『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2013/10/01 20:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:178件 CX-5 2012年モデルの満足度5

来年、早々に車検を迎えること、消費税がアップすること等を考慮し、CX−5に決めました。初代アテンザに乗ったことで、マツダ車の性能の高さと真面目な造りを実感しています。
 当初、車検を予定していましたが、軽い気持ちで実車を見たところ、スタイリングに一目惚れ。満足する値引き額が得られ、ガソリン代が節約できるとことを強調し、我が家の財務大臣の了承を取り付けた次第です。予算もあり、20Cの選択となりましたが、10月の改良により標準装備が追加され、少し得した気分です。
 懐に余裕が出たら、ステアリングとアルミホイールを変えようと考えています。
 CX−5や新型アテンザの登場が、マツダ車の良さの認知につながっているようで、何気に嬉しく思います。
 おじさん世代のSUV初乗りで、少々照れくさい気持ちがありますが、11月の納車を心待ちにしています。

書込番号:16654885

ナイスクチコミ!16


返信する
P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/10/02 00:35(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。ご契約おめでとうございます。

私も当初購入対象の車ではなかったのですが、知人から候補に入れるよう勧められ
一度見てみるかとディーラさんに出かけたところ、週明けには購入していました(笑)。
今週にははっきりとした納車日が決まる予定です。ちょっと唐突だった感もありますが、
消費税のUPも発表されましたし、タイミング的も良かったと思っています。

現在、お手入れグッズなどをあれこれ物色するとともに、晩秋の行楽ドライブを計画中です。

書込番号:16655951

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2013/10/02 21:27(1年以上前)

購入オメ。来月までワクワクだな。新車はいいよな新車は。

書込番号:16659016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/10/03 12:43(1年以上前)

御契約おめでとうございます。
失礼を承知でお尋ねしますが、ガソリン車の場合 本体値引きは有ったんでしょうか?
ディーゼルの場合補助金が出るようですが。
私の場合本体値引き二万円 オプション値引き無しでした。 CXー5はこんな感じなのでしょか。

書込番号:16661114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/10/03 23:40(1年以上前)

P-emilion さん
ROUTE8888 さん
イチゴ柄 さん

皆さん、ありかとうございました。何歳になっても納車はワクワクしますね〜
イチゴ柄 さんの値引きに関する質問についてですが、私の場合、「月刊自家用車」に記載されている
目標額を超える値引き額で契約しました。
 値引き額は、地域性、店長の方針やセールスマンの性格、下取り車、交渉等、さまざまな要因により変わってくる
と思いますが、イチゴ柄 さんに提示された金額は、少なすぎる気がしますが………
  

書込番号:16663383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2013/10/08 21:16(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私も最近納車されたばかりのCX-5乗りの新米です。
電車通勤のため毎日乗ることができませんが、仕事から帰ってからうっとり眺めております。
本当にカッコ良くて、素晴らしい性能に大満足なんですよ!
11年ぶりのマツダ車ですが、マツダに戻って良かったなって実感しております。
マツダの評判は賛否の否のほうも多いですが、いい車作ってくれるメーカーなんで、他人の評価なんて気になりません。
これからも素敵な車作りをしてもらって、私たちを楽しませて欲しいですね。

書込番号:16681631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:46〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング