『現行の残りでの金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行の残りでの金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

現行の残りでの金額

2014/11/14 22:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:1060件

XD4WD、ソウルレッド、ディスチャージパック、ボディーコウティング、自動ミラー折りたたみ、ETCボックスキット、ナビ ケンウッドDKX-A800
金額は310万なんですが(金利は別)人生初の車買いで下取りは一切無しでこの金額になりました。
在庫でXD4WDで安いといえる金額になるのでしょうか?
在庫で買っている人がいましたら教えてください

書込番号:18167899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 23:36(1年以上前)

世界中ではガソリンエンジンの方が高いが、日本は逆でかつ割高のディーゼルが売れてる。珍しい国ですね。

書込番号:18168241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/14 23:38(1年以上前)

私もギリ、マイナー前で注文しました だいたいマツダのホームページにある簡単見積もりの金額に対して およそディーラーオプションと諸費用分が値引きになれば成功だとおもいます

今回は営業さんとか付き合いが無いので、そんなもんだと思います。

もう1押し出来そうかもしれないですが
今後のディーラーとの付き合いを考えてみたらあまりどうのこうの言わないほうがいいと思います

あと室内マットが書いて無いですがそれくらいはサービスしてもらいましょう

気になるのは、ボディーコートよりメンテパックに入ったほうがいいと思います(ディーゼルターボはオイル交換命ですよ) もしメンテパック 安くつけてくれるなら絶対そのほうがいいですよ

後は助成金が出るので ココをよく見て http://www.cev-pc.or.jp/hojo/pdf/meigaragotojougen.pdf#page=3 たぶんあなたの場合 車両代金が252万円を上まわっていれば
助成金がでると思います(お店の人とちゃんと検討してください、勘違いかもしれないので)

車両価格268万(税抜き)で助成金は満額です今回の場合は、多分満額でしょう 10万円です 

この車はマイナー後だとオーデイオが交換できなくなってしまうので在庫のマイナー前の車の方が、お金に換えられない価値があると思いますよ

書込番号:18168252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 23:42(1年以上前)

ナビは純正ではないの?
ETCは、本体無しでケースだけかな?

どちらにしても、良いお買い物をされたのではないでしょうか?
AWD良いですよね。

書込番号:18168269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/15 06:35(1年以上前)

ナビは純正ではないです、ETCもボックスだけですz

書込番号:18168944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/15 13:07(1年以上前)

私なら、ナビは価格コムで買ってサービスで取り付けしてもらうと思います。マツダコネクトではなくて、たしか社外品が取り付けできると思うので。
Cx-3が発売され、cx-5が豪華風大改良マイナーチェンジがまもなくされるので、それらが、発表されたら、在庫大幅値引きが起きそうですが、今、必要でしたら、ナビはサービスで取り付けをお願いされたらいかがと思います。
旧デミオでも、最終型は最近は80〜90万円台で売られていたと聞きました。
あと、最近、cx-3のでスパイ画像見ましたが、かなりかっこ良かったですよ。cx-5が引き締まった感じで。 後ろのテールランプは、デミオに似ていましたが。

書込番号:18169941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/15 18:37(1年以上前)

ナビは無しにして、自動ミラー、ETCボックスキット、ボディコート、バイザーにして、また交渉しています
マットに関しては純正じゃなきゃいけないとか拘りはないので無しですが
ナビはあとで買って取り付けるので合計額を減らす予定です

書込番号:18170725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 09:14(1年以上前)

オプション絞り込みましたね。
ネットで安く新車を提供して下さる業者さんもあって、価格はとても参考になります。
「CX-5値引き」で検索すると、「価格com値引き情報」というのがあって、私は、かなり参考にさせて頂きました。
↑私の地域でも、かなり値引きしてもらえてる方もいて、羨ましいですが、しょわ23さんとおなじで、下取り車無しの初マツダさんなので、車のグレード、色、OP決めて、お願いする気持ちで、交渉しました。
アイスクリームの某銘柄ぐらいは頑張ってもらえました。
社外ナビは、KENWOODは新型が例年では来年1月ごろ出るので、現行の最上位でも量販店でも値段下がってきてますね。
フロアマットは、私もネットで見つけて買いました。届いた商品はとても良かったです。
積み重ねると、大きなディスカウントになってますので、頑張って下さい。


書込番号:18172645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/16 20:52(1年以上前)

了解です(*^^*)マットは純正をヤフオクで落とすのも選択肢ですよ。自分は、3000円で落としました。
部品は30%引きにしてくれといわれたらいかがですか〜?
定番の納車費用や車庫証明はもちろんカットされるんですよね〜?

書込番号:18174813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/17 18:07(1年以上前)

もちろん納車費用と車庫証明はカットしています(^^)
書いてあるOPや諸経費、希望ナンバー、字光式を入れて
合計金額が2946000円になりました。(金利は別で)

書込番号:18177661

ナイスクチコミ!0


mana32さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/17 19:02(1年以上前)

しょわ23さん
AWD でソウルレッド、等々でそのお値段は
お安いですね☆
マツダディーラーでのお値段てすか?

わたしはCX- 5 が欲しくて欲しくてウズウズ
しておりますが、嫁の「MC後を見てみたら」
の一言でMC 前購入を躊躇(^^;)
お安く買えてうらやましい限りです。
MC前の新車、ディーラー購入交渉ももうリミットでしょうね☆うらやましいです☆

書込番号:18177808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/17 22:00(1年以上前)

>mana32さん
マツダのDで買っていませんw
マツダのDには試乗と最初の見積もりだけですw

金額が高すぎて買う気になりませんでした、車屋をしている友達もいないので
色々と調べてサブD?と呼んだらいいのかわかりませんがそうゆうところで
買いました。
今の時代新規で下取りなど一切ない状態で買うのは普通に考えたら高し周りで聞くような金額を
出すのは難しいですが常識ぽくなっている流れを変えたら出きました(^^)
やりとりの流れとしてはメール、電話のみで実際にそのお店に行ったのは契約する日だけでしたww
なので時間がなくてDに行けなくても大丈夫です。
ソウルレッド、パールホワイトなどは数が多くある見たいなんですが不人気色は無くなっているみたいです!!

Dも11月28日が現行生産の最終日と言っていました、ソウルレッドに関しては一日立つにつれ数の減りが早いです

書込番号:18178515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3745件Goodアンサー獲得:217件

2014/11/17 23:23(1年以上前)

> 色々と調べてサブD?と呼んだらいいのかわかりませんがそうゆうところで買いました。

スレ主様のスレには、こんなのが有りますね!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343441/SortID=17611669/#tab

> 合計金額が2946000円になりました。(金利は別で)
この金利は別で!が疑問ですね!
まあ、このマイチェン前なら、現金でも300万位は、可能だと思いますが、
金利など、どんなからくりが有るんですかね?

それと、これだと補助金は、有りですか?






書込番号:18178864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/18 12:27(1年以上前)

>kouji!さん
金利は別の意味は見積もりに出た金額で有り総支払い額ではないと言う意味です
金利の数字は3.9%です
支払いはローンですけど普通の一定の支払い出はなく
自由返済型です。

以前の見積もりは数字だけしか見てなかった時のです。
今回はDで買うのと何も変わらない買い方です。
ネットで安い金額を表示する業者でも販売のしかたが違います
共通なのは、 Dでは出来ないことが新規の人でも平等
ローンの金利が低いのが普通
ローンはザンカ、Dとおなじ一定の支払い、自由返済型があります
ザンカ、一定支払いの金利は同じだけど自由返済型だけ金利が高いところと
同じ低い数字、さらに低いところが有ります。
数字が低いところは何かしらの縛りがあります
店により縛り内容は違います
補助金のことは聞いてなかったので聞いて見ます。

書込番号:18180142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/18 18:11(1年以上前)

僕が調べた中では
支払い回数、ナビが最初から付いている(サイバーの中間くらいのやつ)、付属品の中で高くなっているやつ(大半はナビの金額)だけ外せない、自由型支払いの金利だけが8%、車庫証明と納車費用がカット出来ない、など
店によって色々と違うので見積もりを作ってメールなり電話なりで聞いて見ないと基本的には表に出てこないです


>mana32さん
マイナーチェンジ後は今の現行より+20−40万くらい上がるらしいですよ
まだ間に合うと思いますよ、最終生産が今月の28日らしいので。
ただ売れてない色は無いものが多く、有料色は多く生産しているみたいなので残っているとしたら
有料色かと、ソウルレッドの減り方は凄く早いです、例えば昨日まで在庫で52台あったのが
次の日で12台になったりするくらい早いです^^;
一度してみてはいかがでしょうか?
あとDにマイナーチェンジ後のパンフ(店用)が来ているので話しだけでも聞いてもいいと思います

書込番号:18180904

ナイスクチコミ!0


mana32さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/18 20:24(1年以上前)

しょわ23さん

アドバイスありがとうございます。
現行の最終生産が11/28ですか〜、ソウルレッド現行新車もあとわずか。。
現行モデル、売り手と買い手の最後のせめぎあいですね。

MC前の見積もりも気になりますが、MC後の装備も気になりますので、
MC正式発表後にどちらにするか検討して、最悪MC前の走行少ないCX−5でも良いかと思っています。

正式発表まであと少し、待ち遠しいです。

書込番号:18181336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/20 06:56(1年以上前)

補助金のことを聞いたら出るようです
金額は10万だそうです

書込番号:18186021

ナイスクチコミ!0


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/20 18:23(1年以上前)


mana32さん

MC待って正解でしたね^o^
私も、MC前と後で迷ってたら、CXー3の情報まではいってきて、正直、昨日まではCXー3かな?って思っていたところです。

でも、今は、はっきりと、MC後に意思が確定しました。
マツダお得意の、ブッシュまでの見直しによる静粛性、乗り心地の向上。
安全性の見直しは、2年前とは段違いです。
今から後悔しないためにも、一時の安物買いに陥らないことをお勧めします。

ちなみに、CXー3が、デミオから大きくなった分、室内が大きくなり、車高が1600程度だったら、そのまま、決めてました。
残念です。

書込番号:18187756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/20 19:49(1年以上前)

>tonkikiさん

見直しによる静粛性、乗り心地の向上はMC前でも変えることは可能だと思いますよ

MC後と同じところに防音材を入れればいいし、乗り心地と言ってもサスの見直しなので
サスを変えればいいだけじゃないですか?
安全性と言っても基本的に前、周りを見てれば事故ることはないし、ブレーキパット、ブレーキデイスクを強化すればいいだけだし。

書込番号:18188079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3745件Goodアンサー獲得:217件

2014/11/20 22:00(1年以上前)

> MC後と同じところに防音材を入れればいいし、乗り心地と言ってもサスの見直しなので
> サスを変えればいいだけじゃないですか?
> 安全性と言っても基本的に前、周りを見てれば事故ることはないし、ブレーキパット、ブレーキデイスクを
> 強化すればいいだけだし。
負け惜しみですか?
本日、そのベールを脱いだ、「マツダ CX-5」の大幅改良ですが、価格以外でMC前が凌駕する事は、無いようですね!
上で言ってる内容は、出来そうで出来ない、コストが嵩むだけです。
安全性とは、基本、前や周りを見ても防げない安全を買う事だから、今回のMCの進化は、価格以上かも知れませんね。

マツコネも好みの問題で、そんなに悪く無いです。
純正ナビを殆どの方が選択する現在に、僅かの利便性で社外ナビを押す人は、少数派でしょうね。
まあ、マツダの選択が正しいって事ですかね!
ここでのCX-5の人気も上昇中です。



書込番号:18188704

ナイスクチコミ!3


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/21 00:35(1年以上前)

スレ主さんへ

このスレは、安く買えたぞ!、価格至上主義ならMC前がお得だよ。っ人のスレだと思っています。
私もそのような価値観をもっていらっしゃる方が一定の割合で存在するのはわかっていますので、そこは否定しません。

ただ、MC後の改善点をMC前の車で後付けしたら、大変な金額になるし、それだったら、MC後を買えば済む話です。

MC前に駆け込みで買われた方は、このリスクを十分わかったうえで、それでも安さを求められたのですから、迷っている方への押し付けはダメですよ。

間違いなく車の品質はMC後の方が上なのは明白で、メーカーも価格アップ以上の改善価値を謳わないと売れませんから。

書込番号:18189394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mana32さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/21 07:06(1年以上前)

tonkiki さん

少し返信遅くなりましたが、ようやくMC 情報が
正式に発表されました。

個人的にはレーダークルーズコントロールと
アダプティブLEDヘッドライトと白革が選べる
ところがよくなった点。

悪くなった点を挙げるとすれば、オーディオの選択肢が無いことかな?
個人的にはナビは不要で、
ナビ無しなんて有り得ないと言われる方も多いですが、困った時はスマホNAVITIME派。

MC後は室内のポケットやシートクッション性(?)
や静音化、ダンパー等々
総じて、改善改良がされているので、やっぱり
良くなっていますよね☆

実車見れて触れるのがいつくらいなのか
分かりませんが、楽しみです。

書込番号:18189697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/21 11:38(1年以上前)


mana32さん

ナビが必要なければ、オプションのSDカードを購入しなければ、、良いだけです。
その時のマツコネは、各種モニターと、音楽、インターネットとのインターフェースになります。

書込番号:18190281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/21 12:18(1年以上前)

>kouji!さん
負け惜しみと言われる意味がわかりません。
何一つ後悔したようなことは一切言ってないんですが?
コストと言ってもやりようだし、したから高くなるみたいな
発想はどうかと?
kouji!さんはオール純正じゃないと認めないタイプですか?
>tonkikiさん
押し付けているように聞こえしまいすいません。
マイナーチェンジすれば前回より良くは確かになりますが
今回のは技術面系ではなく、安全性、インテリ、乗り心地の改善だけですが
純正で最初からなってればokってことですよね?

書込番号:18190403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/11/21 12:30(1年以上前)

>MC前の新車、ディーラー購入交渉ももうリミットでしょうね☆うらやましいです☆
 ↓
>マイナーチェンジ後は今の現行より+20−40万くらい上がるらしいですよ
>まだ間に合うと思いますよ、最終生産が今月の28日らしいので。

別に負け惜しみでも、押しつけでもなんでもなく、
ごく普通の会話だと思うけど???

書込番号:18190439

ナイスクチコミ!2


mana32さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/21 12:34(1年以上前)

tonkiki さん

情報ありがとうございます。
SDカード(ナビソフト)はいつでも買えるのですかね。
ナビは新しく更新していかないと、古い道路情報のまま。。ということもあるようなのでも、それはそれで大変ですよね。
地図情報を更新せずに乗られてる人も多いみたいですが。。

まぁ購入に至った際は色々検討したいと思います。

書込番号:18190451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/21 13:55(1年以上前)


もし、スレ主さんがMC前を買って、
例えば、20インチのホイールにローダウンサス、サードパーティーのエクステリアをつけてカスタマイズされるのであれば、ベース車両を安価に買うのは正解であり、それ以上何も言うつもりはありません。

この時期にMC前を購入する理由として
1 前述のように、カスタマイズのベースカーとして
2 どうしてもCX-5を安価に買いたい
3 今回の特例としてマツコネがどうしても嫌!(一般的には旧モデルがどうしても好き)
が挙げられます。

これまでのスレ主さんのやり取りをみていると、この1〜3でもないように感じるので、負け惜しみといわれてしまったのではないでしょうか?

やっぱりMC前の車を買ってMC後のクオリティーに後付けできるという主張には無理があります。
今回改善されたヘッドライトシステムや安全性の向上、レーダークルーズには全く興味がなかったので、MC前を買ったと言われたほうが納得できると思います。

あと、メーカーが考える乗り心地の向上(=ブッシュ等の見直し)は、正に技術面の向上だと思います。サードパーティーのサスに交換するのとはちょっと意味が違う気がします。

スレ主さんが言われるように既に車の基本部分は熟成期を迎えており、基本装備のグレードアップも10年前からあまり変わっておらず、最近になりアイサイトのようなシステムが追加されたくらいです。今後も自動運転を含めて手動だったものがどんどん自動化されるだけで、車そのものはあまり進化しないのかもしれません。
世界経済が今後しばらく大量生産大量消費を続けるのであれば、それでも購買意欲をかきたてるような新システムを出し続けなければならないのでしょうね。

書込番号:18190678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ike10255さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/21 17:57(1年以上前)

現行とMC後では大幅割引以外自分にはメリットが感じられない。
それでも自分ならMC後を選ぶなぁ。

スレ主の内容じゃあ現金一括ならまだしも、在庫処分をローンで買うなんて残念にしか見えない。

書込番号:18191202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/21 18:16(1年以上前)

>ike10255さん
現金で買えるならわざわざローンで買ったりしませんよw
MCと言っても特に自分の中で+要素がないので普通にどうにでもなるじゃんって感じでした。
仮にMC後で今回と同じ金額で買えるならそうしてますよw

>tonkikiさん
その言っているとうりの1−3が全部当てはまりますw
言葉的には足りなかったです、言葉が足りないだけで分からない人たちとは違うので嬉しいです
誰かが僕の過去のレスを持ってきたみたいですが、あきらかに1−3のどれかに当てはまると思いますw
ike10255さんが言うように言葉が足りないだけで突っかかってくる人がわかるように今回改善されたヘッドライトシステムや安全性の向上、レーダークルーズには全く興味がなかったので、MC前を買ったといれていなかったことに後悔しております。ありがとうございます!!

>ぽんぽん 船さん
援護ありがとうございます、助かります

書込番号:18191261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3745件Goodアンサー獲得:217件

2014/11/21 21:00(1年以上前)

> 何一つ後悔したようなことは一切言ってないんですが?
ただ、

> MC後と同じところに防音材を入れればいいし、乗り心地と言ってもサスの見直しなので
> サスを変えればいいだけじゃないですか?
> 安全性と言っても基本的に前、周りを見てれば事故ることはないし、ブレーキパット、ブレーキデイスクを
> 強化すればいいだけだし。
こんな事を書けば、負け惜しみと思われるって事です。

> コストと言ってもやりようだし、したから高くなるみたいな
> 発想はどうかと?
MCの内容を個人でやって、安く済むみたいな発想がわかりません。

ぽんぽん船さん

>>マイナーチェンジ後は今の現行より+20−40万くらい上がるらしいですよ
>>まだ間に合うと思いますよ、最終生産が今月の28日らしいので。
>
> 別に負け惜しみでも、押しつけでもなんでもなく、
> ごく普通の会話だと思うけど???
どうも、価格も発表に成ってますが、そこまで現行より値上りしませんよ。
まあ、マツコネが嫌なら別ですが・・・

MCには、それ以上の魅力が・・・
スレ主様は、それを個人で現行との差額で実施するとか?
どこが普通の会話ですか?
内容を考えればわかる事ですが、何か?


書込番号:18191829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/11/26 11:48(1年以上前)

>どうも、価格も発表に成ってますが、そこまで現行より値上りしませんよ。

定価の値上がりの話は置いといて・・・

例えば、
MC 前の在庫車だと 40万円の値引きをしてくれるなら、
MC 後の定価値上げがゼロ円でも値引き額がゼロなら、40万円も価格差が発生します。
※ MC 前モデルなら安く買える

逆の言い方をすれば、
MC後モデルでも、MC前モデルの在庫車と同額の値引きがあるのなら、
誰だって MC 後モデルを選ぶと思いますよ。


>MCには、それ以上の魅力が・・・

M C直後に MC 前モデルの在庫車を購入する最大の魅力は値段です。
いくらメカ的な魅力が大きくても 「 無い袖は振れん 」 ってのがありますから,
それはそれで、しょうがないと思います。

書込番号:18208466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/28 15:05(1年以上前)

そうゆうのはどのメーカーだろうと同じだし、否定もしてないし、これは絶対ですよみたいなこも言ってないので、押し付けと言われても困ります。
僕は普通に聞くことを書いてるだけなので、どう勘違いしたりするのは人それぞれなのでその辺は突っ込まないです。
MCが上と言っても極端な変化では無いしむしろ今さらそれは遅くないって感じです。
誰かは安全性を買うとか言ってますけど
車に乗らなければもっと安全なんですけどね。安全性がほしいならハマーでいんじゃねって感じです。
普通にあることの一つに噛み付かれてもって思います

書込番号:18216145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2014/11/28 18:14(1年以上前)

フルチエンジが合った時にまた買うと思います
ありがとうございました

書込番号:18216587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,590物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング