『3月7日』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 発売

ストラーダ CN-L800SED

地上デジタルテレビ/DVD/CD内蔵のHDDカーナビステーション(日産・セレナ用)

最安価格(税込):

¥249,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,790¥249,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション

ストラーダ CN-L800SEDパナソニック

最安価格(税込):¥249,790 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月 7日

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

『3月7日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-L800SED」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-L800SEDを新規書き込みストラーダ CN-L800SEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

3月7日

2012/03/05 23:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

3月7日販売は本当か?どの店行ってもチラシやポスターには3月中旬・・・
7日は中旬なのかなぁ〜 上旬ですよね?

もうお店で見た方いますか?

書込番号:14246709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件

2012/03/07 22:23(1年以上前)

本日4店舗見に行ったが・・・どこもありませんでした。看板だけはデカデカとあっただけです。
まぁ〜そこには3月中旬販売予定っとだけ・・・
どのお店の方もわからないっとのこと・・・
どうなんだろう???

BIGXが安くなっていたなぁ〜

書込番号:14255936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/08 08:50(1年以上前)

本日発売ですが、生産台数が少ないために3月中に展示品を触ることは出来ないでしょう。
早めの予約が必要かと思われます。

書込番号:14257621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2012/03/08 11:01(1年以上前)

オート○ックスさんの価格です。(各店舗前後するそうです。)
228000円 取付21000円(オーディオレスは半額)
延長保証3500円だったかな。

ん〜〜〜高いですね。。。。

書込番号:14257994

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/03/08 15:05(1年以上前)

本日初回のメーカー出荷がありましたから
この週末には店舗に並びますね。

でも出荷数というかもともと生産数が少ないので
予約分だけで無くなってしまうかも・・・
狙ってる人はやっぱ予約がおススメですね。



ご参考までに・・・・・・

書込番号:14258869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2012/03/08 22:25(1年以上前)

セレナのスレで書きました特価情報先でで購入して21時頃商品を受け取りましたぁ〜〜〜
本当は明日届く予定でしたが荷物追跡で近所の営業所?には到着していることがわかり直接電話しましたら届けてくださいました(クロネコ様感謝!!)


しかし・・・この時間なにもできず・・・取付予約は日曜日・・・・
取付業者さんからの命令で中も見れず状態です(5年保証に入るため)

もう付けた方いるのかなぁ〜

書込番号:14260671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/03/10 18:37(1年以上前)

取り付け完了まで待ち遠しいですね。羨ましいです。
感想の方、是非書きこんでください。

他の掲示板で書き込みを読んだのですが、かもちゃんようちゃんさんはバックカメラをアルパイン製にしたのは、なぜでしょうか?取り付けキットがあるからでしょうか?教えていただけないでしょうか?

書込番号:14268799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2012/03/10 19:05(1年以上前)

ウッチー55さん

純正(パナソニック)のカメラだと少しはみ出した感じになるからです。
他社の安いカメラはわかりませんが・・・我が家近所のオー○バックスさんはバックカメラはアルパインとパナソニックとあと1社しか物がありませんでした。
中でもアルパインの方が目立たなくていいかぁ〜っと思いましたので・・・・

先ほどガレージOFFで光ビーコンを中古で2000円で見つけました。
しかし、動作確認未確認品です。動作確認品2つありましたがそれは5500円〜でした。
ちょっとギャンブルです。

書込番号:14268909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2012/03/11 22:25(1年以上前)

残念・・・ 中古品は壊れていたようです。
もちろん5日間だったかな??の保証が付いていたので全額返金していただきました。

ビーコンなしです・・・ まぁ〜いらないかな???

書込番号:14275246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/12 20:45(1年以上前)

ナビの使い心地はいかがですか?

私もこちらを購入予定でバックカメラはアルパインを考えてます。

書込番号:14279315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2012/03/12 21:28(1年以上前)

ゆっぺっちさん

いいですねぇ〜〜〜 シンプルで結構わかりやすいです。
他のスレで書いたんですが、相手への電話の声が、なぜか解消しました。。。。。?
ちょっと感動です。(笑)
サンプルで録音されている匠の音もスピーカーがよければもっといい音かも・・・
テレビ受信も東京多摩地区 問題なく映りました。まぁ〜ワンセグフルセグ交互ですけど・・・

アルパインのカメラはまぁ〜普通です。30万画素なんで・・・
今回付けて頂いた業者さんが超超超プロフェショナルな所だったんで取付キットなどいらないのに・・・っと言われました。「まぁ〜せっかく買ったので使います。」っとのことでした。
っで、結構部品が残っています。 でも、絶対純正(パナ)のカメラよりは目立たなく文字通りスマートに装着されています。

補助金が出たらフリップダウンモニターを・・・っと考えています。

書込番号:14279591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/12 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、良さそうですね。
これを購入します。

書込番号:14279812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2012/03/12 22:28(1年以上前)

一応写真を・・・後ろで子供がDVD見ています。

書込番号:14280069

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-L800SED
パナソニック

ストラーダ CN-L800SED

最安価格(税込):¥249,790発売日:2012年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-L800SEDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング