『キャノン 延期につき』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

『キャノン 延期につき』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

キャノン 延期につき

2012/07/03 22:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:300件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の満足度1

本レンズの売上が増えそうですね。おめでとうタムロン。

書込番号:14759731

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/04 00:04(1年以上前)

これはこれ、それはそれ、です。

書込番号:14760134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/07/04 01:12(1年以上前)

ここまで遅れると、実際に増えそうな感じですよね。

書込番号:14760408

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/04 05:39(1年以上前)

果たして売れるかどうかですが、我慢強い人はEF24-70mmF2.8LUの

発売を待つと思いますよ。

書込番号:14760756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/04 07:38(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard-zoom/index.html

キヤノンからは、なぜか発売延期の発表がありませんね?

書込番号:14760948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/04 12:42(1年以上前)

値下がりしませんね・・・

書込番号:14761741

ナイスクチコミ!2


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/04 15:37(1年以上前)

間つなぎにとりあえず買っとくか!



   ・・・言うだけ言わせてください(涙)

書込番号:14762273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/06 05:25(1年以上前)

既に純正U型を所持している仔猫たんさんが羨ましい…。

秋まで我慢するか、今コイツを買って楽しむか。
動作が怪しいT型と、タムロン28-75で楽しむか。

書込番号:14769575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/07/06 23:01(1年以上前)

キヤノン新型は70mmf2.8開放でのキレやボケでタムロンには圧勝ですが、24mmf2.8の周辺解像度、周辺光量落ちでタムロンに負けていて2倍の販売価格。 その上 IS が搭載されていないから、せめて描写性能だけでも...と再設計になったのではないかと私は予想しました。 キヤノンレンズの販売を遅れさすタムロン(昔から業務用ビデオレンズを製造している)ならスゴイ。

書込番号:14773066

ナイスクチコミ!4


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/07/06 23:22(1年以上前)

>既に純正U型を所持している仔猫たんさんが羨ましい…。

ご安心ください。
おそらくですが最終調整がママならならい駄作が提供されているはずですので。

鉢植えの花でもいいから見せてほしいと言っても、ネットにUPするのは危険きわまりないと言って絶対見せてくれないのもおそらく不特定多数の他人に見せられるほどのものではないからでしょう。

スレ汚しすいません。

書込番号:14773184

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:300件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の満足度1

2012/07/06 23:30(1年以上前)

現LUに不満はないが、これ以上のものがでるならそれに越したことはない。
70−200に比べて解放がやや甘さがあるかな。タムロンよりは上ですけどね。

書込番号:14773225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/16 12:22(1年以上前)

タムロンよりは上ですけどね。


値段が?

書込番号:14814842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/07/16 21:49(1年以上前)

飛ぶ男さん、スレ汚しになってないですよ。

撮影した画像を見せるのは無理としても、持っているレンズを撮影した画像すら
見せられないんだから説得力なんてないですよ。

撮った画像も見せられない
持っているレンズの写真すら見せられない
それでいて変なスレ立てばかりしてるんだから、ただの目立ちたがり屋にしか
見えないです、仔猫たんさんは。


書込番号:14817094

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング