『購入アドバイスお願い致します。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 発売

ストラーダ CN-L800SED

地上デジタルテレビ/DVD/CD内蔵のHDDカーナビステーション(日産・セレナ用)

最安価格(税込):

¥249,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,790¥249,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション

ストラーダ CN-L800SEDパナソニック

最安価格(税込):¥249,790 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月 7日

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

『購入アドバイスお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-L800SED」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-L800SEDを新規書き込みストラーダ CN-L800SEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入アドバイスお願い致します。

2012/09/18 23:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

スレ主 papasan395さん
クチコミ投稿数:29件

『セレナS-HYBRID2WD』購入予定でナビ等さがしています。
車についての知識はほとんどないのでここの書き込みを参考に以下購入予定です。
詳しい方購入の際に注意することや必要な物、また『この製品のほうがいいよ』というのがあればアドバイス宜しくお願い致します。

ナビCN-L800SED
ケーブルCA-EC40D
ETC CY-ET909KDZ
ETC取付け台 VP87
バックカメラ HCE-C900
バックカメラ取付けキット KTX-C26SE
ビーコン CY-TBX55D
フリップダウンモニタ 703KTMX-R2200もしくはPCX-R3500B 
モニタ取付けキット KTX-N703K

※ちなみに『セレナS-HYBRID2WD』でCN-L800SED等上記の製品取り付けているかたいらっしゃるのでしょうか???パナにCN-L800SEDを問い合わせた所、ナビのフィッティングの確認はとれているがステアリングリモコンとの接続の確認は未確認との回答でした。近くの小さな量販店では曖昧な回答でした・・・

ちなみに下記carwatchの記事では適合すると掲載されているのですが・・・
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120903_554571.html

車関係に詳しい方宜しくお願い致します。



書込番号:15086849

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/09/19 06:21(1年以上前)

すぐ下のスレ「この製品の良い所悪いところを教えて下さい。」は見ましたか?

私の書き込みの「iPod等の動画に対応していない」「つまり音楽はCDを直聴きかHDDに録音・iPod等・Bluetoothオーディオのみとお考え下さい(SD/USBにMP3等をコピーして簡単に聴く事は出来ません)」
これらが問題無いなら良いと思いますが、SD/USBにMP3等を入れて使いたいと考えているならば他のメーカーのナビの方が良いでしょう

ちなみに、アルパインのリアモニターを取付する予定の様ですが、ナビもアルパインにして専用のケーブルで接続すると画質が若干良いしリモコン対応するメリットもあります。

書込番号:15087727

ナイスクチコミ!1


スレ主 papasan395さん
クチコミ投稿数:29件

2012/09/19 08:29(1年以上前)

さっそくのコメントありがとうございます。

北に住んでいますさんのおっしゃるように初めは『VIE-X088VS』『VIE-X008-SE』を検討してアルパイン製で統一しようと思っていたのですが、施設ランドマークが200mでしか表示できない(ストラーダは確か800m)のと実物を量販店で軽く触った感じでは『CN-L800SED』の方が直感的に地図が見やすいような感じがしました。(ちなみに現在パイオニアの10年前ぐらいのナビ使ってます)ちなみにディーガも使えるようですし。音楽重視ならアルパインですかね。

やはり一番重視はナビ機能なのですが両カタログ見た感じでは個人的には『CN-L800SED』の方が分かりやすく性能よさそうな感じたのですがどうでしょうか?




書込番号:15088020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/19 10:45(1年以上前)

そう感じればぁ・・・・いいかと・・・・

見た目の良さは一番です! 今後車内LEDの打ち直しなどお考えで、統一感を出したいのであればこのナビはオレンジにしか光らないので・・・

ステアリングリモコンは純正の高いナビを付けないと付いてきません。その高いナビを付けてこのナビに付け替える方は・・・居ないかと。。。。

書込番号:15088391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 papasan395さん
クチコミ投稿数:29件

2012/09/27 14:22(1年以上前)

かもちゃんようちゃんさんありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

ステアリングリモコンはメーカーオプションナビ付属時だったんですね(苦笑)
最終的に第一印象のよかったCN-L800SEDに決めました!
家でディーガも使用しているのもありますし。

セレナS-HYBRID購入に前進中です。

書込番号:15128087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/30 02:53(1年以上前)

まだ契約はしていないんですね?
ハイブリッドじゃないC26 安くなっていていいですよ〜
正直あんな小さいバッテリーが付いているだけでは・・・って感じです。

OPなどは付けないで社外品をオススメします。たくさんありますので!!
弄り楽しいですよ!!

書込番号:15140105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-L800SED
パナソニック

ストラーダ CN-L800SED

最安価格(税込):¥249,790発売日:2012年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-L800SEDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング