『キャッシュバック1万円、このレンズ、安すぎじゃないですか??』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

  • 35mm判換算53mmで開放値F1.4を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用標準単焦点レンズ。
  • 1/3EVステップの絞りリングを搭載し、露出や被写界深度を繊細にコントロールできる。
最安価格(税込):

¥77,894

(前週比:+3,721円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (27製品)


価格帯:¥77,894¥101,720 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:65x50.4mm 重量:187g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R富士フイルム

最安価格(税込):¥77,894 (前週比:+3,721円↑) 発売日:2012年 2月18日

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

『キャッシュバック1万円、このレンズ、安すぎじゃないですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF1.4 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

標準

レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

クチコミ投稿数:17件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5


量販店の実勢売価45000円の上に10000円キャッシュバックで35000円
レンズは我慢するつもりが今にも買いそうです。
今自分はD7000とXE1をもっています。
予算の関係上、今後もフルサイズは買わないと思います。
D7000に35mmf1.8や35mmf1.4(フルサイズ用だから高い)をつける場合とXE1に35mmf1.4をつける場合どちらのほうが画質的に幸せになれるでしょうか?

あとd7000がでかくて持ち運ぶ機会が減ったのでxマウントのみにしようと思ってるのですが皆さん的にはいかかでしょうか??
Nikonのレンズ資産はたいしたものはありません!

書込番号:17197011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/02/16 05:00(1年以上前)

We are X !!!さん おはようございます。

F1.4の明るさのレンズとしては安価だと思いますが、APS-C用と考えると標準画角ですしキヤノンの撒き餌の如く、レンズが売れないと儲からないので損して得取る作戦に出ているのかなと思います。

D7000に関してはあなたが撮られている被写体が、一眼レフのレスポンスの良い操作性の必要が無く、XE1の操作性で問題無いと判断されるのならば処分されても良いと思います。

画質に関しては特にJPEG撮りなどでも富士のボディは定評が有りますし、レンズに関しても昔からプロ用のレンズがあり写りには定評がありますので、ニコンならばフルサイズの高価なレンズを持ってこないと対抗出来ない様にも思います。

書込番号:17197730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/02/16 09:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おはよーございます♪

まったくもって、バーゲンプライス!♪
1万円キャッシュバックなら・・・まさに「撒餌レンズ」ですね♪

この描写が、この価格で手に入るなら・・・

書込番号:17198170

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/02/16 09:19(1年以上前)

あ!・・・D7000処分はよく考えて♪
私も、D300は保持したまま♪

書込番号:17198179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5

2014/02/16 09:59(1年以上前)

みなさまお返事ありがとうございます!
D7000の処分はちょっと保留で!

やはり評価は高いようですね。
けどやはり値段なり?の画質なのでしょうか??
見る限りかなり画質いいように見えますが。
Nikonの28mmf1.8を愛用していたのであれ以上の画質があればgoodなのですが値段が値段なのでw
S5proの後継機が出ればfマウントレンズも生きるのですが、、、

書込番号:17198342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/16 10:05(1年以上前)

私は光学ファインダーが好みですが。EVFでOKならD7000は処分していいと思います。

書込番号:17198360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/02/16 10:32(1年以上前)

おほよーございます♪

今のところ・・・唯一PHOTO ZONEで第3者的な比較が出てるんですけど・・・

あのニッコールAF-S35mmF1.4Gや
巷で、すこぶる評価の高いシグマの35mmF1.4DG HSM
と比べても、性能的に劣っていないDATAが出ています♪

価格的にはシグマの半分・・・ニッコールに至っては・・・(笑
どんだけ、コストパフォーマンスが高いか?お分かりいただけると思います♪
ニッコールもシグマも総合評価3☆・・・フジノンは4.5☆

ご参考まで♪

書込番号:17198445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5

2014/02/16 12:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

OVFもよかったのですが撮影情報が見えるEVF、ライブビューもaf速くてきにいっているのでd7000とレンズは処分使用も思います!

マイページから解決済みにできなかったのですみません。
次パソコンからログインするさいに解決済みにします!

そしてニコン売るお金でレンズ買っちゃいます!

書込番号:17198954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/16 14:45(1年以上前)

昨日、35mmF1.4をキタムラで予約しました。実質3万5千円で購入できることは嬉しいです。

書込番号:17199382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gashioさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/18 13:54(1年以上前)

先ほど私もキタムラでポチってしましました。元々一眼レフのレンズを多数保持していまして、35/1.4はコンタックスで済ませよう、と思っておりましたが、何でも下取りとあわせ、実売30000円ちょっと、、、。思わずポチってしまいました。
コンタックスの開放でのきれいなフレアと使い分けが今から楽しみです。

書込番号:17207357

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/02/19 14:01(1年以上前)

>>We are X !!!さん

こんにちは。
キヤノン一眼レフ+フジX-E2ユーザーです。

「けどやはり値段なり?の画質なのでしょうか??」

それはまずないです!
強いて言えば「フジを代表するXレンズ」でもあります。
フジのサロンへ行っても発表会へ行っても同じような事を言われます。
その他でくるなら23o、56oレンズです。

まさにバーゲンプライスで私も狙っています。

書込番号:17211278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スカイツリー

“カモメ”

“旅客機”

スレ主様 皆様 こんばんわ。

>パパ_01様
XF10-24mmのスレでお世話になりました。
お説のとおり、レンズキャッシュバックが始まりましたが、残念ながらXF10-24mmは対象外でしたね。
それだからと言う訳ではありませんが、思わずXF35mmを買ってしまいました・・・。

>We are X !!!様
>「けどやはり値段なり?の画質なのでしょうか??」

買ったばかりで散歩の試し撮りですが、サンプルをアップします。

スカイツリーの先端部分の描写もなかなかと思いますが、中央下部分に“カモメ”が写っていました。
翼の陰影まで写っています。
左上部分にドット抜けのような白い点が確認できるのですが、拡大したところ“旅客機”でした。
これも翼の形までわかります。
少なくても描写力は素晴らしいと思います。
開放でのボケ味も良い感じでしたし・・・。

これはコストパフォーマンスを考えると、ひょっとすると、とんでもないレンズです。
買って損はないかと思います。


書込番号:17213374

ナイスクチコミ!3


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/02/20 00:27(1年以上前)

>>ドックガンさん

こんばんは。
35mm購入おめでとうございます。

キャッシュバックは2月中中からの予感と言っていましたが的中でしたね。
残念ながら10-24mmはダメでしたが、35mmで1万キャッシュバックは買いですね。
価格.comのレンズ順位ですが2位(35mm)、3位(23mm)とフジノンレンズになりました!
まさかここまでくるとは(泣)ユーザー増えて評価もされ、嬉しい限りです。

書込番号:17213689

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 20:56(1年以上前)

パパ_01様

>>価格.comのレンズ順位ですが2位(35mm)、3位(23mm)とフジノンレンズになりました!
>>まさかここまでくるとは(泣)ユーザー増えて評価もされ、嬉しい限りです。

本当ですね。
実力が認められてきましたね。
(キャッシュバックのおかげ?! いえいえ、それだけではないでしょう!!)

書込番号:17216472

ナイスクチコミ!4


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/21 09:59(1年以上前)

今、キタムラのネットショップ見たら¥45800で下取りあれば¥5000引で¥40800です。
¥10000キャッシュバックすれば¥30800で買えることになりますね。
購入を考えている方は如何でしょうか?

書込番号:17218186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/02/21 12:02(1年以上前)

こんにちは♪

そー言えば・・・
おととい、先月1/14までやってた、カメラ(X-E2等)のキャッシュバックキャンペーン分の郵便為替がが届きました♪
1万円♪・・・やっぱ嬉しい(^^(笑

このレンズの「1万円」はデカイよね〜〜♪

書込番号:17218462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/02/21 12:38(1年以上前)

ちなみにこのレンズ・・・
ゾナー(もしくは、ゾナーの変形)タイプのレンズですね。
大昔のフジノン5cm F1.2によく似たレンズ構成。

ミラーレスならではの設計ですね♪

書込番号:17218561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/22 12:15(1年以上前)

自分はTouit32mmF1.8にしてこのレンズは見送ったので、悩ましいです・・・
箱を切るのがイヤで前回のキャッシュバック期間購入のレンズでは結局応募せず・・・
AI-S35mmF2.0も持っていたり(-_-;)

キャッシュバック5000円なら反応しなかったでしょうが、この価格から1万引き、もともとコスパの良いレンズだというのに35,000で購入した気になれるという、凄い話ですねー

書込番号:17222399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

最安価格(税込):¥77,894発売日:2012年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをお気に入り製品に追加する <1643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング