『待望のレンズなんだが…。』のクチコミ掲示板

2012年 4月12日 発売

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

50-150mm F2.8のデジタル専用大口径望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1340g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『待望のレンズなんだが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

待望のレンズなんだが…。

2012/04/02 01:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:84件

前の50-150でミニバス撮影で使ってました。
F2.8ズームとしてはコンパクトで軽く非常に良かったのですが…。
サーボでの追従性に不満を感じ、純正70-200に乗り換えたんですが…。

ミニバスのコートサイドでの撮影ではやはり7Dで70-200は長かった(哀)

なので、ずいぶん前に発表されたっきりになっていたこのレンズ…。
ホントにでるのかなぁと思いつつ、待っていたら出ましたぁ!

しかし、重量見て・・・。まあ、なんとなく発表時から1KG超えは覚悟していたけど…。

う〜ん。純正にはこの画角ないからなぁ…。
しかし、それでなくても不人気レンズだった50-150が軽量コンパクトまで失ったら、
こりゃ売れないのかな??

安くなったら考えるか…。欲しい画角だから…。困ったなぁ。

書込番号:14380748

ナイスクチコミ!1


返信する
yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2012/04/02 10:26(1年以上前)

フルサイズカメラ買えば全て解決ですね。
高い投資ですが考え用によってはいいかもしれません。

書込番号:14381666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/04/02 12:42(1年以上前)

yellow3さん こんにちは。

>フルサイズカメラ買えば全て解決ですね。

そうなんですよねぇ。

7D買うときも5D2と少し悩んだのですが…結局動体メインだから…ってAFと連写のの7Dを選びました。

5D3ですべて解決のスペックだけど…とても手が届きません(泣)

このレンズに手だすなら貯金して5D3資金貯めろですかねぇ(笑)

書込番号:14382045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2012/04/02 21:37(1年以上前)

7D売っぱらって中古の1DMarkV買いました。
ミニバスにはもってこいじゃないですか。

書込番号:14383890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/04/02 23:05(1年以上前)

アプロ_ワンさん こんばんわ

1DMarkV…。すげぇっ!でっかいカメラだ。。
1シリーズなんて検討にすら上がりません。高嶺の花すぎて。
5Dすら検討するのも申し訳ない腕しかないのに…。

ちなみに、撮像素子APS−HってのはAPSーCとフルサイズの間くらいのものですよねぇ?
すると、レンズなんかは全部フルサイズ用になるのでしょうか?
APS−C用のレンズじゃケラレちゃうんですよね〜
私の場合カメラだけじゃ済まない…笑

資産、総に近い入れ替えです。家庭崩壊です。(笑)

書込番号:14384427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/06 03:42(1年以上前)

DCレンズとしては おいしい焦点距離 でした。 2代目は、2m以内の開放がかなり甘く、半逆光でフレアーの海でした。 ここ1年のシグマの新作は、異常に逆光に強いレンズばかりですから期待できます。 しかし、1000Gを超えてはいけないレンジのレンズですね。

書込番号:14398491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/04/07 19:24(1年以上前)

エフ博士さん こんばんは

ワタクシも50−150はAPS−Cにおいて良い焦点域だったと思います。

最近のシグマ…。評判の良いレンズあるんですよね〜。

しばらく様子見になっちゃいますが、50−150の検討は続けます。

このレンズでもフルサイズでも、ワタクシには、ぽんっ買える価格じゃないんですよねぇ(哀)

書込番号:14405519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング