『試乗が楽しみです。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A6 アバント 2012年モデル

『試乗が楽しみです。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A6 アバント 2012年モデル絞り込みを解除する


「A6 アバント 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
A6 アバント 2012年モデルを新規書き込みA6 アバント 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

試乗が楽しみです。。

2012/02/16 13:01(1年以上前)


自動車 > アウディ > A6 アバント 2012年モデル

クチコミ投稿数:64件

東京モーターショーで見たA6 AVANTに惚れ込んでしまいました。
A6の最新モデルは既に試乗してますが、非常に「走り」がスムーズで静か
それでいてスマート。。。車体の軽量化をしているせいか、軽やかに感じつつも
軽く踏んだだけでスピードが・・・・。

現在、乗っているのはQ5ですが、
あ〜A6 AVANT待ってればよかった。。。なんて思ったりもしました。
全く使い勝手違いますよねw

NEW A6 AVANTはみなさんどー思います?

書込番号:14161523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 05:02(1年以上前)

A6アバントはスタイルが洗練されていて大好きな車です。
2.8は四駆、革シートでこの値段なのでバーゲン価格だと感じます。
3.0は装備内容を吟味すると妥当な値段だと思います。

走りについては先代よりノーズが軽くなって運転しやすいです。
MMIは最新のものになり使いやすいです。

私はMY07のA6アバント2.8に乗っていますが、3.0に買い換えようと検討中です。

書込番号:14173676

ナイスクチコミ!0


kenji1999さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 12:25(1年以上前)

きれいな車ですね。

先日検討しましたが、まず、非力な2.8とパワフルな3リッター過給器つきの2グレードのみで選びにくい。
3.0は装備十分ですが高価。
2.8はシートも本革でなくオプションが必要で、ぜひともつけたかったプレゼンスプラスパッケージは50万と高額。これらをつけるとかなりの値段になります。

結局、他社の3.5NAワゴンにしました。

もう少し選択の幅があるほうがいいと思いますね。

書込番号:14219418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 14:12(1年以上前)

2.8でもパワーは十分だと思いますが、3.0にしかない装備品があるので、私は結局A6アバント3.0Tに決めました。

A8と比較するとフロントグリルのメッキモールがないのが少し寂しい感じでした。
DIYでメッキモール取り付けを検討してます。
納車が楽しみです。

書込番号:14219795

ナイスクチコミ!0


kenji1999さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 10:04(1年以上前)

3.0は文句なしですが、価格を考えると、A7やA8も視野に入りますね。

個人的にはA8にいってしまうかも(笑)

書込番号:14232880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 11:10(1年以上前)

>kenji1999さん
おっしゃる通りです。
値段的にはA7、A8も考えます。
ただ、重さは思ったほど差がないですが、大きさはかなり違います。

A6アバント3.0    4925×1855×1460 1910kg
A7スポーツバック3.0 4990×1910×1430 1900kg
A8 3.0       5145×1950×1465 1930kg

特に横幅の差がA7-A6が5.5cm、A8-A6が9.5cmです。
普段はA7に乗ってますが、A6に乗ると小さく感じます。
たまにA8に乗るとかなり大きく感じます。

A7、A8は駐車場を選びます。
横幅だけではなく、前後もはみ出すことが多いです(笑)
よって私はA8を却下しました。

書込番号:14233175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 11:12(1年以上前)

それとA7はシートの高さが低いので、乗り降りが少ししづらいです。
A6はシートの高さがちょうどいいので、乗り降りがしやすいです。

書込番号:14233185

ナイスクチコミ!0


kenji1999さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 22:09(1年以上前)

>CRPSさん

なるほど、どれもデカイと思ってましたが、それなりに差があるもんですね。
ユーティリティを含め、A6アバントは最もスマートな選択といえそうですね。

書込番号:14235969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 22:34(1年以上前)

>kenji1999さん
A6は本当によく使い勝手を考えられてるなって感じます。
実用的なクルマだと思います。

今日、A6アバントのデビューフェアで初めて実車を見ました。
MMIなどの室内装備はA7と同じです。
室内の寸法は先代とほとんど同じですが、細かいところが改良されていました。

・サンブラインド(リア/リアサイド)が中央で楽に固定できます。
・荷室ネット固定フックの形状が改良され、フック自体の収納スペースがあります。
・荷室下のスペアタイヤスペース(タイヤはありませんが)に内張があり騒音対策されてます。
・荷室左側面に荷物固定用ゴムがあります。
・荷室から後席背もたれを倒すフックがあります。

書込番号:14236128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/04/09 17:58(1年以上前)

A6 Avant 2.8(C7) 乗ってます。

街乗りで視線を浴びますので、乗っていて気持ちがいいです。

ヒカリエと銀座三越の駐車場で、
いきなり 「A7 だと入らないよ!」
と係員から言われました。

A7注意情報が発令されているようです。

書込番号:15997075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/24 16:03(1年以上前)

超カメレスで失礼します。
広島の福屋駅前店の駐車場でもA7は入りません。
A6なら入るみたいです。

書込番号:17107838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A6 アバント 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A6 アバント 2012年モデル
アウディ

A6 アバント 2012年モデル

新車価格:627〜935万円

中古車価格:49〜278万円

A6 アバント 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A6アバントの中古車 (全3モデル/144物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング