『納車が近づいてきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車が近づいてきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信24

お気に入りに追加

標準

納車が近づいてきました

2013/05/17 15:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:45件

5月26日生産で来月半ばの納車になりました。
先月の中旬に契約をしてから長かったですが、いよいよ生産されるみたいで今から楽しみです。
20SのFF、ソウルレッドです。

書込番号:16143040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件

2013/05/17 16:45(1年以上前)

踊る熊さんさんという方が、さみしがっております。
コメントしてあげてください。喜びます。
お願いいたします^^^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343442/#16126465

書込番号:16143285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/05/17 16:54(1年以上前)

すみません。
どういうことでしょうか??

書込番号:16143303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2013/05/17 17:14(1年以上前)

ガソリンモデルを納車前ですね^^^^
ガソリンモデルを選ばれた理由^^^^
ガソリンのメリットをコメントしてあげてください^^^^
かなり落ち込んでいますから^^^^

私は、ディーゼル派ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:16143349

ナイスクチコミ!1


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/17 17:31(1年以上前)

ラムちゃん先生さん
納車、楽しみですね。
ソウルレッド、オフ会で実車を見たことがありますが、深みがあって本当に良い色でした。
私はシルバー系の色ですが、あの色は羨ましいです(^^)
さて、世の中には悪意に満ちた人がいるものです。
そういうお方に対しては、ネチケットとして、相手にしない、スルーするのが一番の様ですよ。
あくまでも一般論の意見ですが(^^)
納車されたら、是非みんカラの方にも遊びに来てください。
http://minkara.carview.co.jp/

書込番号:16143401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:85件

2013/05/17 17:50(1年以上前)

ラムちゃん先生、ソウルレッド楽しみですね。
ちょうどマツダで赤へのこだわりについての記事が公開されていました。
http://www.mazda.co.jp/blog/archive/20130516_01.html?link_id=fb0516

このほか2012-2013年にかけて、CX-5の魅力がマツダのブログに
取り上げられているので、読み物として楽しむといいですよ。

このシート生地の話も面白かったのでおすすめします。
http://www.mazda.co.jp/blog/archive/20120608_01.html

書込番号:16143442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/05/17 18:46(1年以上前)

次郎汰さん
察しました
相手にしません。

ソウルレッドの実車を見て決めました。
嫁が赤かっこいいってはしゃいでいたのでシルバーかホワイトにしようと思っていたのにソウルレッドにしちゃいました!!
元々赤は好きなので今はかなり満足です。
自分はガソリン車でもCX5の魅力に惹かれたので後悔する訳ないですねw

ドリンクホルダーのこととかみんカラにはお世話になっています。
いいサイトですね!!

書込番号:16143607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/05/17 18:49(1年以上前)

アプリコット色さん

赤い車って少し抵抗があったのですが、今はかなりカッコ良くて楽しみ過ぎます。
元々赤は大好きな色んなですけど車に赤は勇気がありませんでした。

やっぱりカッコいいなぁって思った車って赤が多いかもしれません。
このこだわりの赤に僕は惚れましたw
良い記事ありがとうございます!!
こだわりが見えてきますね。

書込番号:16143620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2013/05/17 19:11(1年以上前)

何か、勘違いしておりませんか^^^^
ガソリンモデルを買われたから、お仲間の方へ
コメントして欲しいと、単純に紹介しているだけです。

それが、いけないこと?悪意? おかしくないですか^^^^

書込番号:16143686

ナイスクチコミ!1


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/17 19:20(1年以上前)

ラムちゃん先生さん
みんカラの事、既にご存じでしたか、失礼しました(^^;)
奥様が赤が良いって、羨ましいですね!
家の場合は、妻が車は無難なシルバーに限る!って考えなので…
自分も最初は廃盤色になっちゃったベロシティレッドが良いなと思っていたんですけどね(^^;)

何にせよ、納車待ちの間ってワクワクしますよね。今の内に、装着ブツを色々と物色しておきましょう♪

書込番号:16143716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2013/05/17 20:17(1年以上前)

私がいつも思うのは、どうして、シルバーを選ぶ^^^^^
CX−5は、白がいまいちにみえるので、色が濃いほうが好み^^^^
家族にも、シルバーだけは選ばないようにといわれます^^^^

書込番号:16143934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/17 21:34(1年以上前)

ソウルレッドよかですね〜♪

自分は根性なしで 白 にしましたが(アテンザですが、、、)時おりソウルレッド車見るとやっぱり勇気出して赤にしとくべきやったかな〜ってちょっと後悔(>_<)

見る時々で表情がかわるんですよね〜
羨ましい!



ガソリンのリニアな吹け上がりと頭の軽さ、ディーゼルの鬼トルク、、

どちらもそれぞれ魅力ありましよね。

大事なことは特性を理解して選ぶことやと思います。

ディーゼルは意外と不便なとこありますからね、、





書込番号:16144282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/05/17 22:03(1年以上前)

次郎汰さん

いえいえ。
みんカラはかなり便利なサイトですね!!
シルバーもかなり渋くてかっこ良かったですよ。
でもレッドはかなりカッコ良くて楽しみですよ!!!!
嫁も赤は嫌だって最初は言っていたんですけどねw
いろいろブツは揃えています。
楽しみなのでフライングしてしまいました。

書込番号:16144435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CX-4D9さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 22:07(1年以上前)

いよいよですね。
社外品や必需品選びも佳境を迎えていることでしょう(笑)

白やシルバーも品があって良いですが、ソウルレッドは存在感が素晴らしい。
貴重な資金を充てた分、色への愛着も大きくなりそうですね♪


書込番号:16144464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/05/17 22:10(1年以上前)

人生さん

ありがとうございます。
ソウルレッドの魅力もあってCX5にしました!!
いろいろ表情も変わるのがまた良いですね。
試乗もしていないのでガソリンしか分からないです。
ディーゼルは体験しないようにしましたww

書込番号:16144476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/05/17 22:48(1年以上前)

CX-4D9さん

いよいよです。
本当に楽しみです!!
その存在感に惚れてしまいました。
高い色なのでかなり愛着がわきそうです。

書込番号:16144666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/17 23:58(1年以上前)

僕も20s FF ソウルレッド契約しました
予定では5月24日生産
6月半ば納車なのでほぼ一緒ですね

楽しみでしょうがありません

ディーゼルのトルクも非常に魅力的でしたが、どうもターボの加速は自分に合わず(非生理的?)
今までの車も全てNAです

書込番号:16144983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/05/18 02:11(1年以上前)

スパンクさん
生産が24日の間違えでした。
ですので全く同じ日ですねw

やっぱり納車は半ばになるんですね。
もうちょっと早く来て欲しいです!!

書込番号:16145261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/18 02:49(1年以上前)

おしつけがましいレスは無視した方が良いですよ。
調子に乗るから。

書込番号:16145301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/05/19 20:32(1年以上前)

もうすぐ生産ですね(^-^)v
てか、車って一日で作れちゃうの??何日間かかるのかな??

書込番号:16152046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/19 22:25(1年以上前)

納車楽しみですね!ソウルレッドカッコいいです。
走ってると思わず目を奪われます。
私は20S AWDブルーで、天候での色合いの変化に勝手に惚れ惚れしてますよ〜。

沢山ブツを揃えてるとか?
よろしかったらどんなブツか教えてください。参考にしたいです^^

書込番号:16152642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/19 23:52(1年以上前)

昨日ブルーのCX5を見かけました
初めて実車を見たのですが想像より恰好よく契約前なら悩んでいたかもです

あと一カ月弱
毎日毎日そわそわしてます

僕も小物を揃えていますが、ついに妻にストップかけられてしまいました(笑)
できればホイールまでいきたかったのですが…

書込番号:16153111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/20 00:06(1年以上前)

ソウルレッド、お仲間ですね〜!
首都圏のはずれですが、同色のCX-5は、いまだにすれ違ったことが無いです。
見るたびに惚れ惚れする色で、良い買い物だったと、選んだ自分を褒めてあげています。

書込番号:16153155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/20 00:20(1年以上前)

実は最後までジールレッドにしようと思っていました
下取が予想以上に良かったのと、ナビも展示品にしたため
余裕ができたので思い切ってソウルレッドにしました

アテンザでしか実車は見たことが無かったのですがより楽しみになってきました

書込番号:16153217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2013/05/20 11:29(1年以上前)

シルバーは話題にもならない^^^^
良い色なのにね〜^^^^

書込番号:16154317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング