったり、走安性を高めることができます。


>省燃費と、静粛性を重視したいと思います。

ラベリング自体はどちらも同じですので、ほぼ同等の性能をもちます。
静粛性は、ノイズの発生しにくいパターンのLM704が若干優位です。

文面どおりの御希望でしたら、LM704が該当するかと。
ISとの相性では、私もLS EXEがよろしいかと思います。


ちなみに、どちらの銘柄も住友ゴム社製です。

書込番号:15678915

ナイスクチコミ!1


スレ主 尻太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 22:09(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、BerryBerryさん早速のご返答、有難うございます。
価格もほぼ同じで、性能的にも同じような感じでどちらにしようか悩んでいます。
4月に車検なので遅くても3月中には交換したいと思っていますので、よく考えてみます。
どちらも住友ゴム製とは、さらに悩みが増えてしまいました。
EAGLE LS EXEは左右非対称なんですね。
今は、なんとなくですがEAGLEに傾いていますが、よく考えてみます。

とても参考になりました。
有難うございます。

書込番号:15680163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 225/40R18 92W XLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング