『メモリに非対応とかありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『メモリに非対応とかありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリに非対応とかありますか?

2013/02/10 10:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

クチコミ投稿数:70件

このマザボに

シーエフデー W3U1600HQ-8G/N を2枚挿そうと思っていますが、
サポートに対応していないからASUS製のがいいよと友人に言われました。

このメモリは対応していないんでしょうか?

書込番号:15742775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/10 10:56(1年以上前)

>このメモリは対応していないんでしょうか?
規格上は対応しています。

>サポートに対応していないからASUS製のがいいよと友人に言われました。
ASUS製のメモリ?、その友人は本当に詳しいの?

書込番号:15742827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/02/10 11:02(1年以上前)

それくらい自分で調べられるよね。なんで他人に調べさせようって思うわけw
それに友人ってのも馬鹿だね、asusはメモリなんか作っちゃいないのに。

調べ方がわからないなら、調べ方を教えて下さいって聞くのが筋だろ?
言っとくけどこの画面から3クリックでMemory-QVLに辿りつけるんだぜ、それくらい簡単な事を質問しちゃってるわけで、勘弁してくれ。

書込番号:15742846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/10 11:04(1年以上前)

こんにちは

こちらにテスト済みの一覧がございました。
http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8H77V/#MSL

あくまで動作確認をしたリストですから
規格があえば他のメモリでも動作はします。

サポートについては、実際にASUSにすることはあるかどうかですね。
個人の自作であれば、一般的には購入店舗の事前相談や初期不良交換程度ではないでしょうか。

書込番号:15742851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/10 11:38(1年以上前)

> サポートに対応していないからASUS製のがいいよと友人に言われました。

私はP8H77M-PROですが、
マニュアルに、メモリのベンダーリストっていうのがありまして、確かにCFDは乗ってないですね。
新しいフォルダ(9)さんが言うように、動作確認しましたよみたいなリストです。

私も本メモリ使っていて、3ヶ月くらいですが問題なく動作してます。
メモリは、できれば相性保証付きて買いましょう。

書込番号:15742993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/02/10 11:50(1年以上前)

もしかして、「ASUSマザーボードとの相性確認済」と謡っている、Team製のASシリーズのメモリの事かな?

書込番号:15743031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/10 11:56(1年以上前)

ASUS製じゃなくて、ASUSで動作確認された物、ASUS推奨のメモリーメーカーの物と言われてませんか?

規格が合えばどこのメーカーの物でも使えるはずだけど、相性保障は忘れずに。

バルクと称して、どこのメーカーの物だか不明な物は手を出さない。

書込番号:15743059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31484件Goodアンサー獲得:3150件

2013/02/10 11:58(1年以上前)

クロシコと勘違いしてるとか?

書込番号:15743066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/02/10 21:04(1年以上前)

みなさんありがとうございました!!

ASUS製のメモリなんて存在しないんですね。。。

友人の言っていることを鵜呑みにした自分がバカでした。


みなさまありがとうございました!

書込番号:15745603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング