『タイヤ選びについて教えてください。』のクチコミ掲示板

BluEarth-A AE50 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hの価格比較
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hのレビュー
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hのオークション

BluEarth-A AE50 185/65R15 88HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月27日

  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hの価格比較
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hのレビュー
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 185/65R15 88H

『タイヤ選びについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-A AE50 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hを新規書き込みBluEarth-A AE50 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ選びについて教えてください。

2018/06/12 12:45(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/60R16 92H

スレ主 yoyoyo444さん
クチコミ投稿数:282件

車選びで色々迷った末、自動ブレーキを重視して、アクセラを購入しました。
まだ1年半ですが、結構距離が延び、そろそろタイヤを考えておこうかと思っています。
で、価格もそこそこで、性能も良さそうな、このタイヤにしようかと思っていますが、ご意見をいただけないでしょうか。
重視するのは、
1)ブレーキ性能(自動ブレーキ重視なので)
2)ハンドリング(大人しい運転ですが、グニャは嫌いです)
3)静粛性(今のトランザより静かな方がいいです)
4)乗り心地
で、耐久性や燃費はそれほど重視していません。(良いのに越したことはありませんが)
よろしくお願いします。

書込番号:21890506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/12 12:52(1年以上前)

>yoyoyo444さん

ブレーキ性能というのは「縦のドライグリップ性能」ということで良いですか。

トランザより優れたタイヤは限られていますが、
アドバンデシベルV552(ヨコハマ)を推します。

プレミアムコンフォートタイヤで、レグノよりほんの少しだけ走り嗜好のタイヤです。

書込番号:21890523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yoyoyo444さん
クチコミ投稿数:282件

2018/06/12 13:26(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
早速の回答ありがとうございました。

>ブレーキ性能というのは「縦のドライグリップ性能」ということで良いですか。
雨の日も止ってほしいです。

>アドバンデシベルV552V552(ヨコハマ)を推します。
そうですよね。
ただ、高いので・・・
BlueErth-Aは、トランザよりかなり劣りますでしょうか?
そうであれば、命には代えられないので値段は目をつぶります。

書込番号:21890587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/12 17:46(1年以上前)

>yoyoyo444さん

ヨコハマはウェット性能に力を入れていますので、アドバンデシベルで大丈夫です。

ブルーアースはトランザよりは格下ですが、
「命には変えられない」というのは大袈裟すぎます。
普通に運転する分には危険ということはありませんよ!

書込番号:21890945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/06/12 20:44(1年以上前)

yoyoyo444さん

それならミシュランのPrimacy 3をお勧め致します。

このPrimacy 3 は快適性能に優れたプレミアムコンフォートタイヤですが、欧州銘柄という事で運動性能も比較的高いです。

参考までに当該サイズのPrimacy 3の欧州ラベリングは下記の通りです。

・Primacy 3 205/60R16 96W XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB

つまり、Primacy 3はウエット性能A、静粛性69dBとウエット性能や静粛性も高いです。

書込番号:21891302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/06/13 14:09(1年以上前)

>yoyoyo444さん

タイヤの性能に拘るけど、アドバンdB V552は高い、、、
それでしたら迷う事無くミシュランのプライマシー3をオススメします!
https://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/products/primacy-3.html

トータルパフォーマンスに優れた世界のプレミアムコンフォートタイヤの最高傑作だと思います。

何故、ミシュランがオススメなのか?

その理由は、ミシュランはタイヤ開発に世界一のテスト量を費やしてます。とにかくテストに拘り何度も何度もテストして、毎年地球4万週分(毎年16億メートル以上)車を走らせて地域別のニーズをカバーするタイヤを研究してるみたいです。世界一のテスト量がより良いタイヤ開発に繋がってます。

ミシュランタイヤの特徴として、どの性能も高いレベルでトータルパフォーマンスに優れてる事です。個人的なインプレとして独特のネバっこいグリップ感で乗り心地と走行性能が他社より数ランク上が実感出来ます。それは、スタンダードタイヤを選択しても同様で高いトータルパフォーマンスを誇ります。

BSの技術者もミシュランのワイヤー技術に脱帽ですし、BS社長もミシュランと同等の品質にするには相当なコストが掛かり、、、そんな対談も御座いました。

こちらも参考になります。
http://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2015%20Japan%20Replacement%20Tire%20Customer%20Satisfaction%20Study

ミシュランタイヤは、世界中のタイヤの御手本と言えます。

価格コムの特集記事
http://kakaku.com/article/pr/13/06_michelin/

参考になる関連記事
https://car.watch.impress.co.jp/topics/michelin1402/

本当か?嘘か?真実は?

一番間違い無いのは、実際に履いて試してみる事です。
ミシュランのプライマシー3は満足保証付きで万が一気に入らなければ返品可能で工賃まで保証されてます。
http://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/zhhp.html

是非お試し下さい!


書込番号:21892820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yoyoyo444さん
クチコミ投稿数:282件

2018/06/16 11:57(1年以上前)

>トランスマニアさん
>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん
皆様、有難うございました。
返事が遅くなり申し訳ありません。
Primacy3 よさそうですね。
BlueEarth-Aより、ちょっと高そうですが。
Primacy4が出たら、在庫処分で安くなるでしょうか

書込番号:21899723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/60R16 92H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-A AE50 185/65R15 88H
YOKOHAMA

BluEarth-A AE50 185/65R15 88H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月27日

BluEarth-A AE50 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング