『DT880との組み合わせはかなり良い』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 登録

DacMagic Plus [silver]

  • ハイレゾ音源対応のD/Aコンバーター。USB、S/P DIF、Toslinkでの入力接続が可能で、本体とデジタル接続してRCAまたはバランスXLRで出力できる。
  • 「アナグラムテクノロジーズATF2」を使用し、PC、iPodドックやTVなどの信号を分析、その信号を384kHz/24bitの高音質信号にアップサンプリングする。
  • USB接続は最大192kHz/24bitまで対応。24bitデータをサポートし、PCに保存されている非圧縮音楽データを、CDの音質より高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DacMagic Plus [silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DacMagic Plus [silver]の価格比較
  • DacMagic Plus [silver]のスペック・仕様
  • DacMagic Plus [silver]のレビュー
  • DacMagic Plus [silver]のクチコミ
  • DacMagic Plus [silver]の画像・動画
  • DacMagic Plus [silver]のピックアップリスト
  • DacMagic Plus [silver]のオークション

DacMagic Plus [silver]Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 1日

  • DacMagic Plus [silver]の価格比較
  • DacMagic Plus [silver]のスペック・仕様
  • DacMagic Plus [silver]のレビュー
  • DacMagic Plus [silver]のクチコミ
  • DacMagic Plus [silver]の画像・動画
  • DacMagic Plus [silver]のピックアップリスト
  • DacMagic Plus [silver]のオークション


「DacMagic Plus [silver]」のクチコミ掲示板に
DacMagic Plus [silver]を新規書き込みDacMagic Plus [silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

DT880との組み合わせはかなり良い

2017/05/02 20:50(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Cambridge Audio > DacMagic Plus [silver]

クチコミ投稿数:1011件

いまさら的な感じが漂うDACmagicplusですが、今でも主役をはれます

私も含めてですが、皆さんDACmagicplusを使いこなせていないと思いますね

その要因としては

なまくらなトランスポートでは、なまくらな音しか出ない

それと相性が良いヘッドホンが存在する

という2点ですかね

DACmagicplusがけっこう色艶が強めの音を出すので、DT880みたいなモニター的なクリアーかつ素っ気ない音のヘッドホンが相性が良いと思います

書込番号:20862419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1011件

2017/05/02 23:42(1年以上前)

DT990proも合いますね〜

かなりエロい音ですよ

書込番号:20862879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件

2017/05/07 18:22(1年以上前)

DACmagicは1年放置していても、聴きたいと思う時がくるから不思議だね

今時のハイレゾ対応のクリアーな音を出すDACとは対局の、アナログらしい暖かく滑らかな音ですよ

書込番号:20874783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件

2017/06/04 01:06(1年以上前)

単体のヘッドホンアンプを導入したのでUD-503とDACmagicのラインアウトの音を聴き比べてみましたが

結果はどちらも甲乙つけがたい良い音でした

やはりDACとしては今でも一線級だと思います

書込番号:20940040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2017/06/06 00:21(1年以上前)

ソリャよかったねぇ(^◇^)
いやはや…旧いモデルさんは物量投入が半端ない故wスカねぇ(^ ^)複合機とはいえ15kgとは…device古狸デモ余りある…重厚長大っぷりwまぁ据え置きヲ軽薄短小…にする必要性ゼロw
で…爺の腰にきそうでスカ…?

そうそう…
宿敵レアルマドリーCL史上初2連覇(;_;)…後半ユーベ…ズタボロでしたw

錦織4回戦体調万全から程遠い状態でスガ…0-6満身創痍からの逆転で準々決勝進出(^o^)/さスガ!







書込番号:20944914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2017/06/06 13:09(1年以上前)

こいつの外部電源DC12V-2A…
城下工業の電源ユニット発売されたら…共用できそうでんがなw…正に1粒で2度おいしい(^o^)無敵ジジイにドンピシャ「亀の甲より年の功」でんがなまんがなw

書込番号:20945898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件

2017/06/08 03:17(1年以上前)

DACmagicのエロい音とSWD-HA10のドライブ力の組み合わせがいいですね

UD-503の出番が無くなりそうです

書込番号:20950081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2017/06/08 14:04(1年以上前)

顔面に貼りついて肥大化したウンチ像に群がる蝿よろしく…下品な眺め好きには、応えられないらしい…w

…偶像(ウンチ像)崇拝ジジイ(^◇^)曰く…
蓼食う虫も好き好き…でっか脳〜w

書込番号:20951074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件

2017/06/09 04:05(1年以上前)

やっぱりウオルフソンの音はいいですよ

オールドタイプにはうってつけです

書込番号:20952806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2017/06/10 00:36(1年以上前)


ソリャよかった(^ ^)石崇拝…5963まぁご自由どうぞ偶像w

書込番号:20954988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件

2017/06/10 04:24(1年以上前)

ヘッドホンはMDR-Z7 with キンバー

我ながら満足なシステムができた

ヘッドホンはMDR-Z7を組み合わせて完成です

デジタル臭さがぜんぜん無い音ですよ

書込番号:20955158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2017/06/11 04:32(1年以上前)


>デジタル臭さがぜんぜん無い音ですよ

いやはやヲ目でタイ脳〜爺〜
OPノ電源すらまだな脳に脳〜

私のsystem鳴らw
3極3000ANV君で…余裕でんがな^_−☆

さくら繋がりw…藤原さくらノ眺めもご機嫌でっせー
アレ…下品と真逆に凛w ^_−☆

そうそう…
仏OpenTennis Ladies Final
新たな才能開花…
何と38年ブリno seed からの勝利…かつTour初勝利がグランドスラム(French)とは…
ミスを恐れない外連味ない強打で…ラトビアの新星 J.Ostapenkoが勝利ヲ掴む(^O^)/まぁ半端ない快挙でしたょ!

ではまた…



書込番号:20957911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2017/06/12 01:01(1年以上前)

いやはや遂に…
Red Clay King Rafa が進化して帰ってきましたょ(^ ^) 無敵艦隊復活!straight setにて史上初 仏Open デシマ 偉業達成(^O^)/最高のFinalでした!

まぁアレ…爺もある意味…暖簾に腕押し故…無敵ジジイやねぇw


書込番号:20960716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件

2017/06/14 04:01(1年以上前)

>snoopy1989さん
なぜオーテクはバランスのヘッドホンを作らないんですかね

オーテクなりのポリシーがあるのではないですか?

書込番号:20966138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2017/06/14 04:31(1年以上前)


はぁ〜そんなん知らんがな(^ ^)

4極化のメリットはアル視…ぶっちゃけ4極の流れに乗っかる方が…
まぁ目先の利益には繋がるかな?
私が4極コネクターの規格の乱立に辟易としたように…
顧客の利益ヲ考慮しての現状維持なのか?
メーカーの戦略として何らかの理由があるのか無いのか?

何れにしても憶測しても仕方ないコトでっしゃろ!

書込番号:20966148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件

2017/06/14 04:49(1年以上前)


まぁアレ…audio雑誌の…しがらみ評価に一喜一憂する阿呆と同じ穴のムジナに鳴ってもねぇw(°_°)






書込番号:20966151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > DacMagic Plus [silver]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DacMagic Plus [silver]
Cambridge Audio

DacMagic Plus [silver]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 1日

DacMagic Plus [silver]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング