『相性ですかね?』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme6

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Extreme6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

Z77 Extreme6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

『相性ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme6」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme6を新規書き込みZ77 Extreme6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相性ですかね?

2012/09/25 15:43(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme6

スレ主 Shino1576さん
クチコミ投稿数:4件

先日このマザボを購入しPCを組みました。
OS(Win7)をインストール後msi n560gtx-ti twin frozr ii を取り付けたのですが、起動すると画面が真っ暗で何も表示されません。
音は鳴ってるようなので起動はできてるみたいなんですが・・・
補助電源も接続できてます。

グラボは以前 DELL XPS8100 に挿して使ってました
やはり相性ですかね?

書込番号:15119170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/25 15:48(1年以上前)

基本的なところでモニタのケーブルをTwin Frozr II に差しかえた?

書込番号:15119179

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/09/25 15:54(1年以上前)

インストールするときはどこに接続してました?

グラボ挿してもモニタの接続がインストール時のままだったりしてませんか?
きちんとグラボにモニター繋いでるならその接続方法を書いて下さい。

書込番号:15119193

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/25 16:12(1年以上前)

グラフィックカードの接続場所もそうですが、
モニタも入力切替が自動ならいいのですが、
モニタで入力が別の所になっていませんか?

またマザーボードの BIOS でビデオカードがどうなっているか確認してください。

書込番号:15119251

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2012/09/25 16:24(1年以上前)

グラボ 補助電源コネクタ PCI Express 6ピン×2 の接続忘れ?

書込番号:15119286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/09/25 17:02(1年以上前)

このマザーでN580GTX Twin Frozr II OCを使ってます。

BIOSは初期設定のままでMSIのGPUにケーブルを繋ぎかえると映ると思いますが。

書込番号:15119378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/25 19:16(1年以上前)

電源容量も気になるから、構成は一通り書いて欲しい。

ビデオカードと液晶つないでる?
もし、マザボとつないだらどうなる?これで映像出力ありなら、ビデオカードに切り替える必要ある

書込番号:15119823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/25 19:18(1年以上前)

>やはり相性ですかね?
相性って、余程のことが無い限り見かけることはないです。
ほとんどが組立ミスか初期不良です。

書込番号:15119832

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/09/25 19:25(1年以上前)

PCI-Eの接続不良もありえます。
マザー側のPCI-Eの確認には実績のある別カードを
挿してみる。

書込番号:15119855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/09/25 20:18(1年以上前)

こんばんは Shino1576

UFEIは、プライマリグラフィックをPCI Expressに変更しましたか?

書込番号:15120053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/09/25 20:21(1年以上前)

呼び捨てになっちやった。

ごめんなさいShino1576さん。

書込番号:15120070

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shino1576さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/26 03:07(1年以上前)

たくさんのレスありがとうございます!
あおちんしょこらさんの言うとおりUFEIの設定かなと思い、プライマリグラフィックをPCI Expressにしてみたんですが映りませんでした・・・
あれこれしてみたんですが最終的にCMOSクリアしてみたら映りました!
んー最初いらないことしたんですかね・・・まぁ無事に映ってよかったです!
当方PC初心者なため、説明不足で申し訳ないです
みなさんありがとうございました!!

書込番号:15121888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z77 Extreme6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme6
ASRock

Z77 Extreme6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング