マザーボード > ASUS > Maximus V GENE
私も、1個ぽちっとしてしまいました。
残り少ないようですが、既に通常のショップは値上げしてますので、お安く購入したければ、ありかもです。
箱痛み品のようです。(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)
書込番号:15711041
2点
ぁららっ・・・数量限定でーーーすって、やつでしょうね。
私の方は、昨日、ぽちっとしてましたので、3個在りのときです。今、届きました。
このショップのデリバリーはすばらしいですねぇ〜・・・!!
箱痛みも、別段気にならないです。当然、内部にはダメージは及ばない程度でした。
このから、初期動作を検証してみようと思います。
書込番号:15711395
0点
エクセーラって表記が明確じゃないので使ったことが無いですが
Maximus V GENEは正規品の画像が貼ってあるから正規品なんでしょうね
まあ並行だとしても自社の保証はあるみたいですね。
書込番号:15711547
1点
オークさん、こんばんは。
商品は、テックウインドのシール付ですし、自社のきちんとした購入保証書(シールに日付の入ったもの)も入ってました。きちんとしていますねぇ。
それと、納品書は発送通知メールにDLできるようなシステムになっています。
一応、3570Kしか、Ivyが遊んでいなかったので、2600Kで動かしてみました。別段問題ないようです。メモリ電圧が少し高めに出ますので下げて使えば問題ないかなぁ〜と、思ったりしてます。
2600Kで、2133MHz動作周波数はAUTOです。詰めてません。CPUの方は、ALL Core45倍速に設定してみました。これも詰めてません・・・^^。
取り合えずということで・・・<(__)>
書込番号:15712167
1点
(・⊇・)フムフム正規品なら知らない人でも安心して使えますね
テックウインドの箱破損品て500円程度しか卸値が違わないらしいので
販売店でつぶしたのかなw
まあ並行品だったとしてもこの価格差ならお買い得な値段なんですけどね。
書込番号:15712377
1点
情報ありがとうございました。
Windows 8 用にMicroマザーを物色中でしたので、先程ぽちっとしてしまいました。
サブ機用ですのでここまでハイスペックな物がっと思いましたが、つい勢いで....
今から届くのが楽しみです。
書込番号:15712416
1点
私も、初めて使うショップだったので、懸念した部分があったのですが、評価通りの対応のようです。
まぁ、初期不良でも出ない限り、ショップとひざを交えることもありませんので、実際、サポートをどの程度していただけるかは、その時にしか判りませんね。
いまのところ、購入から、納品までの処理は、ツクモさんとか、ソフさんとかと変わらない、良い対応でした。
あぁぁ・・・これで、P8Z68 M-Proと、入れ替えできます・・・笑
書込番号:15712424
1点
バカボン_パパさんMaximus V GENEは拡張性の問題以外は
上位Maximusマザーを凝縮させた良いボードですよ
サウンドチップの周辺が光るのもかっこいいです!
書込番号:15712437
2点
えっ・・・「バカボン_パパさん」は、購入できましたか?
↑で、「(´・ω・)朝さん」が売り切れたみたいて書かれていたものですから、てっきり、そぅ思ってました。
私の方は、これに載せるCPUをどれにしようかと悩み中・・・無印でイイような・・・(´∀`)
書込番号:15712462
1点
うんうんテックウインドだしショップのサポートは不要ですね
並行品は怖いですがw
書込番号:15712487
1点
がんこなオークさん、ありがとうございます。
メイン機がMAXIMUS V EXTREME なもので、R.O.G で揃えてみようかなと。
こぼくん35さん
私が先程見たときには、在庫数 2 になっていました。
今現在は 在庫数 1 になっています。
つい先日まで1万6千円台で迷っていましたら、いつのまにか2万円台
買いそびれたーと思っていたら、こぼくん35さんの書き込みを拝見して
迷わずぽちっと。
大変お得に購入できました。
書込番号:15712561
1点
まだ、ケースに入れれていないので、こんな写真しかアップできなくて申し訳ありません。
入れるケースは、PC-V600FAシルバーですので、見劣りしないのですが、CPUクーラーがCNPS9900 MAX BLUE です。ファンの色がREDの方が、ROGには、似合いましたね・・・笑
書込番号:15712574
1点
「バカボン_パパさん」へ
上のHWinfoのSSを見ていただいたら判りますように、BIOSが古かったです。
私のは0903でした。2012/06/13アップのものです。
現在の最新は、どうも、1604/2013/01/09 アップデートのようですので、入れ替えました。
通常、再起動で終わりですが、書き換え画面が出て、2度起動になりました。ご注意ください。
書込番号:15712806
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Maximus V GENE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/01/09 7:43:41 | |
| 16 | 2016/08/06 15:06:28 | |
| 3 | 2016/05/14 1:19:20 | |
| 0 | 2015/11/28 17:47:04 | |
| 1 | 2014/07/14 0:19:58 | |
| 7 | 2014/05/02 16:53:49 | |
| 2 | 2014/04/06 8:06:02 | |
| 7 | 2013/11/27 0:01:19 | |
| 13 | 2013/09/15 19:11:56 | |
| 0 | 2013/04/01 8:31:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)













