『タイヤ交換考え中。』のクチコミ掲示板

PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:248mm PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのオークション

PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日

  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XL

『タイヤ交換考え中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLを新規書き込みPROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換考え中。

2015/07/02 04:30(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XL

タイヤ交換時期になり、いろいろと検討中です。

CT9A ランエボ9 235/45R17で現在アドバンネオバを装着中。
ですがサーキット走行はせずワインディングを一般的な速度でドライブする程度。

正直このタイヤは自分にはオーバースペック。
当然乗り心地は固く、ノイジーなのでもうちょっとマイルドなタイヤを考えています。

希望は見た目も含めてミシュランパイロットスポーツ3を履きたいですが
こちらのタイヤは国産で価格コムだと安いのでこれなら懐が然程痛まないなと
思っています

希望 バリバリのスポーツタイヤより若干マイルド方向
   リムガード付きだと嬉しい。
   排水性
   パターンノイズがマイルドだったらうれしい。
   タイヤのエッジが立ち気味だと嬉しい(引っ張りタイヤっぽくなるのは好みじゃないので)   

こんな感じです。

パイロットスポーツとだいたい4000円/本位の差があるんですが、やはりミシュランは良いんでしょうか?
見た目は良いですよね。カッコいいし。

書込番号:18927859

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのオーナーPROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLの満足度5 鳥撮 

2015/07/02 06:54(1年以上前)

SONIC BLUEさん

先ずADVAN NEOVAの近いサイズの欧州ラベリングは下記のように五月蠅いです。

・ADVAN NEOVA AD08R 225/45R17 91W:省燃費性能F、ウエット性能B、静粛性75dB


次にPROXES T1 Sport及びPilot Sport 3の欧州ラベリングは下記のようになります。

・PROXES T1 Sport 235/45ZR17 97Y XL:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性71dB

・Pilot Sport 3 235/45ZR17 97Y XL:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB

つまり、PROXES T1 Sport、Pilot Sport 3何れのタイヤを履かせても静粛性は大幅に改善出来ます。

同様に乗り心地についてもPROXES T1 Sport、Pilot Sport 3何れのタイヤを履かせても良化します。

排水性能もPROXES T1 Sport、Pilot Sport 3何れのタイヤも耐ハイドロプレーニング性能は高いです。

ただ、見た目については好みもあり何とも言えませんが・・・。


両タイヤの違いですが、欧州ラベリングのようにウエット性能はPilot Sport 3の方が高いです。

あとタイヤ重量はADVAN NEOVA に比較してPilot Sport 3は軽くなり、逆にPROXES T1 Sportは重くなります。


参考までの↓が私のPROXES T1 Sportのレビューですが、お求めの性能を概ね満足出来るタイヤだと考えています。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:18927954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2015/07/02 10:21(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん

レス感謝です。
う〜ん悩みどころですね。価格もなんですが
PS3は生産国で品質にバラつきがあるとか見てしまったので
それ見るとブラジル産届いたらハズレ引いた感があるので。

見た目はPS3好きだなぁ。T1スポーツも良いですがちょっと普通ですね。

PS3はリムガード付いてますか?


書込番号:18928320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/07/02 11:15(1年以上前)

>当然乗り心地は固く、ノイジーなのでもうちょっとマイルドなタイヤを考えています。

SONIC BLUEさんの考えているトーヨーのPROXES T1 Sportで良いと思いますよ
アドバンネオバよりサイドの剛性がやわらかいので乗り心地は良くなりますし安いですから

書込番号:18928428

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLのオーナーPROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLの満足度5 鳥撮 

2015/07/02 21:52(1年以上前)

SONIC BLUEさん

↓に235/45R17のPilot Sport 3の写真が掲載されていますので参考にしてみて下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/sjjtw902/folder/466810.html?p=1

書込番号:18930038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/07/05 11:13(1年以上前)

皆様、レス続々とありがとうございます

ネオバがウエット性能Bですか。

スーパーアルテッツアさん>
画像みると余り幅広っぽさはなさそうですねぇ。
見た感じがT1の方が好みになってきたかも。

ネオバのショルダーがビシッと立ったのがカッコいいんですがね。
それ以外は持て余す感じです。
それ以前に金額的に買えるタイヤではないですけど。

1本1万円少々なんでTOYOにしますかね。

ありがとうございました。

書込番号:18937845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XL
TOYO TIRE

PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

PROXES T1 Sport 245/45ZR17 99Y XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング