『A6の内装色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A6 アバント 2012年モデル

『A6の内装色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A6 アバント 2012年モデル絞り込みを解除する


「A6 アバント 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
A6 アバント 2012年モデルを新規書き込みA6 アバント 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A6の内装色について

2014/06/05 16:58(1年以上前)


自動車 > アウディ > A6 アバント 2012年モデル

スレ主 hidedas1さん
クチコミ投稿数:51件

近々A6の購入を予定しているのですが、内装色をチタニウムグレーに使用かと考えています。
これついて汚れ具合に不安がないかお尋ねしたいのですが、この内装色にして「失敗したなー」とか「いやいや、使用感が逆に良い味出てきたぜ」などご意見があれば教えて頂けると幸いです。

書込番号:17595094

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 07:25(1年以上前)

A6アバントをお考えならば、一度sーlineも、調べて見てはどうでしょう。内装色は黒のみですが、フロントマスクがs6と共通になりパドルシフト付きの3本スポークのスポーツハンドルになるので、かっこいいですよ。それとA6はかなり大きいので、駐車の際に周囲を確認できるパーキングアシストはぜひお勧めする装備です。

書込番号:17667083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hidedas1さん
クチコミ投稿数:51件

2014/07/01 00:25(1年以上前)

満月にはドライブさん、ご返信ありがとうございます。
S-LINEお持ちなんですか?良いですね!
実は質問は新古車の話でして、2.8アバントのほぼフルOPの出物があったため悩んでおりました。
しかしB&Oの音質とヘッドアップディスプレイ、パーキングアシストの便利さに完全にやられてしまい、購入を決意しました。。。

しばらくは次々発見されるびっくりどっきりメカならびに分厚い取扱説明書と格闘し、一刻も早く使い倒せるようにすることが目標です。

アドバイスありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

書込番号:17684638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 22:42(1年以上前)

A6は、内装も作り込みがよく豪華さと上品さが高い次元でバランスされており、他のドイツ車と比較しても勝っている点だと私は思っています。
シートもかなり上質なものを使用しており、購入から1年以上経ちますが、全くヨレ等はありません。

私の場合、主に週末のドライブレジャーに使用していますが、A6の高速安定性は目を見張るものがあり、ついつい遠出をしてしまいがちです。クアトロが路面をしっかりと捉える感覚があり、パワーよりもボディー剛性と足周りが完全に勝っているといった印象ですが、トルクの出方が自然でパワー不足は感じません。最高のツアラーだと思っています。

書込番号:17709279

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidedas1さん
クチコミ投稿数:51件

2014/07/08 01:56(1年以上前)

確かにクワトロの感覚は独特なものがありますね。他車とはもはや次元が違います。
車内の包まれ感やシートポジションが決まった時のリラックス感、至れり尽くせりの安全装備など、もうこれ以上困らせないで!ってくらいホスピタリティに富んでます(笑)

これから壊れない限りずっと付き合って行きたい。そう思わせてくれる相棒です!

書込番号:17709896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A6 アバント 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A6 アバント 2012年モデル
アウディ

A6 アバント 2012年モデル

新車価格:627〜935万円

中古車価格:49〜278万円

A6 アバント 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A6アバントの中古車 (全3モデル/154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング